コロナ太り撃退

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 14:28:59

    すごい!主さん、一気に減ってる!頑張ってる成果でてますね

    49.6キロ
    私も減ってました!
    雨以外、ウォーキング毎日してました。
    この調子で48キロ台になりたいです

    • 0
    • 20/05/25 06:44:04

    Today →52.7kg、24.2%

    • 0
    • 20/05/24 09:09:03

    Today→53.3kg、25.1%

    • 0
    • 20/05/23 21:43:47

    あと半身浴も生理の日以外続けてます!

    • 0
    • 20/05/23 21:42:58

    >>113
    お返事ありがとうございます!たくさん運動されてて凄いですね!私は5キロ以上のウォーキングか踏み台昇降20-40分のどちらかをして、アプリのプランクとYouTubeのヨガ又はダンスを1日最低でも一つ、時間がある時は三つくらいしています。
    お酒も食べることも好きですが、最近はなるべくタンパク質や野菜を取るようにしてます。

    • 0
    • 20/05/23 18:41:06

    >>111コロナで仕事が休みだったり短かったりするので、朝夕のウォーキングとランニング、筋トレ、半身浴、夕飯を早めたりしています。
    食事制限すると、そのあと爆発してしまいそうなので、減りが悪いです。
    ぶーさんは何を主にしていますか?

    • 0
    • 20/05/23 08:39:43

    Today →52.6kg、24.7%

    • 0
    • 20/05/22 23:25:18

    >>110
    初めまして。元永さんは何ダイエットをされてますか?すでに1.5落とされてて凄いですね。
    お互い頑張りましょー!

    • 0
    • 20/05/22 12:06:51

    主さんはじめまして。
    私もコロナ太りで一ヶ月で5キロ太ってしまい、GWくらいから毎日運動し、やっと1.5キロ減りました。あと3キロ以上痩せなきゃです。
    主さんも頑張って下さい^ ^

    • 2
    • 20/05/22 07:20:13

    明日からまた旦那が休みで誘惑の多い週末...今日はいつもより運動を頑張る

    • 0
    • 20/05/22 07:17:23

    Today→53.4kg、25.4%

    • 0
    • 20/05/21 21:53:54

    半身浴を続けていて代謝が上がったのか日常生活の中で以前は全く出なかった汗が出るように!

    • 0
    • 20/05/21 08:50:06

    Today→53,8kg、25.0%

    • 0
    • 20/05/20 09:05:22

    Today →53.7kg、25.0%

    • 0
    • 20/05/19 08:52:53

    Today→53.7kg、25.4%

    • 0
    • 20/05/19 08:51:44

    >>102
    パンさんお久しぶりです。
    すごい!1キロくらい減ってますね。
    私は減り出したと思ったらまた増えての繰り返しです...中々うまくいかない...

    • 0
    • 20/05/18 15:25:00

    50.3キロ

    お久しぶりです。
    生理終わったせいか、減ってました…よかった…。
    生理3日目からウォーキングの距離をいつもより長くしたのと、筋トレもしました。
    来週、50キロ切れてるといいなー。

    主さん、減っててすごいです!

    • 0
    • 20/05/18 11:04:39

    Today→53.1kg、24.4%

    • 0
    • 20/05/17 12:12:57

    Today→53.6kg、24.8%

    急に減った!嬉しい!

    • 0
    • 20/05/16 08:48:40

    Today→54.4kg、25.4%

    • 0
    • 20/05/15 15:38:16

    Today→54.2Kg、25.5%

    週末は旦那が居るし気が緩みがちだから今日は特に頑張ろう

    • 0
    • 20/05/15 15:37:11

    >>96
    まだ数字ではあらわれてませんが、とりあえず続けています。
    アプリの初級編が今日で終わったので、明日から中級編をやる予定です

    • 0
    • 20/05/14 09:47:27

    プランク効く?

    • 0
    • 20/05/14 08:51:44

    Today →54.6kg、25.5%

    • 0
    • 20/05/13 08:40:40

    Today →55.0kg、25.8%

    • 0
    • 20/05/13 08:40:07

    >>92
    パンさん、私も増えてます...食事制限もしているのでかなり凹みます。相当頑固な脂肪なのか、運動がまだ足りないのか...。
    生理終わったら痩せ日なのでお互い頑張りましょう!

    • 0
    • 20/05/12 15:42:48

    51.2キロ
    生理2日目。

    こんなに増えちゃってて、何か…ごめんなさい。
    増えた原因はもちろん食べ過ぎです…あとお酒。
    生理終わったらもう一度食生活見直して、運動量増やします。
    もし6月にジム再開した場合、今のままじゃトレ着パツパツで笑えないです

    • 0
    • 20/05/12 14:01:01

    ヨガ
    プランク
    ピラティス
    ウォーキング1時間半

    • 0
    • 20/05/12 08:10:11

    Today →55.0kg、25.8%

    増えてる(T . T)
    昨日運動も食事制限もかなり頑張ったのになんで...

    • 0
    • 20/05/11 06:56:41

    Today →54.2kg、25.2%

    昨日は運動お休み。今日はたくさん運動する!

    • 0
    • 20/05/09 15:03:01

    Today→54,5kg、25.6%

    • 0
    • 20/05/08 14:17:47

    Today →54.5kg、25.5%

    重たすぎて中々書き込まない...

    • 0
    • 20/05/08 14:15:00

    >>85
    パンさんお久しぶりです!
    食べ過ぎてしまってもちゃんと早朝ランとか運動しててえらいっ
    私も今日はウォーキングしてきます!

    • 0
    • 20/05/07 16:10:01

    50.4キロ
    増えてます 笑

    生理前の爆発的な食欲にしてはマシな方だと思うようにしてます。
    昨日も寝る前までお酒飲んで豚キムチ食べて、シメにカップラーメン…。
    今日もお昼にお寿司テイクアウトしてケーキ2個、チョコパイ、ポッキー、もう自由すぎ。

    あ、運動、続けてます。
    今日も早朝ランしてきました。
    生理終わったら40キロ台に戻します!

    • 0
    • 20/05/07 08:53:32

    Today→54.3kg、25.4%

    • 1
    • 20/05/06 12:18:18

    >>82
    おやつは吸収されにくい15時までに食べるといいそうですよ。
    15時以降は吸収されやすいらしいので私も食べるなら15時まで!と決めてます(^O^)
    我慢し過ぎるとリバウンドが怖いので。

    ビーライフの全身脂肪燃焼というのに挑戦したらすごくキツくて全部出来ませんでしたが、普段汗かけない私がめちゃくちゃ汗掻きましたー

    • 0
    • 20/05/06 11:34:40

    チョコパイ、食べてしまいました( ;∀;)
    今日からまた頑張ります!

    • 1
    • 20/05/06 09:51:22

    Today→54.3kg、25.4%

    • 0
    • 20/05/05 12:32:07

    Today→54.7kg、25.4%

    • 0
    • 20/05/04 15:35:51

    ダイエット始めてからもうすぐで1か月なのに1キロしか減ってない...
    せめて1ヶ月で2キロは減らしたかった( ̄ー ̄)
    とりあえず踏み台昇降40分
    最近筋肉痛にもならないのがダメなのかな
    身体も硬いしヨガのポーズもきちんと出来ていないのか...どんどんマイナス思考になる

    • 0
    • 20/05/04 09:44:12

    Today→54.7kg、25.4%

    減らないどころかどんどん増えてる...

    • 0
    • 20/05/03 09:55:16

    Today→54.5kg、25.4%

    相変わらず減らない...

    • 0
    • 20/05/03 09:53:25

    >>75
    みーこさん、私も同じ状況です。
    ウォーキングで10キロ痩せた経験あるんですか?すごい~
    私も若い頃踏み台昇降で痩せた経験ありますが、今は体重びくともしなくて悲しい...

    • 0
    • 20/05/02 16:10:58

    昔、ウォーキングだけで10キロ近く痩せたんですが、やはり年齢重ねて代謝が落ちてるんでしょうか( ;∀;)

    • 0
    • 20/05/02 16:09:33

    >>73
    甘い物もジュースも止めて、お肉も胸やササミにして納豆、たまご、発酵食品ばかり食べてるのに( ;∀;)
    今日もウォーキングと筋トレ頑張ってみます(T_T)

    • 0
    • 20/05/02 15:41:24

    プランクは今日お休みの日なのでとりあえずビーライフのヨガ25分くらい

    • 0
    • 20/05/02 15:39:20

    >>71
    みーこさんもですか...
    今までの生活とは全然違うのに全く減らなくてモチベだだ下がりしてます泣

    • 0
    • 20/05/02 14:24:55

    私もです…( ;∀;)

    • 0
    • 20/05/02 11:43:04

    Today→54.4kg、25.4%

    全然減らない...

    • 0
    • 20/05/01 22:28:54

    ヨガ2種
    プランク
    ウォーキング1時間
    半身浴

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ