口には出さないけど本当は思ってる事を叫べ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2094件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 15:58:53

    外食したあああああい!

    • 19
    • 20/04/10 16:00:03

    都合の良い時だけ頼ってきて、会った時にありがとうもないとか次から知らねぇぇえからな!!

    • 5
    • 20/04/10 16:00:55

    旦那が嫌いすぎるので、
    道に突然すごい深さの大穴が空いて、誰も助けに行けないし、姿も二度と確認できないその大穴に車ごと落ちて欲しい。

    って毎日思ってる。これマジ。

    • 8
    • 20/04/10 16:02:22

    コロナ ほんと消えてください!お願いします!

    • 16
    • 20/04/10 16:02:27

    コロナ ほんと消えてください!お願いします!

    • 12
    • 20/04/10 16:02:42

    馴れ馴れしくしてくんな

    • 2
    • 20/04/10 16:02:51

    頭痛-------い

    • 4
    • 20/04/10 16:02:58

    子供3人産んで、保育園に預けたいとか言ってるトピ主にドン引き。

    • 4
    • 20/04/10 16:03:36

    2人目欲しい。学年変わっちゃうから次の周期が最後のチャンスなのに、今このタイミングで作るとコロナベビーと言われるのが気に食わない。元々計画していた人にとっては地獄だわ!!!!!!!!!!ざけんな!!!

    • 4
    • 20/04/10 16:04:32

    入学式みたかった
    受験して勝ち取った入学なのに

    • 8
    • 20/04/10 16:04:42

    いっぱい食べても太らない体が欲しいー!

    • 12
    • 20/04/10 16:05:16

    ずるい!ずるい!ずるい!働いていたってみんなやってんだよ!

    • 1
    • 20/04/10 16:05:26

    旦那テレワーク気が滅入るーーーーーー

    • 11
    • 20/04/10 16:06:10

    >>9
    コロナベビーなんて馬鹿なこと言う人いるの?何だそれ。
    体調とか感染に気を付ければ私は全然良いのではと思うけど、ダメなのかな?

    • 9
    • 20/04/10 16:06:17

    >>9 
    何歳差??

    • 0
    • 20/04/10 16:08:47

    老害は早くイケ!

    • 8
    • 20/04/10 16:10:04

    なんで子供ばっかり自粛自粛で 大人はパチンコとか旅行行ってんのよ!こんな時こそ子供の見本になる大人がしっかりしないとダメなのに!

    • 11
    • 20/04/10 16:11:27

    >>153歳に近い2学年差です。
    生理周期が長いので、次のチャンス逃すと3学年差になってしまう…

    • 0
    • 20/04/10 16:11:36

    義母よ
    コロナで逝ってくれ
    二度と会いたくないから

    • 9
    • 20/04/10 16:11:44

    >>9
    無視だよそんなの
    コロナごときで計画崩されたらたまんない
    私はコロナ流行る前にできて8月生まれるよ!
    気にせず作れ!

    • 6
    • 20/04/10 16:12:29

    コロナを老害だけ死ぬ菌にしてほしい

    • 14
    • 20/04/10 16:12:47

    コロナこわいけど、幼稚園通わせてます。

    • 0
    • 20/04/10 16:12:51

    >>14この時期から10ヶ月後に産まれる子達はコロナベビーだね という書き込み?記事?をよく見ます。
    もし子が出来てコロナコロナ言われたら嫌だななんてことまで考えてしまう。

    • 2
    • 20/04/10 16:13:59

    普通だった生活に戻りたいーーー!

    • 15
    • 20/04/10 16:14:38

    >>20ありがとう。そしておめでとう。20さんもお身体気を付けて。

    • 2
    • 20/04/10 16:15:50

    お前私の何年先輩なんだよ。五年以上先輩のくせに動きがとろいんだよ。『がんばれー』じゃねーよ。お前が動け。手当ても私の二倍以上もらってるのに仕事量は半分、休憩は眺めに取る、まじでイライラするんだよ。うごけないならやめちまえ。

    • 1
    • 20/04/10 16:17:23

    ゲートボールしてる老人家にいろや!
    子供は友達と遊びたくても我慢してるだよ!

    • 7
    • 20/04/10 16:20:01

    コロナのばかやろおおおおおおおおおおお!!!!!!!

    • 4
    • 20/04/10 16:24:59

    好きで転勤族の妻やってるわけじゃねーよ!

    「転勤族となんて結婚しなきゃ良かったのに」

    はぁ?なんであんたに言われなきゃいけないの?ふざけんな!

    • 2
    • 20/04/10 16:26:58

    ゆりこちゃんって言ってる一部のバカ都民が居る限り感染者は減らないよー!

    • 2
    • 20/04/10 16:27:33

    このままずっと休校で、世界全体の動きが止まればいいのに!優秀も劣等も全部ひきこもればいいのに!!

    • 5
    • 20/04/10 16:28:15

    日頃不衛生な人出歩かないで

    • 4
    • 20/04/10 16:28:54

    いつも貰えないけど、今回は国からの現金支給が欲しかったよー!

    • 6
    • 20/04/10 16:28:54

    旦那がいると、毎日ストレス。
    早く普通に戻りたい

    • 4
    • 20/04/10 16:29:29

    うちだって30万欲しいーーー

    • 9
    • 20/04/10 16:29:32

    バスに乗ったらマスクもせず、べちゃくちゃしゃべっているばーさんとじーさんがいた。

    外に出るときはマスクしろ。

    • 1
    • 20/04/10 16:29:36

    コロナで色々狂ったし旦那は使えないし疲れた

    • 7
    • 20/04/10 16:30:07

    コロナめ!
    私の楽しみを全て奪いやがって!

    学校も幼稚園も休みで子供がうるせー!あれ、でも意外と楽だわ。
    私のストレスは嫌いなママにニコニコしなきゃならない事だったんだわ。

    • 9
    • 20/04/10 16:30:26

    おまえら全員皆殺しだーーー!!!!

    • 0
    • 20/04/10 16:30:29

    ご飯つくるのつかれたよーー

    • 6
    • 20/04/10 16:31:02

    >>25
    ありがとう!
    がんばってね!

    • 0
    • 20/04/10 16:31:11

    >>25
    ありがとう!
    がんばってね!

    • 0
    • 20/04/10 16:31:31

    公園なんかより入学式始業式を当たり前に行かせるという感覚が頭おかしいと思う!!
    決まり事ならなんでも従うんか。アホ国民。
    実際どっちの方がリスク張るんだよ

    • 1
    • 20/04/10 16:31:55

    こつこつ貯金してて良かったーーー!!

    • 1
    • 20/04/10 16:32:01

    遺産は全部あたしのもんだーーー!

    • 2
    • 20/04/10 16:32:53

    手術したってもうダメなんだからさっさといけーーーーーーーーーーーーーーーーーーだらだらこの世にいるな!

    • 2
    • 20/04/10 16:32:54

    オカリナの正体は吉田拓郎

    • 0
    • 20/04/10 16:34:00

    そんなの口にしないで、みんなやってますから!
    自分が仕事出来る人間と勘違いしないで!
    貴女以外、みんな時給上がってますから

    • 0
    • 20/04/10 16:35:42

    せっかく頑張って貯金してたのに、コロナなんかのせいで減らしたくないよ!!!!!

    • 1
    • 20/04/10 16:36:49

    本当は好きなんだよーーーーーーー
    どうしようも無いんだけどね。

    • 1
1件~50件 (全 2094件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ