旦那…限りなく「黒」でした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 12:39:39

    そう。浮気。

    • 4
    • 20/04/07 12:46:00

    >>4
    1ヵ月前から何となく様子がおかしくなり、「浮気してる?」「女の勘は当たるよ?」って聞いたら、「マジで女の勘て当たるらしいなー」ってさ…。
    そこで、やっぱりおかしいなぁ…って思って。
    コロナで休校になったから子供たちを預けるのに実家に帰ってたの。
    昨日、子供たちと自宅に帰ってきたんやけど、旦那の態度がほんとに冷めてて。
    今朝、旦那がお風呂に入ってる隙にカバンの中を漁ったら女からの手紙とコンドームが入ってた。

    • 16
    • 20/04/07 12:48:25

    >>7
    〇〇さんが大好き。こんなに一緒にいたいと思ったのは〇〇さんが初めて…
    いろいろ端折ったけど、こんな内容。

    • 12
    • 20/04/07 12:49:31

    旦那も嬉しかったんだろなー

    • 13
    • 20/04/07 12:52:47

    たぶん確定だと思う。
    今まではお風呂入った後、脱衣場で体拭いてたのに、昨日はお風呂場で拭いてた。
    体を見られたくないんやろなーって思ったよ。

    • 7
    • 20/04/07 12:53:30

    手紙もコンドームも写真撮ろうと思ったけど、お風呂から出てくる気配がしたから撮れてないの。

    • 3
    • 20/04/07 12:54:39

    自分自身、そこまでのショックは受けてないんだよね…
    ただ、子供を裏切ったのは許せない。
    しかも、子供にまで無視するから、尚更許せない。

    • 45
    • 20/04/07 13:01:26

    1ヵ月前におかしいって思ったのも、うちの旦那ガラケーの時から待受は子供たちだったの。
    けど、時間見たくてスマホ開いたら待受がパンケーキに変わってた。
    きっと彼女と行った時の写メだろうね。
    そのパンケーキ食べに行ったのも、旦那飲食店勤務で新しくパンケーキを作るべく、社長にその女の子と「2人で食べに行ってこい」って言われて行ったらしい。
    その時も、「2人なんておかしいやん?それ、デートやん?」って言ったんやけど、もう出来上がってたのかもね。

    • 22
    • 20/04/07 13:04:49

    きっと体中キスマークだらけなんだよ。
    それが嬉しいのかもね。
    結婚指輪も外してて、「なんで外してるの?」って聞いたら「衛生上…」だって。
    今まで外したことないのにね。

    • 38
    • 20/04/07 13:07:05

    相手の子がどんな子かは知らないけど、たぶん職場の子。
    私的にはさ、隠されてだんまりされるよりはハッキリ言ってくれた方が気が楽なのよ。

    • 14
    • 20/04/07 13:08:25

    そうなの。分かりやすすぎる。
    隠せよ!それがマナーだろ?って思うけどね。

    • 24
    • 20/04/07 13:09:21

    社長も加担したようなもんだし腹立つけど、職場に怒鳴り込むつもりはない。

    • 10
    • 20/04/07 13:13:56

    どうしたらいいのか、自分でも分かんない。

    • 3
    • 20/04/07 13:17:30

    自分語り、全然ウエルカムだよー。
    いろいろ勉強になるし…。ありがとう。

    • 7
    • 20/04/07 13:19:02

    実家に帰ってる時にLINEで「彼女いるなら隠さず言ってね。その方が私もいろいろ覚悟できるし。」って送った事はある。それに関しては返信なし。それがもう答えだと思ってる。

    • 16
    • 20/04/07 13:20:31

    みなさん、まとめて…ありがとうございます。
    今はまだ精神的にキツいと感じてないけど、しんどくなったら吐き出しに来ていいかな…?

    • 22
    • 20/04/07 13:27:08

    歳は何となく控えとく…。
    ごめんなさい。

    • 3
    • 20/04/07 13:27:29

    みんな優しいね。
    ありがとう。

    • 8
    • 20/04/07 13:28:22

    けど、ほんと不思議とショックがないのよ。
    これ、あとから来るのかな…

    • 9
    • 20/04/07 13:31:31

    親友と母親と義母には相談してる。
    けど、義母はアテにならないってよくわかった。

    • 22
    • 20/04/07 13:33:37

    今までさ、喧嘩しながらでも仲良くやってきたのよ。
    旦那、お酒の失敗が多くて…その度、喧嘩して、けど、許して…ってしてきたのに、夫婦って結局は他人だよね。

    • 22
    • 20/04/07 13:37:02

    冷めきってないよ。
    めっちゃラブラブって訳でもないけど(笑)
    夜誘われても100%断ってきてないし、スキンシップもしてきた。
    お風呂上がりとか朝の歯磨きタイムとか、自分からギューってしてきてたのにね。

    • 5
    • 20/04/07 13:40:05

    ちなみに言っとくけど、デキ婚やないよ

    • 7
    • 20/04/07 13:43:09

    いや、義母は言ってないと思う。
    けど、義父には言ってそう。

    • 2
    • 20/04/07 13:45:12

    どんなコメントでもありがたいよ。
    トピなんて数多くあるのに、わざわざ覗いてわざわざコメくれるんやもん。
    否定はしないよ。

    • 12
    • 20/04/07 13:46:13

    そっかー
    手紙抜いてたら良かった

    • 9
    • 20/04/07 13:47:20

    きっと大好きーって言ってくれる彼女が出来て、私に対しては冷めてるんだろうね。
    別れてもいい…くらい思ってるかも。

    • 7
    • 20/04/07 13:48:24

    手紙とコンドーム見つけたけど、けど、旦那にどうなのか聞いてないから「限りなく」を使った。
    まあ、真っ黒だろうけど(笑)

    • 9
    • 20/04/07 13:50:17

    やっぱりあとから来るのか…
    そう考えるとしんどいね。

    • 11
    • 20/04/07 13:51:38

    好きか嫌いかで答えると、好きなんだと思う。
    大事な人には違いないからね。

    • 12
    • 20/04/07 13:56:10

    一応、資格持ってるから仕事には困らないけど、やっぱり出ていくお金は大きいから1人では無理だよ…。
    子供1人なら何とかなるかもしれないけど、2人いるし…。
    彼氏は作らないよ。
    旦那とは対等にいたいけど、それをやっちゃうと私まで子供を裏切ることになっちゃう。

    • 52
    • 20/04/07 13:57:41

    戻ってきてた時に受け入れれるかどうか…だよね。

    • 10
    • 20/04/07 13:58:59

    ほんと、みんなありがとう。
    なんか救われてる。

    • 10
    • 20/04/07 13:59:31

    もしかしたら、カバン漁ってたのバレてるかもしれないから、手紙もうないかも(笑)

    • 7
    • 20/04/07 14:01:13

    こんな時に角煮なんて作ってるよ…私…(笑)

    • 9
    • 20/04/07 14:05:34

    情だろうと大事な人だよ。
    でなかったら、十数年一緒に過ごせないよ。

    • 10
    • 20/04/07 14:07:12

    そこまでまだ感染者は多くない地域だよ。
    みんなコロナ気をつけてね。

    • 3
    • 20/04/07 14:09:00

    手紙机の上とか…
    でも、もう私に対して冷めてるし、なんてことないんやない?むしろ、なんでカバン見たの?って逆ギレされる

    • 3
    • 20/04/07 14:17:57

    きっと久々の恋愛でウキウキなんだと思う。
    旦那の性格上、浮気やなくて本気やと思う。今は…

    • 16
    • 20/04/07 14:19:16

    前にまだ仲良かった頃、「浮気してもいいけど絶対絶対バレないようにしてね。子供は絶対絶対作らないでね。」とは言ったことある。

    • 8
    • 20/04/07 14:20:17

    カリカリしてるつもりないよ?

    • 13
    • 20/04/07 14:21:46

    旦那の出方次第やけど、私からは離婚はいわないつもり。
    だって、1人で2人は育てていけない。

    • 7
    • 20/04/07 14:35:07

    証拠かぁ…手紙、写メしておけばよかった…
    スマホは指紋認証だから見れないし見たくもない。
    虚しくなるだけだと思うから。

    • 4
    • 20/04/07 14:36:30

    そうだね。
    子供は昨日の旦那の態度で「パパ、なんか怒ってる?」って私に聞いてきたくらいやから、何かしら感じ取ってるかも…。
    小6と小3…2人とも女の子。多感だよね。

    • 20
    • 20/04/07 14:37:28

    なんか褒めてくれてる(笑)
    ありがとう!
    けど、素敵な奥様なら浮気はされてないと思うけど…(笑)

    • 2
    • 20/04/07 14:39:34

    相手の女性は独身で年下。
    パンケーキの女の子です。
    手紙に書かれてた字、めっちゃ可愛くてすごいウキウキしてるのが伝わってきた。

    • 1
    • 20/04/07 14:50:05

    牽制的なものかな…
    旦那に限って浮気なんてする訳ないって思ってたけど、もし、仮にもしするならそこは守ってねって。
    まあ、結果されちゃったけど。

    • 0
    • 20/04/07 15:11:10

    今はまだ離婚する気はないよ。
    旦那の出方次第やけど…
    問いただしたい気もするけど、すぐだんまりになるから意味ないの(笑)
    今はそっとしとこうかな…

    • 2
    • 20/04/07 15:13:38

    それに、慰謝料ーって迫ったところで、旦那は絶対彼女を守ると思うし…
    そんな旦那見たくない。
    だから、「彼女できたなら正直に言ってね」って言った時に何も答えてくれなかったんやと思う。

    • 4
    • 20/04/07 15:22:06

    旦那と彼女を懲らしめてやりたいなんて思ってない。ただ、2人とも気づいて欲しいってだけ。

    • 2
1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ