アッコにおまかせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8685件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/24 12:45:30

    大谷真美子を探せよ笑

    • 1
    • 24/03/24 12:37:41

    久しぶりに見たけどくだらない番組

    • 2
    • 24/03/24 12:16:10

    大谷の生活レベルに合わせるのが大変だったんだ

    • 0
    • 8682
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/24 12:14:58

    一々小めくりうざいな

    • 3
    • 24/03/24 11:57:39

    2億円とか

    • 0
    • 24/03/24 11:54:56

    小柳ルミ子も詳細わからないのに大金が人格変えるだなんて無責任なこと言うなよ

    • 4
    • 8679

    ぴよぴよ

    • 24/03/24 11:47:03

    アッコが今日もウッカリ発言して周りを凍らせることがないよう祈る
    が、ウッカリ発言連続して番組打ち切りになることも祈る

    • 0
    • 24/03/10 13:10:07

    最後の最後におとなのおもちゃって笑
    意味違うのわかってるけど、みんな突っ込みたかっただろうな

    • 0
    • 24/03/10 12:47:18

    女子アナ鼻テッカテカだね

    • 1
    • 24/03/10 12:28:38

    真っ黒のコンタクト、怖い

    • 2
    • 24/03/10 12:18:40

    >>8672
    そうなんだ?一つ利口になったよ、ありがとう

    • 0
    • 24/03/10 12:17:37

    笑 女性用のスポーツブラに似てるね

    • 0
    • 24/03/10 12:16:20

    >>8671
    女子アナの方が合ってると思う
    サザエさんのタラちゃんからのTARAKOだから

    • 3
    • 24/03/10 12:08:36

    女子アナのTARAKOさんのイントネーションがなんかモヤっとする

    • 0
    • 24/03/10 12:07:37

    ユーキくんだ❤️

    • 0
    • 24/03/10 12:04:41

    すごくフランクな人だったんだね
    いろんな人に絵を描くなんて

    • 2
    • 24/03/10 11:54:56

    いちいちシールで隠しとくことかね

    • 3
    • 24/02/25 14:22:40

    弘中弁護士に考えがが古臭い言われる松本人志

    • 1
    • 8666
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/25 12:47:55

    アグネス・チャン!68歳?若っ!

    • 1
    • 24/02/25 12:14:46

    まだやってるんだ。
    トピ見て思い出したよ。
    みんなが和田アキ子に気を遣ってる番組になっちゃってつまらない。

    • 1
    • 8664
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/25 12:03:56

    和田アキ子は松本人志の擁護ばっかりしてない?同じ女性なら被害女性の精神的苦痛とかわからないのかな?

    • 5
    • 8663

    ぴよぴよ

    • 24/01/28 12:21:51

    スピードワゴンの井戸田は謝罪したのに浜田は一切謝罪なしどころか、周りが浜田さん大変ですね~ってねぎらうとか…
    あのラジオ聞いたけど???しかなかったわ
    テレビや企業にも相方が迷惑かけてるのにさ
    この爺さんも常識を持ちえない生き物なんだろうな
    還暦のくせに情けないな

    • 9
    • 24/01/21 17:56:58

    >>8651
    和田の飲み会も本音は行きたくないのに仕方なく参加していたタレント多数いるだろうなぁ、パワハラ怖くて断れなかったんだろう
    芸能界ってハラスメントだらけの世界だね

    • 9
    • 24/01/21 17:52:30

    >>8658
    それは人それぞれだと思う

    • 1
    • 24/01/21 13:32:57

    >>8653本当にそう思う。
    都合よく精神的な病気使わないでほしい。

    • 5
    • 24/01/21 12:41:28

    キスが円満の秘訣と思ってる男は勘違いしてそう。嫁の方は嫌だろう。

    • 2
    • 24/01/21 12:26:19

    ほんとジャニーズ事件にしろ、まっちゃんのニュースにしろ、こじまよしおにしろ、コロナ騒動にしろ
    日本人ほど洗脳しやすい人種っていないだろうな。
    今までと真逆からころっと多数派に流れるこの感じ。

    • 2
    • 24/01/21 12:19:12

    かご一杯購入した中国人もいるから日本も嘗められたもんだね

    • 3
    • 24/01/21 12:16:16

    中〇人の買い占めヤバい
    転売する目的で

    • 7
    • 24/01/21 12:14:46

    周りがごちゃごちゃ言い過ぎ
    旧ジャニーズ事務所の件学習しなかった?マスゴミまだ懲りないのね

    • 1
    • 24/01/21 12:13:53

    人を人とも思わない扱いしていていじ自分が弱い立場になるとメンタルがーパニック障害ですーって言い出すパターン
    本当のパニック障害の方や鬱病の方の迷惑

    • 5
    • 24/01/21 12:01:39

    仲良しこよしのアッコと竹山が意見が一致しちゃうのも見てるこっちからしたら気持ち悪い。
    誰かの発した発言を叩いてるわけじゃなくて受け止め方やとらえ方が違うから意見として言ってるだけなのにな。
    竹山が何が心配なのかわかんねぇわ。

    • 4
    • 24/01/21 11:57:41

    和田も訴えられないかとドキドキ

    • 0
    • 24/01/21 11:54:33

    腑に落ちない松本擁護。
    ジャニーの時と真逆のコメント。

    • 6
    • 24/01/16 10:40:08

    >>8647
    じゃあその芸人達もアウトかな?
    女のほうから賠償請求してるの?裁判は松本のほうから起こすわけでしょ

    • 2
    • 24/01/14 19:57:50

    陣内さん昔、キャバ嬢かなんかに色々バラされてたよね?
    生で入れてこようとしてきたから、
    拒否したとか書いてたの読んだ事ある。

    • 2
    • 24/01/14 14:23:13

    芸人なんて山ほどこんなことしてると思うけどな
    被害者の女のインスタのストーリーからして金目当てだよね

    • 2
    • 24/01/14 14:16:55

    >>8626
    昔はカラテカ入江が色んな先輩芸人にアテンドしてたよね。反社の関係の営業に先輩を巻き込んでメディアからは消えたけど、いまだに入江と交流を続けてる芸人もいるのかな?

    • 5
    • 24/01/14 12:53:43

    >>8635
    テレビなんて強制されて見るものじゃないから見なきゃいいのよ
    私はベッキーが無理なんだけど最近しれっと帰ってきてるから、見たい番組でも出てきたらチャンネル変えてる
    松本も需要があれば出れるし需要がなければ淘汰されるよ

    • 5
    • 24/01/14 12:52:45

    陣内智則怪しい

    • 11
    • 24/01/14 12:52:39

    宇内アナウンサー、ご結婚おめでとうございます。クリスマス婚だったのね。

    • 0
    • 24/01/14 12:51:16

    >>8627
    アッコにおまかせに出てた陣内みたいな状態だったのでは

    • 2
    • 24/01/14 12:48:47

    >>8633
    浜ちゃんも篠原涼子やYOUやらその他多数のタレントにセクハラやらパワハラとも取れるような行為をしてきたわけでしょ。内心穏やかではないよね。

    • 3
    • 24/01/14 12:48:40

    >>8627
    仕事上穏便にと思ったら相手を立てた挨拶するしかないでしょ

    • 2
    • 24/01/14 12:45:39

    >>8629
    顔は見てなかったけどなんかずっとソワソワしてたよね

    • 0
    • 24/01/14 12:45:10

    >>8627
    LINEで名前ふせられてたのって誰なんだろう

    • 0
    • 24/01/14 12:43:41

    女子アナたちのこんなの全く興味ないわ
    取って付けたようなコーナーだね

    • 2
    • 24/01/14 12:35:52

    松本が白か黒かちゃんと結果が出る前に下手なことは言えないというのが芸能人の気持ちでしょう

    • 8
1件~50件 (全 8685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ