公園で子供を遊ばせる親は何考えてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1107件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/15 09:20:13

    >>1093
    あなたちゃんと躾してるの?w

    • 1
    • 1094

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 09:09:13

    >>1091
    あなた子どもいるの?w

    • 3
    • 20/04/14 23:25:26

    公園はたまーに。
    今日は近くの河川敷でひたすら散歩。

    • 1
    • 20/04/14 23:15:21

    公園行かないと無理!という人は何が無理なんだろう
    子どもじゃなくて自分が無理ということ?
    真冬の冬休みはどうしてんの?

    • 12
    • 20/04/14 23:12:39

    まだ公園に居るだけいいと思うけど?
    どれだけ休校で道路族増えてると思ってるの?

    • 4
    • 20/04/14 23:07:04

    >>1084
    最後の2行の意味がわからない

    • 1
    • 20/04/14 22:09:15

    >>1080
    その村、コロナで滅びるよw

    • 0
    • 20/04/14 19:41:29

    板橋で小5くらいの男子たちがマスクもしないで遊んでて警察官がパトロールしてて帰らされてるのテレビでやってたね。1人で散歩くらいなら良いけどさ。

    • 5
    • 20/04/14 19:20:34

    今日江東区の公園でシャボン玉飛ばしてるアホ親子いたんだけど?
    なんなの?コロナ撒き散らしたいの?
    ただの考えなしのバカ親とその子供ってだけなんだろうけど
    もうやだ、こんな区

    • 4
    • 20/04/14 18:50:03

    今の状況で行きたきゃ行けって考えは無いね。

    • 1
    • 20/04/14 18:47:02

    いい加減しつこい。各々家族で答え出してりゃいいじゃん。正当化しようと必死すぎ。ただ、年中公園にいる子を子供同士でラインし始めたから子供は子供で頑張ってって感じ。

    • 1
    • 20/04/14 18:41:44

    Nスタで、公園はダメじゃないって今やってるけど?
    主はクレームいれるの?

    • 3
    • 20/04/14 18:03:40

    >>1081学校の情報は古いから

    • 2
    • 20/04/14 17:59:47

    学校がいいって言ってるなら自己判断でいいじゃん

    • 0
    • 20/04/14 17:58:24

    制限が曖昧だから
    スポ少野球がグラウンド他で借りて
    自主練という名の強制練習をやっている
    行かないと村八分

    • 6
    • 20/04/14 17:57:10

    >>1055
    普段から公園でも暴れてるの?
    家は暴れる場所じゃないし、ケガしないように気をつけてね

    他にいい発散ほうがみつかるといいね

    • 0
    • 20/04/14 17:53:40

    人が沢山いる公園は絶対ダメでしょ。知人がいる所もダメ。行っても公衆トイレは使わずだよ。それを守って皆んなは行ってるのかな。

    • 1
    • 1077

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 17:40:52

    >>1055
    いや、窓開けて叫ぶのはやめなさいよ(笑)

    • 1
    • 20/04/14 17:37:41

    保育園やるのはいいけど、保育園の子は集団で公園来ないでよ。

    • 8
    • 20/04/14 17:33:37

    公園だけでこんなに騒ぐけどさ、いま台風とか災害が起きたら、避難所生活なんか出来ないと思うよ…。

    • 2
    • 20/04/14 15:18:57

    息抜き

    • 0
    • 20/04/14 15:18:09

    >>1061庭がありません。

    • 1
    • 20/04/14 15:17:07

    最近はずっと人が多い運動公園ばかり行ってたから、お友達と群れちゃって心配だから今日は人がいない遊具ある公園行ってきた。
    石鹸持っていったから帰る前に手を洗ったよ。

    持ち家なら庭に出すか籠もってられるだろうけど、うちは賃貸だからね。雨の日家に居ると家中駆け回っちゃうし飛んだり跳ねたりだから晴れてる日は必ず外に出すよ。こんなときにクレームで住まいを追い出されたら生きてけない。コロナは怖いけど家を失うのも怖いから外出させるしかない。

    • 1
    • 20/04/14 15:12:13

    >>1069
    どこ住みですか?

    • 0
    • 20/04/14 15:10:20

    うちの子、今日もおやつ持って公園行った。
    私は買い物行こうっと。

    • 1
    • 20/04/14 15:00:51

    さっき買い物行く時に公園の前を通ったら、お母さん方が7人程輪になって井戸端会議してるのを見掛けた
    何人かは赤ちゃん抱っこしてた
    他人ながら心配になったわ

    コロナ怖いわぁとか話してんのかな

    • 6
    • 20/04/14 14:33:23

    何も考えてはいない

    • 2
    • 20/04/14 14:29:48

    >>1059
    サッカーボール蹴るがダメなんじゃなくて、
    数人でサッカーボールを蹴るのがダメなんじゃない?

    親子とか、兄弟だけならいいんじゃない?

    • 7
    • 20/04/14 14:27:03

    久々に広い公園行ってきた。
    小さい子連れ、ちらほら来てた。
    遊具なし、広い芝生で走り回ってきた。
    明日からはまたお家でのんびする。

    • 4
    • 20/04/14 14:24:22

    >>1058
    風下の人は最低4メートルあけないとウイルス飛んでくるよ!

    • 0
    • 20/04/14 14:24:17

    >>1052テレビに出てる専門家はなんなんだろう

    • 1
    • 20/04/14 14:22:55

    天気がいいから誘いに来た。近所でもないのに何でウロウロ遊ばせるんだろう

    • 4
    • 20/04/14 14:22:03

    庭で遊ばせるのはだめですか?

    • 0
    • 20/04/14 14:15:49

    全ての公園に規制線を張り巡らせばいい。
    そうすれば誰も公園に入れない。

    • 4
    • 20/04/14 14:14:50


    公園→NG?
    散歩→OK?
    公園で散歩→OK?
    公園でサッカーボール蹴りながらの散歩→OK??
    公園でサッカーボール蹴る→NG?

    笑笑

    • 1
    • 20/04/14 14:10:46

    >>1054 人と2メール以上間隔あけて 

    • 0
    • 20/04/14 14:08:58

    >>1055やめて。幼児の泣き声キツいわ。

    • 3
    • 20/04/14 14:06:20

    >>1055
    限度はあるけど多少仕方ないよね。
    うちの上もマジでうるさいけど耐えてる(笑)
    うちは一階だから庭で遊ばせてる。庭でもうるさいよね。すみません。

    • 0
    • 20/04/14 13:38:47

    公園行けないから家で暴れまくってる。あと窓開けて叫ぶ。
    ちゃんと引きこもってるからこれくらいのストレス発散くらい許せ。

    • 8
    • 20/04/14 13:36:32

    公園はダメで散歩はいいの?

    • 2
    • 20/04/14 13:31:30

    週一ぐらいで遊具禁止で公園って
    いうかグラウンドで遊んでる。
    だって毎日3人で引きこもってると
    ケンカ耐えないし家破壊されるんじゃ
    ないかって感じだもん。

    • 6
    • 20/04/14 13:29:45

    コメンテーターや政府が公園は大丈夫って言ってても本当の事実を知ってる医療関係者の言葉を信じるべきだよ。
    医者達も報道に騙されないで言ってるくらいだし。

    • 7
    • 20/04/14 13:29:11

    公園、誰もいないよ

    そのときに、連れてってる
    遊ぶというか、走りに行くって感じかな

    • 7
    • 20/04/14 13:28:00

    うちは1回も公園行ってないんだけど、目の前の公園に保育園の子達が毎日きてて、走り回ったりお弁当食べたりしてるの見てるとなんか自分の子が可哀想に思えて、でもやっぱり自粛しなきゃな…っていう葛藤がすごい

    • 5
    • 20/04/14 13:24:28

    公園で密着する機会ってあるの?

    • 0
    • 20/04/14 13:22:34

    >>1046
    わざわざ汚染しに行く意味不明。
    自分以外の人のこと考えようよ。

    • 0
    • 20/04/14 13:20:47

    >>1046感染者出てない地域行って…行ったとしても店とかコンビニも寄らずに、遊具も触らずにってしないとそういう人が広げることになるよね。

    • 3
    • 20/04/14 11:01:07

    まだ感染者が出ていない市の
    広大な緑地まで行って、
    遊具触らず遊ばすのもダメかな~?
    もちろんマスク絶対で、ウイルス除菌ジェル持参で!

    • 2
1件~50件 (全 1107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ