買い物を3日に1回にすることって

  • なんでも
    • 470
    • 明応
      20/04/25 16:24:25

    >>430
    おえない、か。
    一気に説得力ないな。
    うちは3日に一度なんて無理。工夫?
    まさか、何にもしてないなんて、そんな人は今はいないでしょ。
    その工夫をしても無理なんだし、
    責めたところでどうなるんだか。
    うちは360の冷蔵庫で4人家族。
    日当たりよすぎる台所で野菜はすぐ傷むから冷蔵庫入れる。
    狭いからストック置く場所ない。
    肉はパックのまま入れてるよ。
    ゴミ増えるから、好きな時に捨てれるゴミ置き場じゃないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ