スーパーのレジのババアよ

  • なんでも
    • 220
    • 平治
      20/04/08 15:29:33

    さっきの買い物で卵をカゴから出しておきながら
    レジおばちゃん忘れてて打ち終わってカゴを移動させるとき
    思いっきり卵にゴンってぶつけてて 「あっ 卵が!」って
    言っちゃったよ。 そしたらおばちゃん慌てて「あーやっちゃった」
    「すみません 直ぐにお取り換えします」って別の人に変わって
    新しいの持って来てくれたよ。割れていなかったからそのままでもいいよ
    って言ったんだけど変えてくれた
    混雑しててこちらも申し訳ないなって思って
    「わざわざ、ありがとうございます」 って大きな声で言っちゃった笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ