口には出さないけど本当は思ってる事を叫べ!

  • なんでも
    • 2033
    • サーロイン
      21/09/26 00:39:10

    学習障がいや発達関連、そうじゃなくても登校拒否1歩手前な子、色々といるのが当たり前で、あんたの子供が特別優れてるとか性格良いとか無いじゃん。
    いちいち人の事言ってる子供って、家で親がそういうこと話してるんだよね?

    ほんっと、他人を下に見ないと自分の立ち位置確認できないのかな?

    他人の子供のことより、蝙蝠みたいにコロコロ態度や付き合う友達変わるお子さんをお持ちのTさん、何を勘違いしたのか盗撮してネットで流して問題になったお子さんをお持ちのOさん、癇癪ひどくて授業に必要な物も持ってこないお子さんをお持ちのYさん、あんたら、人の事面白がったり見下してる場合じゃないんじゃない?
    誰かとつるまないと何もできないほど、こっちはバかじゃないよ。
    相手にされてないのそろそろ気付けよ。

    もっとちゃんとよく見たら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ