口には出さないけど本当は思ってる事を叫べ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2094件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/15 17:40:49

    かわいいじゃねーか
    めちゃくちゃいい笑顔で癒されるぞーっ!!

    • 3
    • 20/04/15 17:41:53

    お金がもらえるとか、もらえないとか、毎日毎日うっとおしいんじゃーー

    • 2
    • 20/04/15 19:14:22

    本当に性格悪いよね!

    • 0
    • 20/04/15 19:16:47

    ラーメン食べに行きたいんだよ!

    • 1
    • 588
    • いまさらタピ活
    • 20/04/15 19:16:59

    今月1日も通ってないのに月謝だけ取られるパターン多すぎ。施設維持費もあるので…って。そんなにかかるか!

    • 7
    • 20/04/16 12:59:10

    医療従事してる
    から?近所の方が避けてるけど
    こちらも好きで瀬戸際にいるんではない

    • 2
    • 20/04/16 13:01:25

    もうコロナめー自粛、自粛って息が詰まるんだよ!

    • 1
    • 20/04/16 13:03:01

    みーんな陽性だよ!みーんなコロナなんだよ!!

    • 2
    • 592

    ぴよぴよ

    • 593

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 13:04:57

    自粛自粛うっせんだよー!外出てぇんだ!

    • 1
    • 20/04/16 13:05:32

    家の中でも咳エチケットを守れや。

    • 2
    • 20/04/16 13:18:28

    おいそこの子連れ!店内で騒いで、走り回ったり、泣いている子を放置すんな。店からしたら大迷惑なんだよ。

    • 4
    • 20/04/16 13:21:16

    自粛最高!
    学校も休校だし、パートも休み。
    ずっと家で子供と好き勝手してゴロゴロのーんびり過ごせるの最高!!
    冬が来るまでこのままでいいわ。

    • 12
    • 20/04/16 13:25:48

    マスク、マスク、朝から煩い!!状況考えたらドラッグストア、スーパー、コンビニ、普通に置いてる訳ないだろう。出かけなきゃマスク消費しないんだから家に引っ込んでろ、近寄るな、喋るな、感染リスク高いんだよ。

    • 1
    • 20/04/16 13:27:10

    >>598
    通販で割高マスクを買え!と言ってあげて!!

    • 0
    • 20/04/16 13:34:00

    コロナ給付金!
    不公平な線引きで中途半端に給付するなら30万もいらないから国民全員に平等に給付してくれ!

    • 3
    • 20/04/16 13:37:23

    1人になりたいー。

    • 5
    • 20/04/16 13:39:45

    このクソどもしんじまえ!

    • 0
    • 20/04/16 15:32:31

    内山仁クビになれ無能

    • 0
    • 20/04/16 15:41:29

    所得税を10万上限で控除すればいいのに何やるんだよ

    • 5
    • 20/04/16 15:41:59

    店内騒がしくしている子供達を怒っていたお父さん。
    子供は男児三人。
    自身の子を怒るのは当たり前だけど、マスクも無しでデカイ声で怒鳴らないで頂きたい。
    周り 飛沫だらけですよ?
    お母さんも一人でマスクしていないで旦那にマスクさせて下さいよ!
    って言うか、お母さん一人で買い物来ればいい話し。

    • 5
    • 20/04/17 12:51:20

    居なくなって1人にしてください

    • 0
    • 20/04/17 12:54:05

    >>597
    お金さえあれば悠々自適だよね

    • 0
    • 20/04/17 12:54:25

    のんきにゾロゾロ買い物に来るくそ老人ども!
    まとめてしね!今すぐしね!
    子供たちは学校も行かずに我慢してるのに、なんでお前ら老害はウロウロしてんだよ。
    マジで死んでお願いだから。

    • 6
    • 20/04/17 12:54:58

    焼き肉食べに行きたーい!!!
    特上カルビーーーーー!!!!
    特上ハラミーーーーー!!!!
    特上ターーーーーーーン!!!

    • 10
    • 20/04/17 12:56:52

    今月美容整形したい

    • 0
    • 20/04/17 13:11:36

    旦那、逝ってくれー。

    • 2
    • 20/04/17 13:13:09

    コロナなのに友達誘って公園行ってるママたち全員感染してしまえ!!

    • 5
    • 20/04/17 13:14:39

    コロナなりてー!死にてー!

    • 0
    • 20/04/17 13:16:01

    近所のクソガキども!!うちの子に嫌なことする奴はただじゃおかねぇぞ!!

    • 5
    • 20/04/17 13:16:30

    「なんでお金ないの?!」
    って聞いてくる旦那。
    稼ぎが低いからの一言に尽きるのだけど、毎回飲み込んでる。

    • 5
    • 20/04/17 13:16:45

    >>609
    ターーーーーーーンww

    • 1
    • 20/04/17 13:18:26

    マスクもせずに、毎日毎日スーパーに来るなー

    若い人は…とか、まだ出勤なの?とか言うなー

    • 0
    • 20/04/17 13:19:32

    流産しろー!!
    あんたなんて大っっっ嫌い!!!

    • 1
    • 20/04/17 13:19:32

    ヨーカドー再開してんじゃねーよ
    ジジババの溜まり場になってんじゃねーか

    • 1
    • 20/04/18 01:10:18

    ねます

    • 0
    • 20/04/18 01:35:23

    しにたいつらいくるしい

    • 0
    • 20/04/18 01:41:29

    会社行きたくないよー!

    • 1
    • 20/04/19 07:29:23

    この前まで近所の道路族一家に対して愚痴言ったり通報もしてたくせに、今は毎日自分の子ども道路に出してやりたい放題のクソ一家
    旦那に外でタバコ吸わせたり犬無駄吠えしたり、付き合うママ友に違和感があったけど勘が当たったわ
    今じゃ立派な道路族に成り果ててる
    お前なんかに本当のこと口走らなくて良かったよ!

    • 0
    • 20/04/19 07:32:17

    人の好きなものをわざわざ否定してくんなー!趣味なんだからほっとけやー!アイドルを応援してると生きる力がわくんだよ!

    • 0
    • 20/04/19 07:34:39

    くそ妊婦
    一人で寂しく出産してろ
    泣け 叫べ 終われ はー妊婦鬱陶しいー

    • 2
    • 20/04/19 08:24:32

    看護師です!!とか威張り腐ってんじゃねーよ!!
    お前は海外の最前線の看護師じゃねーの!!
    周りもおだてるからいい気になってるけど、日本の病院の中で大変なのは、極極一部だからね?
    馬鹿かよ!

    • 1
    • 20/04/19 08:25:44

    姪っ子うちに来るな!

    • 0
    • 20/04/19 08:25:48

    コロナはバカ発見器だな

    • 3
    • 20/04/19 08:27:21

    自立できないママ友達
    親が私たちに新しい車2台買ってくるないだの文句言うなら、実家からでて夫婦だけで生活したらどう
    あんたら、甘えすぎなんだよ

    • 2
    • 20/04/19 08:28:07

    どうすりゃいいのー!

    • 1
    • 20/04/19 09:32:05

    モスくいてー

    • 3
    • 20/04/19 09:37:40

    あー気が滅入る!インドア派じゃないから辛いんだよー。自粛は守るけど!

    • 1
    • 20/04/19 09:39:25

    コロナ流行ってない地域の人で健康な人は、マスク買わないで本当に必要な人だけが買えるようにしたら良いのに。

    • 1
1件~50件 (全 2094件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ