旦那が怒ったことがふに落ちない

• 旦那・家族
  • 文和
  • 20/04/21 13:08:22

まだコロナが流行る前の話なので今更ですが、ずっとふに落ちないことがあります。
家計が厳しいので私の平日はフルで働いています。私は土日休みで旦那は日曜のみ休みです。
土曜日に友達と子ども達を連れて遊びに行ったので、布団を干したり手の込んだ掃除が出来なくて、日曜にしました。
そしたら旦那が日曜に掃除をするなんて主婦失格だ!おれもせっかく休みなのに掃除されたら休めない!と言われてテーブルを蹴るなどして怒りました。
その日曜は特に予定はありませんでした。
土曜に友達と遊んだのもしょっちゅうではないですし、その日がお互いに都合よくて決めました。
私も前から旦那に相談せずに前日に決めたのがだめだったのかなとも思います。
それから日曜にバタバタ掃除しないように土曜日にしていますが、何だか家政婦みたいで。
日曜に私が出かけるのも自分だけ遊ぶといい嫌がります。仕事をしているので、平日は最低限の家事、掃除になってしまいます。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています