川崎希事件で先月ママスタ民が捕まったばかりなのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/16 11:43:47

    情報開示したい人はこのTwitter参考に↓
    費用はだいたい80万円。5人情報開示し、慰謝料で黒字→もう1人にも請求中。
    たくさん請求できたらもっと赤字ですが、なりすましが多く1人でいろんなコメントしているから慰謝料請求できる人数が少ない。

    https://twitter.com/wvcvaeif0j12reb/status/1228688173275860994?s=21

    • 0
    • 20/04/16 11:22:57

    >>7ママスタのような掲示板は特定簡単ですが、Twitterはスクショだけでは特定難しいそうです。URLも残しておいたらいいそうですよ。

    • 1
    • 20/04/16 11:17:18

    >>7Twitterはそうかもしれないけど、ママスタのトピはちょっと違うと思うけど…

    見てきたけど、このお店は違うみたいだよっていうレスは確認できたけど、このお店が犯人だ!的なレスはなかったよ。職業差別という点では誹謗中傷してるトピかもしれないけど。うちの旦那の職業もしょっちゅう誹謗中傷されてるけど訴えるとかは出来ないでしょ。法的に。

    • 0
    • 20/04/16 11:13:33

    >>5
    ん?何が違うの?掲示板やTwitterでありもしないデマを流され顔を載せられたり店舗への苦情とか、脅迫すごいから
    お店が法的措置取ると言っている

    • 1
    • 20/04/16 11:09:35

    だいたひかるのトピも酷いよ。
    捕まればいいと思う

    • 3
    • 20/04/16 11:08:23

    >>4あれは違うような…特定の店に対するトピではなかったようだし。
    そんなこといったら、鳶職を誹謗中傷するトピとか教員を誹謗中傷するトピ全部訴えるの?

    • 0
    • 20/04/16 11:04:43

    最近のだと、ホストが旅行しているというデマ流したやつだね


    あれもママスタで、疑惑のある店のホストの顔とか載せてバカにしたコメント書いたりしてたしお店は法的措置取るみたいだけど、その事実がわかったらサーッとコメント亡くなったのは驚いた

    • 0
    • 20/04/16 11:00:05

    アンチしている人は同じような言い訳しかしないよね。アンチのお陰で芸能界で生き残れているとかって。訳わからないよね。
    確か今回のニュースになった人は書類送検された人だよね。
    書類送検された人以外にも絶対嫌がらせ書き込みをした人がいるはずだから、その人達を特定して制裁を与えた方がいい。川崎さん、アレクさん、頑張ってください。

    • 3
    • 20/04/11 14:19:57

    だね

    • 3
    • 20/04/11 14:17:19

    捕まれ捕まれー警察がんばれー!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ