仲良くなった人が、凶変してしまう。

• なんでも
  • 匿名
  • 20/04/20 05:54:07

皆さんお願い致します。初めてここで相談させていただきます。
これは、私が幼い頃からですが、とても親しくなった友人や学校の先生、先輩や後輩ママ友全てに当てはまる事です。
初め出会って仲良くなった時は、とても良い関係を築けているのですが、半年ぐらい経つと、うまく言えませんが、少し舐められ始めるって言い方悪いですが、、本性を剥き出しにしてきて、いきなり辛くあたられるようになったり、学校の先生や先輩、上司などからは、どうしようもない事(天候の事や自然災害なども、、)で、イライラすると私が当たり散らされたりと言うことがいつものパターンです。
そのうち、私が精神を病んだり恐怖を感じて離れます。勿論私と2人だけの時です。
ママ友にも同じような感じです。怒鳴り散らしたりとかはないですが、本性剥き出しで「○ちゃんママ(別のママ友)ってクソだよねーあの顔無理よね?デブだよね?」と、私と2人だけの時だけ言ってきます。初め会った時は、こんな人の容姿を言うような人ではなかったのに。これも2人だけの時です。
私にどう言った原因があるのでしょうか?
このような人を引き寄せてしまうのでしょうか?
同じような方いますか?朝から長文申し訳ないです。。どうかどなたか、少しでも思い当たるところアドバイスお願い致します。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています