買い物を3日に1回にすることって

  • なんでも
    • 486
    • 暦応
      20/04/26 16:02:45

    >>481
    キッチンも狭いけど、とりあえず部屋全体が狭いんだよ。
    部屋数もないし、うち貧乏なのね、今まで色々と書いててわかる人は分かると思うんだけど。
    それに冷蔵庫1人当たりの容量はうちと変わらないよね。
    ゴミ増えるし入れ換えるための袋や容器もお金かかるから、それは出来ないんだよ。
    どこにお金かける、節約するとかはその家庭それぞれであって、
    うちはそのためのお金は出せない。
    それに工夫しろとか強要するものではないでしょ。
    うちは毎日していた買い物を毎日から減らしたんだから、それだけで工夫だし協力なんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ