• No.30 文保

    20/04/11 06:46:27

    この際、親のことはなるべく考えず、あなた自身がやりたいことをコツコツ真面目に、自分と向き合って、模索してみてらどうかな。

    時間はまだまだたくさんあるし、失敗してもいいんだよ。

    自立することだと思うけど、それには親からの愛情が余り感じられなかったってことだよね。

    そういう人はたくさんいる。私の他にもたくさんいる!と思って。
    幸せになるのは自分次第。考え方次第。

    ここに相談したのも勇気いったよね。
    ここまでたどり着いて、自分で考えて投稿したんでしょ?
    凄いじゃん!
    その勢い、大事だよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。