高校生娘に困ってます。長いですが、お願いします。

  • 旦那・家族
    • 19
    • 宝徳
      20/04/11 05:43:38

    んー
    女は 働く男見つければ 人生それで けっこういけるから

    大丈夫なんじゃない?

    今は昔と違って総菜も充実してるし、コメさえ炊ければ(最悪レトルトのごはんで)行けるっちゃ―行ける。

    親がはやくあきらめて日々けんかせずに家族仲良くできればいいんだけどねー。

    いっても聞かないもんは聞かないんだし

    親がいるからしないことも
    親がいなくなれば、家事でもなんでも必要に迫られれば
    するから・・・・大丈夫なんだよ。


    心配ない。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ