スーパーのレジのババアよ

  • なんでも
    • 230
    • 承久
      20/04/08 15:59:48

    基本的にはやってもらってるから怒ったりはしないんだけど
    ライフでさ高校生かもしくは大学生か?って位の男の子がさ
    私が買ったお寿司も刺し身もカゴに縦に入れるわけ(^_^;)

    しかも夕方で混んでて社員も一緒にレジに入ってたのよ
    なのに何も言わないからさすがにちょっとなぁと思って
    これお寿司縦にしちゃったのもう崩れちゃってるから交換してもらえますか?刺し身も崩れてますよね?って言ったら
    そこでやっと二人が気付くって言うね。。
    何とも言えない気分だった
    自分の息子と同じ位の年齢だったから本当は言いたくなかったけど
    やっぱりお寿司が崩れてるのはね
    嫌だった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ