岡江久美子さん死亡

  • なんでも
    • 1578
    • 明治
      20/04/26 16:39:07

    >>1576
    亡くなってから言っても遅いよ。

    普段はあまり受診されなくても、今回に関してはぜひ相談していただきたい
    ↑微熱で受診した時点で助けを求めてるのに「普段あまり受診されなくても…」って何言ってんの?

    散々「医療崩壊するから微熱が出ても(基礎疾患ない人は)4日間自宅待機。4日経っても下がらなかったら相談センターに電話!!」と言われてるから、真面目な人ほど、ちゃんと守るよね。で、自宅待機で亡くなっていくなんて既に医療崩壊してるよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ