旦那…限りなく「黒」でした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 12:36:39

    何が当たったの?

    • 1
    • 20/04/07 12:37:38

    浮気?

    • 2
    • 20/04/07 12:39:39

    そう。浮気。

    • 4
    • 20/04/07 12:40:54

    どうやって分かったのか教えて欲しいです。私も疑いがずっとあるけど決定的なものがありません泣

    • 2
    • 20/04/07 12:42:28

    当たるね~
    たいがい黒だもん

    • 9
    • 20/04/07 12:46:00

    >>4
    1ヵ月前から何となく様子がおかしくなり、「浮気してる?」「女の勘は当たるよ?」って聞いたら、「マジで女の勘て当たるらしいなー」ってさ…。
    そこで、やっぱりおかしいなぁ…って思って。
    コロナで休校になったから子供たちを預けるのに実家に帰ってたの。
    昨日、子供たちと自宅に帰ってきたんやけど、旦那の態度がほんとに冷めてて。
    今朝、旦那がお風呂に入ってる隙にカバンの中を漁ったら女からの手紙とコンドームが入ってた。

    • 16
    • 20/04/07 12:46:58

    >>6
    どんな内容の手紙?

    • 4
    • 20/04/07 12:47:45

    それを旦那に直接言っちゃうところがね

    • 6
    • 20/04/07 12:48:25

    >>7
    〇〇さんが大好き。こんなに一緒にいたいと思ったのは〇〇さんが初めて…
    いろいろ端折ったけど、こんな内容。

    • 12
    • 20/04/07 12:49:31

    旦那も嬉しかったんだろなー

    • 13
    • 20/04/07 12:50:13

    浮気確定?
    うちは数日前に浮気したい願望が湧き出したのが分かった。分かるよね

    • 5
    • 20/04/07 12:50:27

    >>9
    旦那の鞄と一緒に写真撮って証拠取っといた方がいいよ

    • 15
    • 20/04/07 12:50:46

    これからどうするの?

    • 1
    • 20/04/07 12:50:46

    どうするの?懲らしめずにスルー?

    • 1
    • 20/04/07 12:51:36

    そっかぁ
    で、どうするの?
    二人から取るもの取って別れる?
    猛省したら許して再構築する?
    それか、仮面夫婦になってお互い好きな事するとか、一生ATMとして飼い殺しにするとか。

    • 5
    • 20/04/07 12:52:47

    たぶん確定だと思う。
    今まではお風呂入った後、脱衣場で体拭いてたのに、昨日はお風呂場で拭いてた。
    体を見られたくないんやろなーって思ったよ。

    • 7
    • 20/04/07 12:53:30

    手紙もコンドームも写真撮ろうと思ったけど、お風呂から出てくる気配がしたから撮れてないの。

    • 3
    • 20/04/07 12:54:39

    自分自身、そこまでのショックは受けてないんだよね…
    ただ、子供を裏切ったのは許せない。
    しかも、子供にまで無視するから、尚更許せない。

    • 45
    • 20/04/07 12:55:14

    女も喧嘩売ってるねー
    ちょこちょこ証拠集めてがんばって、主さん

    • 24
    • 20/04/07 12:55:37

    そこまで見られたくない体ってどんななんだろう。ちょっと主誘って見てみて。

    • 3
    • 20/04/07 12:56:26

    そんな旦那、父親要らないよ~
    うちなら貰うもんもらって離婚する

    • 16
    • 20/04/07 12:56:27

    離婚するにしろしないにしろ、冷静にね!
    難しいとは思うけど
    元サレ妻だから気持ち分かります

    • 7
    • 20/04/07 12:56:31

    証拠だけはあるほどいいから、できるときに集めてね

    子供まで無視は許せないね…

    • 8
    • 20/04/07 12:59:48

    手紙とか、そんな証拠の残るものを・・・
    その手紙は、会った後にまた会ったからもらったんだよね?
    職場の人とか?

    • 3
    • 20/04/07 13:00:11

    子供を無視?
    よくそんなくそ旦那と結婚したね

    • 10
    • 20/04/07 13:00:17

    キスマークがついてんじゃない?
    激しい濃厚なセックスしまくってたんだろうな。主らいない間ホテルお泊まりとかありそう。

    濃厚接触この時期にあほちゃうかー!

    • 34
    • 20/04/07 13:00:53

    私は旦那がラリってる間に探偵雇って証拠確保したよ。
    本当に証拠はあるに越したことはない。
    自分の気持ちの持ちようも違う。
    主さんサレラリにならないようにだけは気をつけて!

    • 5
    • 20/04/07 13:01:26

    1ヵ月前におかしいって思ったのも、うちの旦那ガラケーの時から待受は子供たちだったの。
    けど、時間見たくてスマホ開いたら待受がパンケーキに変わってた。
    きっと彼女と行った時の写メだろうね。
    そのパンケーキ食べに行ったのも、旦那飲食店勤務で新しくパンケーキを作るべく、社長にその女の子と「2人で食べに行ってこい」って言われて行ったらしい。
    その時も、「2人なんておかしいやん?それ、デートやん?」って言ったんやけど、もう出来上がってたのかもね。

    • 22
    • 20/04/07 13:04:24

    >>26
    いるよね~わざと自分の存在を残す奴
    頭悪そう
    主さん複雑だろうけど色んな気持ち乗り越えよう!

    • 12
    • 20/04/07 13:04:49

    きっと体中キスマークだらけなんだよ。
    それが嬉しいのかもね。
    結婚指輪も外してて、「なんで外してるの?」って聞いたら「衛生上…」だって。
    今まで外したことないのにね。

    • 38
    • 20/04/07 13:05:10

    >>28
    相手知ってるの?パンケーキの子で確定?
    子供の待ち受けてかえてパンケーキにしたり、子供無視したり、ゴム隠し持ってたり、手紙隠さず持ち歩いてたり舐めてるわー
    こんな感じだと黙ってても沢山ボロ出てくると思うよ

    • 15
    • 20/04/07 13:07:05

    相手の子がどんな子かは知らないけど、たぶん職場の子。
    私的にはさ、隠されてだんまりされるよりはハッキリ言ってくれた方が気が楽なのよ。

    • 14
    • 20/04/07 13:07:38

    すごいねー
    色々とわかりやすすぎるw

    証拠集めて職場のトップに相談しないの?
    そいつ追放でしょ。

    • 14
    • 20/04/07 13:08:25

    そうなの。分かりやすすぎる。
    隠せよ!それがマナーだろ?って思うけどね。

    • 24
    • 20/04/07 13:09:21

    社長も加担したようなもんだし腹立つけど、職場に怒鳴り込むつもりはない。

    • 10
    • 20/04/07 13:10:43

    じゃぁどうするの?

    • 1
    • 20/04/07 13:10:57

    >>28 ファンシーな女でさえパンケーキの待受なんて中々いないだろう。
    浮気肯定する訳じゃないが、変に待受とか変えるから女の勘働くよね。
    主頑張って!

    • 11
    • 20/04/07 13:12:53

    旦那も女も浮かれてるね
    バカみたい

    • 18
    • 20/04/07 13:13:27

    >>28あーうちの元旦那も待ち受けとラインのアイコンはずっと子供だったけどある時期に携帯変えたときまず待ち受けが既存のになった
    アイコンとかも「仕事の人ともやりとりするから」ってことで写真なしにするようになった
    その頃から始めたフェイスブックとかももちろんアイコンは既存のまま
    その時点では私は「まぁもういい年だし子供の写真も恥ずかしいよね」くらいにしか思ってなかったけど浮気相手といい感じになった頃だったみたい
    うちの不倫相手は元々の知り合いで結婚してるの知ってるけど相手が気にするのと不仲に見せたくて写真外したと思われる
    でも車には子供の写真あるのに浮気相手乗せてた
    まぁ載せる時は隠したりしてたのかもしれないけどねー
    自分語りごめん。その後もちょこちょこ変化あったけど私馬鹿では信じきってたから痛い目見たよ
    素人相手なら不倫は簡単に終われないよ、キャバ嬢とかだといいね…主さん頑張って

    • 6
    • 20/04/07 13:13:56

    どうしたらいいのか、自分でも分かんない。

    • 3
    • 20/04/07 13:14:30
    • 1
    • 20/04/07 13:17:11

    多分、黙ってたら証拠たくさん集まりそうな退部だね。
    まだ旦那には確認してないなら、しばらく黙って証拠集めしたほうがいいよ。
    うちは、証拠集めしてたけど、途中で精神的にきつくなってやめてしまったよ。結局わりとすぐ問い詰めてしまって、後悔してる。

    • 4
    • 20/04/07 13:17:30

    自分語り、全然ウエルカムだよー。
    いろいろ勉強になるし…。ありがとう。

    • 7
    • 20/04/07 13:19:02

    実家に帰ってる時にLINEで「彼女いるなら隠さず言ってね。その方が私もいろいろ覚悟できるし。」って送った事はある。それに関しては返信なし。それがもう答えだと思ってる。

    • 16
    • 20/04/07 13:19:04

    >>42
    あっ、退部じゃなくて旦那ね。
    ミスってた。

    • 2
    • 20/04/07 13:20:31

    みなさん、まとめて…ありがとうございます。
    今はまだ精神的にキツいと感じてないけど、しんどくなったら吐き出しに来ていいかな…?

    • 22
    • 20/04/07 13:23:58


        不倫は「文化祭」
       そう思っておきなはれ。
         大丈夫や。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=27

    • 2
    • 20/04/07 13:24:00

    えー!悲しいね。
    旦那と主と子供の年齢教えて。

    • 3
    • 20/04/07 13:24:47

    どう転ぶにしても貯金は自分に少しずつ移動しよ。

    • 19
    • 20/04/07 13:25:06

    >>46
    いいとも!

    • 13
1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ