日本って最低の国

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 07:12:04

    ならば日本から出て行けばいいよ。

    • 20
    • 20/04/09 07:14:37

    埼玉県人にはそこらへんの草でも食わせておけ!

    • 10
    • 20/04/09 07:15:58

    >>1
    日本から出て行っても5年間は日本に税金納めなきゃいけないんだよ

    • 3
    • 20/04/09 07:18:46

    最低でも、清潔な日本で生まれてラッキーだよ。なんだかんだコロナの死者も他の国に比べて桁違い。
    ちなみに、何人になりたかった?

    • 8
    • 20/04/09 07:21:36

    ブーブー文句言ってないで政治家にでもなって変えればいいじゃん

    • 6
    • 20/04/09 07:21:50

    >>3だから?最低な日本にいるよりいいんじゃない?

    • 8
    • 20/04/09 07:23:08

    >>6
    もう既に海外に逃亡してるわ
    年取ってるひとは5年の縛りあるからもう無理だろうけどね諦めなさい。

    • 0
    • 20/04/09 07:23:44

    東京と静岡のハーフ(笑)
    笑わせにきてるの?

    • 13
    • 20/04/09 07:24:53

    >>7なんで年取ってると無理なの?あなた、さっきから論点ずれてる。

    • 1
    • 20/04/09 07:27:39

    >>9
    5年間日本に大金はらい続ける間に死ぬからだろ

    • 1
    • 20/04/09 07:30:00

    あー日本はいい国だなぁ~

    • 8
    • 20/04/09 07:32:19

    >>10でも最低な日本からは出て行けてるんだから無理ではないでしょ。言いたいことがよく分からない。お金が惜しいなら黙って最低な日本にいればいい。

    • 5
    • 20/04/09 07:32:51

    北朝鮮とか中国よりマシ

    • 9
    • 20/04/09 07:35:24

    日本が好きな人はどの辺で日本が好きなのか教えて。

    • 0
    • 20/04/09 07:35:58

    埼玉生まれ埼玉育ちが他国と日本を比べるって、春って変な人が増えるね。

    • 7
    • 20/04/09 07:36:42

    >>7
    韓国に帰ったの?

    • 3
    • 20/04/09 07:38:08

    >>14 じゃあ主は、どこの国がいいの?
    なんで日本にいるの?
    教えて。

    • 2
    • 20/04/09 07:39:13

    こんな自殺者が多い国で幸せとか言えちゃう理由が知りたい。そして納得したい。

    • 0
    • 20/04/09 07:39:45

    >>18
    他の国々を調べてみたら?

    • 2
    • 20/04/09 07:39:55

    デンマーク

    • 0
    • 20/04/09 07:40:17

    主、本当に日本人?

    • 3
    • 20/04/09 07:40:29

    >>20
    今すぐ行かなあかん!ほな、さいなら!

    • 4
    • 20/04/09 07:40:41

    >>12
    なんのために高い税金払って日本にいるんだ?
    同じお金でもっと楽な暮らしが出来るっていうのに知らないんだ

    • 1
    • 20/04/09 07:41:07

    アメリカ駐在中だけど、心底日本は暮らしやすいよ
    こっちは新築でもすぐ下水詰まるし給湯器壊れてお湯でなくなる
    もう家の作りが荒すぎて嫌になる
    でも見た目は綺麗なんだよね
    日本はご飯も美味しいし治安も良くて医療水準も高いのに安く受けられる
    東京と静岡のハーフさん、他の国に暮らしてみたら日本の素晴らしさがわかるよ

    • 3
    • 20/04/09 07:41:51

    >>16
    ネパール

    • 0
    • 20/04/09 07:42:36

    主みたいな人はどこの国にいっても、最低の国!って喚くんだよ。

    どこにいても満足出来ない、かわいそうな人。

    ごめんね幸せで(´・ω・`)

    • 3
    • 20/04/09 07:42:47

    日本のいいところ誰もスラスラでない現実。。。

    • 2
    • 20/04/09 07:43:29

    そんなに嫌なら頼らず自立したら?
    この大変なときにマイナスなことばっかり言うのやめたら?ひとりで勝手にマイナスな空気に浸ってなよ。

    • 4
    • 20/04/09 07:43:40

    >>23話が噛み合わないなー。5年間も日本の為に高い税金納めてくれてありがとうね!

    • 1
    • 20/04/09 07:45:53

    ごめん
    東京と静岡のハーフってとこで
    笑っちゃった
    日本中ハーフだらけやん
    私、東京と大阪のハーフよ!

    • 5
    • 20/04/09 07:47:40

    >>27
    食べ物が美味しい

    • 1
    • 20/04/09 07:48:04

    >>23そもそもさ最低だと思うなら日本から出て行けばっていうのに反論してきたのはあなただよね? 結局なにがいいたいの?

    • 4
    • 20/04/09 07:48:26

    日本のいいところガンガン言ってもらって、叩いて欲しかったんだけどな。。。

    • 0
    • 20/04/09 07:49:40

    >>33
    ただただストレートに殴られるだけだね。

    • 3
    • 20/04/09 07:50:04

    >>33何がしたいの?
    早く日本出れば?

    • 5
    • 20/04/09 07:50:16

    国会議員は定年制にするべき

    • 8
    • 20/04/09 07:50:47

    日本が住みにくいなら外国に移住したらいいさ。

    • 8
    • 20/04/09 07:51:37

    人や環境に恵まれなかったんだね。
    せめてどちらかが恵まれればこんなネットでストレス発散的なトピはたてない。
    貴女に幸あれw

    • 4
    • 20/04/09 07:52:05

    神戸と東京のハーフです。
    同じ意見です。
    今のところ日本の対応は馬鹿そのもの。
    世界からも奇異な目で見られています。

    • 2
    • 20/04/09 07:52:16

    どこで暮らすも自由だからコロナ終息したら海外で暮らせば?そもそもなんで今も日本にいるの??

    • 5
    • 20/04/09 07:52:20

    食べ物は美味しいし、治安はいいし、清潔だし
    医療制度も良いと思うし貧富の差が広くないし
    わたしは日本がいいなー

    • 8
    • 20/04/09 07:52:20

    何が最低なのか具体的に書いてみれば?具体的に。

    • 5
    • 20/04/09 07:52:20

    >>32
    日本から出たって税金から逃れられるわけではない
    老人は出たくても出られないって訳よ

    • 0
    • 20/04/09 07:52:36

    >>36ほんとこれ。

    • 0
    • 20/04/09 07:53:05

    主を叩いている人がお花畑でストレス発散しにきてるようにしか見えないw

    • 3
    • 20/04/09 07:53:40

    海外逃亡できる資金集められたらいいけど貧乏な人はそれすらないからね

    • 0
    • 20/04/09 07:54:05

    富山と埼玉のハーフ 埼玉生まれ埼玉育ちです!

    • 0
    • 20/04/09 07:55:01

    主が日本出て行けばいい。
    引っ越ーしっ!引っ越ーしっ!!!

    • 5
    • 20/04/09 07:56:08

    東京と静岡のハーフwww

    • 4
    • 20/04/09 07:58:51

    日本に出稼ぎに来る外国人だって
    日本語の勉強と飛行機代生活費
    用意できない人は来られない

    • 1
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ