明日予定日だけど1人で不安 応援お願いします!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/18 22:48:06

    頑張れ~!みんな応援しているよ。

    • 4
    • 20/04/18 22:48:26

    わたしもひとりで産むよ!
    赤ちゃんと頑張ろ!

    • 3
    • 20/04/18 22:49:05

    大丈夫!1人で頑張るんじゃないよ。赤ちゃんも一緒に命懸けで頑張るんだよ。ゆっくり呼吸して酸素送ってあげてね。頑張れ!

    • 4
    • 20/04/18 22:49:20

    どの体勢でいれば痛み少ないですか?そんなのないかもしれないけど…先輩方、あったら教えて下さい。

    • 0
    • 20/04/18 22:50:00

    可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えると思って頑張ってー!

    • 1
    • 20/04/18 22:50:25

    >>1
    ありがとうございます。緊張してやばいです。頑張ります。

    • 0
    • 20/04/18 22:50:43

    個室って事?赤ちゃん産んだらお見舞い嬉しいけど正直すこしでも寝たくなるし、お見舞い禁止なら禁止で気楽だよ。皆さん応援してくれるよ。

    • 1
    • 20/04/18 22:50:46

    大変な時に当たってしまったね。
    不安だろうけど、助産師さんたちを信じてれば大丈夫!
    無事の出産祈ってます。

    • 2
    • 20/04/18 22:50:52

    >>4私は猫のポーズが楽だったよ

    • 1
    • 20/04/18 22:51:19

    あなたは1人じゃない!
    お腹の中から「がんばるよー」って言ってるよ?

    • 1
    • 20/04/18 22:51:19

    もうすぐ赤ちゃんと会えるね~楽しみだね。

    • 1
    • 20/04/18 22:52:44

    応援してるよ!!
    どうか母体も赤ちゃんも無事に産まれますように!

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 22:52:49

    大丈夫、がんばって!
    私は来月予定です。

    • 0
    • 20/04/18 22:53:27

    赤ちゃんもお母さんに会いたがってるよ
    一緒に頑張って~

    • 0
    • 20/04/18 22:54:18

    大丈夫!産まれるときは産まれる!母は強しだよ。頑張れ。

    • 0
    • 20/04/18 22:54:19

    一人じゃないよ!
    お腹の赤ちゃんがいるよ!
    もうすぐ会えるね!頑張って!

    • 1
    • 20/04/18 22:54:31

    一人じゃないよ!
    お腹の赤ちゃんがいるよ!
    もうすぐ会えるね!頑張って!

    • 2
    • 20/04/18 22:54:53

    頑張れー!応援してるよ!
    私はうずくまってる体勢が少しは楽だったかな。

    • 0
    • 20/04/18 22:58:56

    私もそろそろ2人目が生まれる時期だよ!!!!
    赤ちゃんも頑張ってるからお母さんも頑張ろうね!!

    陣痛ドキドキだけど陣痛きたらもう産むしかないからあと一息って思ってリラックスしてね。もうすぐ会えるって楽しみしかないもん。
    出ちゃえばスッキリだよ

    お互い頑張ろうね

    • 0
    • 20/04/18 23:00:59

    頑張れー!!応援してるよ!!

    • 0
    • 20/04/18 23:03:44

    がんばれー!赤ちゃんがついてるよー!

    • 0
    • 20/04/18 23:04:32

    大丈夫!!絶対大丈夫だから!!
    初めてで本当不安だけど、助産師さんや看護婦さんたちがついてるよ~!

    それに、お腹の赤ちゃんでてきたら退院は二人だよ♪

    • 0
    • 20/04/18 23:04:33

    頑張れー。
    元気な赤ちゃんに会えますように。

    • 1
    • 20/04/18 23:05:56

    がんばれー!!
    かわいい赤ちゃんにもうすぐ会えるね!!

    • 1
    • 20/04/18 23:06:14

    大丈夫
    「旦那似」か「自分似」かどっちだろうね〜

    • 0
    • 20/04/18 23:06:38

    頑張って
    赤ちゃんも一緒に頑張ってるよ
    ポジティブに

    • 1
    • 20/04/18 23:07:40

    頑張れー!
    強い赤ちゃんが生まれてくるはず!

    • 1
    • 20/04/18 23:08:09

    頑張れ!可愛いよー!なれる時に寝ておいた方がいいよ^_^

    • 3
    • 20/04/18 23:10:43

    もうすぐ可愛い可愛い可愛い我が子に会えるんだね!!一人じゃないよ!赤ちゃんも居るし、、ママスタもある!!大丈夫だ!!
    頑張って元気な赤ちゃん産んでね~
    ファイトだぁーーー

    • 1
    • 20/04/18 23:15:49

    平和なトピ

    みんなで応援してるよ!!!

    • 2
    • 20/04/18 23:19:16

    すごく心細くて不安だろうけど、きっと大丈夫だよ!
    助産師さんや看護師さんがついてるし!
    そして、いちばん近いところにいる赤ちゃんが一緒だから乗り越えられるよ

    • 1
    • 20/04/18 23:20:36

    いいなぁ赤ちゃん! 今は不安かもだけと大丈夫だからね、痛いのは今だけだからね赤ちゃんに会えるね!うわぁー、超楽しみ! 頑張れー

    • 2
    • 20/04/18 23:22:19

    心細いけね
    でももう1人じゃなくて2人になるよ
    赤ちゃん可愛いからねー!!
    匂いたいわ~
    頑張ろうね
    大丈夫

    • 3
    • 20/04/18 23:23:23

    安産で元気な赤ちゃんが産まれますように。
    入院中寂しいだろうけど、自宅に帰った後は戦争みたいな生活だろうからゆっくりやすんでね

    • 1
    • 20/04/18 23:24:15

    心からあなたに頑張ってと念じた!

    • 1
    • 20/04/18 23:25:46

    私は来月中旬に出産予定の妊婦です。
    私も初めてで、コロナのおかげで立ち合いも面会も全部禁止になりました。
    とても不安な気持ちが分かります。

    でも赤ちゃんのお顔を拝めたら
    そんな事吹っ飛ぶでしょうね!!
    初めましてまで後少し、頑張ってくださいね!!

    • 1
    • 20/04/18 23:27:19

    1人じゃないよ!赤ちゃんももう聞こえてるよ!
    緊張しなくて大丈夫

    • 1
    • 20/04/18 23:28:49

    初めての時はドキドキだよね。
    頑張って!新生児かわいいよー!

    • 1
    • 20/04/18 23:28:51

    もう産むしかない
    そう腹をくくったら不安どころか逆にオラわくわくしたっけ
    そう、もう産むしかない
    だいじょうぶだぁ

    • 3
    • 20/04/18 23:29:00

    先生と心強い助産師さんがいるから大丈夫!
    うちも、旦那でさえ立ち会いも産後の面会もダメだよ。

    • 0
    • 20/04/18 23:30:40

    初めてです1人は不安だね。
    不安だけど、可愛い赤ちゃんに会えるから頑張ってね!!!!
    私も夏出産^ ^

    • 0
    • 20/04/18 23:31:15

    頑張って~!!赤ちゃんもママに会えるの楽しみにしてるよ。
    病院だから、お医者さんも看護師さんもいるから大丈夫だよ。
    産まれるの私も楽しみです!

    • 0
    • 20/04/18 23:31:41

    >>4
    私も猫のポーズしてた!

    • 0
    • 20/04/18 23:32:14

    コロナ感染しないように

    • 0
    • 20/04/18 23:39:17

    普通に出産するのも不安なのに、ずっと一人だと余計に不安になるよね。
    大丈夫!!一番の見方の赤ちゃんがそばにいるよ。

    • 1
    • 20/04/18 23:40:09

    今妊婦でこれから産む人ってメンタル的にも不安だし、こんな事態の中産むって忘れられない年になるね…
    親友も6月に産むから、色々大変そうだよ。

    でも大丈夫、母は強し。子供は本当に可愛い。どこの誰だか分からない私も心から応援してるよ!無事に産めますように。
    赤ちゃんが可愛すぎて3人産んだ母より

    • 0
    • 20/04/18 23:41:16

    頑張れ!赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いよ!母は強しで頑張れ!応援してるよ!!

    • 1
    • 20/04/18 23:41:23

    もうね、産まれた瞬間今まで味わった事無い幸福感に包まれるよ!!だから頑張ってね!!無事に産まれる事を祈っています。

    • 0
    • 20/04/18 23:43:24

    今は痛くもなんともなくて不安な気持ちが勝ってるけど、陣痛始まったら旦那のことを気にしてる余裕もなくなって、立ち会いがあろうが無かろうが結果心の中では1人で陣痛と戦ってる感じになるよ!

    大丈夫!お産のプロ達がそばに居てくれるから、何も心細くないよ!
    赤ちゃんの無事だけを考えながらお産頑張ってね!応援してるよ!

    • 6
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ