安倍さんが語った「現金一律給付をしない理由」にびっくりした!!

  • なんでも
    • 260
    • 天喜
      20/04/08 19:13:50

    >>248
    減収幅は問われないと記事にはあったけど、実際にはどうなんだろうね。
    「去年の収入より100円下がったんで30万給付して下さい!」っていうのもおかしな話だもんね。
    非課税世帯だから仕方ないじゃんとは言うけど、一生懸命年金を納めてきた非課税のご老人世帯も100円ぐらいは損してるかも知れないし。
    どうしたって格差は出るんだよ、不満を言うなというのも無理がある。
    なんか前の方で言い争ってる人たちがいたけど、恐らく一律給付にしていればあれほど荒れなかっただろうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ