みんなの今のストレスの原因

  • なんでも
    • 324
    • 和銅
      20/04/17 16:41:35

    子供
    学校休みに幼稚園も自粛中
    外で思い切り遊べないからストレスたまるのはわかるよ。兄弟ケンカが日に日に悪化。まじうるさいのなんの
    祖母までイライラしてて怒鳴る。
    だから私はますますイライラなんだけど。
    部屋はすぐ散らかす。片付けない。
    だからいつも私怒ってて疲れる。
    この前とうとう窓ガラス割りやがった。

    金ないときにやめろや。
    とりあえず幼稚園の泣き叫ぶ声が耳障り
    優しくなれないー!!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ