ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/02 06:21:51

    >>4660
    このサイトの別記事に事務所に所属してない一般Youtuberの収入載ってたけど、エリお小遣い程度にしか稼いでないんだね!誰かが旦那収入減ってもエリが稼いでるから大丈夫!みたいに言ってたけど。ガラクタや服の購入で一瞬で消えてそう。

    • 13
    • 20/09/02 07:18:29

    >>4694

    双子のお部屋紹介も、いちいち人差し指で指差ししてなかった?
    何か紹介するとき、海外でだって指全部揃えて、こちらですみたい、な紹介の仕方だよね?

    人差し指ツンツン、変なの。

    • 9
    • 20/09/02 08:32:32

    >>4708正直旦那さんそこそこ稼いでるし、収入減ってもそんなに生活変わらないと思うよ。

    そしてEllieさんの場合インスタもやってるし、自分の好きな事でお小遣い稼ぎが出来るのが楽しいんじゃないかな、広告多くないし、ステマもしないからお金が欲しい感はあんまりしない。

    • 5
    • 20/09/02 08:32:44

    >>4709部屋紹介、購入品紹介、スーパーでも食材をいちいちツンツン、作ったご飯もツンツン、服屋でもなーんでもツンツン。
    基本的に物の扱いもすごく雑い。購入品紹介で食材入れてた鞄も床にポイ、お野菜入れてたコンポースタブルバッグも床にポイ!
    お店の商品を手に取るのもすごく雑でえりさんの後には買い物行きたくないなってめっちゃ思う。特に食材なんて買いもしないものをツンツンしたり、ご主人も子供をあやす道具にしてたり。夫婦でちょっと感覚変。

    • 29
    • 4712

    ぴよぴよ

    • 20/09/02 08:37:01

    >>4710家もそんなに高くないしね。
    でも彼女の動画はめちゃくちゃ広告多いと思うよ。ステマが少ないのは、依頼がただ単にないからじゃない?双子効果か最近loveveryが提供してたみたいだけど、日本の企業は依頼しにくいし、ほぼ日本人向けチャンネルだから欧米企業は提供しにくい。

    • 15
    • 20/09/02 09:36:13

    >>4683
    それ見てないけど、クズクズに吹いたーw
    クズクズw

    • 7
    • 4715

    ぴよぴよ

    • 20/09/02 11:27:48

    >>4691
    less is moreとは?って感じだけどね、、
    誕生日にもらったミニーちゃんのレゴデュプロはプラスチックでカラフルだからもうガレージ行きかな

    • 6
    • 20/09/02 11:32:02

    オムツの取れていない赤ちゃんを公共のプールに入れるのは衛生的にちょっと…って思ってしまった。プール用のオムツなのかもしれないけど…ただでさえここのお子さんいつもオムツパンパンの状態だし…以前動画内でルーシーが大量のう〇ちしたとか言っていたの思い出して、
    プールのシーンで微妙な気分になった…


    • 19
    • 20/09/02 11:43:42

    双子ちゃんもヘイリーも可愛いし幸せそうに見えるね
    動画を見ていても優雅な生活って感じ

    • 2
    • 20/09/02 12:12:49

    >>4717私はむしろヘイリーがプールでおしっこしてそうで嫌だなって思うけど。
    寝てる間にうんちしてても起きない子だし

    • 29
    • 20/09/02 12:38:51

    >>4711
    なんか汚いよね
    私もやだ
    買いもしない商品ベタベタ触る人まじで無理だわ

    • 24
    • 20/09/02 13:00:09

    >>4713
    流産してました動画にも、広告入れてるからビックリした。
    おかしいと思われるとか、何も感じないんだろうな。

    ヘイリーの前に流産してましたって、すぐにヘイリーを妊娠してるし。
    あの動画を撮る位、ずっと引きずり思い出して嘆く位ショックなのに、
    せっせと子づくりに励めるのね、、と不思議に思った。
    まあ、人の勝手だけど、あの通りの嘆き悲しみの動画からは、
    とてもすぐには立ち直れないだろう、普通は思う。
    だから、サムネの写真が嘘くさく見えてしまう。

    • 22
    • 20/09/02 13:10:42

    えりさんを叩く人がいるけど
    私には、そこまでおかしな人には見えないけどな…
    ルーク君がカワイイ!あのお顔にほのぼのしてます。

    • 4
    • 20/09/02 13:25:11

    >>4722
    その子育て異常だと思うけど
    話しかけにしても、やり方1つにしても
    あなたもちゃんと子育てしたら?

    • 6
    • 20/09/02 13:38:51

    >>4719
    起きないんじゃなくて、ウンチしたいとか、ウンチしたって言えないんだよ。プールの中でオシッコしてるだろうね。

    • 24
    • 20/09/02 13:48:29

    >>4722
    チラ見程度しか見なかったら普通だよ

    何本も最初から最後までしっかり見てたら違和感に気付くと思う

    • 6
    • 20/09/02 14:13:33

    >>4722実際悪い人じゃないしね、ここまで執着されて細かい所を指摘したり、批判されるのは可哀想。
    実際本人には、言えないけどここなら仲間がいるからいくらでも言っていいって思考回路なんじゃないかな?
    気づいた事あるなら裏でコソコソしないで、本人に直接DMとかで教えてあげれば良いのに本当に意地悪な人が多い。

    • 4
    • 20/09/02 14:19:44

    >>4726
    教えた結果、酷い対応でアンチになったって人ちらほら見かけるよ?

    • 13
    • 20/09/02 14:29:56

    >>4726
    細かーいとこまで指摘する人とか、動画見てて不快なら見なきゃ良いのにとは思う(笑)エリさんに強制されて動画とかSNS見てるわけじゃないんだから(笑)

    • 6
    • 20/09/02 14:37:14

    >>4726
    いや、「1階にヘイリー放置30分動画」の時に、これは危ない!と、
    かなりの数のママたちから、コメント欄でアドバイスされました。
    「1度も危ないと感じたことは無かった」と言い、
    彼女はそこから、コメントは承認制にしてしまった。
    耳触りの良い言葉しか、書かせなくなくなったんですよ。
    DM等でもお知らせしても、無視されましたよ。
    実際、送った方も多い。
    それを経て、この状態なんですよ。知らない方はそう感じるでしょうが、
    原因があって、この結果なんです。

    • 33
    • 20/09/02 14:39:37

    >>4725
    チラ見でも違和感感じる人は感じると思うよ。私はおすすめに出てきて何気なく一本見ただけでモヤモヤした。なのにコメント欄は称賛コメントだらけだったから、私と同じ様に思ってる人いないのかな?と気になって検索してここの存在を知った。
    何とも思わない人は色々とえりさんと似た感覚を持った人なのかもね。

    • 26
    • 20/09/02 14:44:35

    私はえりさん面白いから好きだよ。
    一生懸命上品になろうとしてるけど、中身が伴わないし、所作が雑で言葉も拙い。
    目を見開いてあひる口で話してるのも面白いし、子供が出来ないことを無理やり出来てることにするのも、不思議な感覚で面白いな、って思う。
    いつも自分の髪型とか見た目は気にするのに、娘の髪の毛はざんばらボサボサ頭でも気にならないのも、不思議な感覚だな~って思う。
    だから動画見てるけど、別に細かく見ずにサラッと見るだけでもツッコミどころ多いと思うけどね。

    • 31
    • 20/09/02 14:54:20

    >>4729知ってるよ、私も放置動画にコメントして消されたしw
    でも普通の感覚だとこの人に何言っても無駄だなぁって思うだけで、ここまで執拗にコメント書いたり、細かい指摘したりしないと思うけど…
    どうしても言いたいなら団体でコソコソ言うんじゃなくで何度でも本人に教えてあげたらって思う、最近はイジメっぽくになって来てるし。

    • 2
    • 20/09/02 15:27:38

    お子さん達かわいいね~。
    長女さんは発音が独特だけど、3歳ってあんな感じなんだっけ?

    • 3
    • 20/09/02 17:09:59

    >>4732
    そうだね~細かすぎだし同じようなことばかり言ってるしね。。
    そりゃあえりも無視するしかないよね。。

    • 2
    • 20/09/02 20:52:35

    Kira kira USAっていうYouTuberでLAの家にプールが付いていて、家も広そうだけどでも全然お金持ちじゃないって言ってたんだけど、実際どうなんだろう?
    ここでもLAは高いって言ってる人いたけど。

    • 5
    • 20/09/02 21:21:55

    >>4735動画見たけど、LAの中では中流のお家って感じだよ、特別お金持ちって訳ではないけど、LAの土地は高めだから頑張ったんだなって感じはする。

    私が見てて凄いお金持ちだなぁと思ったのは、アメリカ在住じゃ無いけどリアリコちゃんかな、あの家族は兄弟皆んな成功してるし反抗期ほとんど無い良い子達だからご両親本当に凄いなと思う。

    • 11
    • 20/09/02 21:43:13

    >>4735
    えみありTVのえみありちゃんちはすごくないですか??

    • 3
    • 20/09/02 21:46:12

    りありことか、えみありとか色々いるのね
    それは双子??

    エリーさんはそういう他の子達もみてるんだろうか

    • 1
    • 4739
    • ファイナンシャルプランナー
    • 20/09/02 21:59:17

    >>4735
    ご自分で「お金持ちです!」とは言わないでしょう。
    あのママは日本人的な感覚をお持ちだから。

    お住まいの地域のプールの所有率は、23%で4件に1件はプール有り、
    と話してましたが、逆に4件に3件は無いと言う事は、お金持ちですね。

    • 5
    • 4740
    • りありこえみあり知らないけど
    • 20/09/02 22:01:07

    >>4738
    クロスファミリーとかるかるか丸のことはフォローしてるし見てるよね。

    • 8
    • 20/09/02 23:05:19

    るかるか丸ちゃんの名前が出て来たから久しぶりに見て来たけど、しっかり3歳児の成長だなとほっこり。ヘイリーと同い年、もしるかるか丸ちゃんが一緒に遊んでも会話は出来ないし、通じないし、不思議そうな顔しそう。ヘイリーちゃんはまだベイビーね!とか言われちゃいそう。

    • 17
    • 20/09/02 23:40:38

    >>4726
    双子部屋のベッドの上に絵を飾るのは、カリフォルニアは地震もあるし
    危ないと思いますよ、ってコメント書いたけど無視され、
    もちろんコメントそのものも非表示ですが?
    まぁ、でも過去に、同じように地震を心配して書き込まれたコメントに対して「CAは地震ないんですよ」って返事してる人だからな w
    いつ大きな地震が来てもおかしくないって言われてるのに。

    • 20
    • 20/09/02 23:54:25

    >>4742実際小さい地震結構頻繁に起こってるよ。でもサンディエゴはカリフォルニアの中でも地震が少ないのは事実。
    だからといって、絵を飾るのは馬鹿だと思うけど。

    • 14
    • 20/09/03 00:15:11

    >>4735
    LAに住んでいるけれど、プール付の家に住んでいる友達はたくさんいます。
    特にお金持ちという訳ではないです。

    • 13
    • 20/09/03 00:48:02

    えりの動画を見て違和感を感じない人がたくさんいることに驚き。。世の中変わってる人がたくさんいるから気をつけないと。

    • 28
    • 20/09/03 00:49:16

    えり<<えみあり<きらきらusa<<<<<<りありこ
    って感じかな。お金は。

    • 9
    • 20/09/03 01:32:59

    >>4745
    それ同じこと思ってた!
    私も結構ガサツな方だなと自分でも思うけど、エリの動画見て自分がマシって思えるくらい、彼女の動画は???なこと多いよ。じっくり細かく見てないけど、そう感じちゃう。
    逆にファンはどこ見てんのかな?子供可愛い~で終わる感じ?子供見てたらこそ、え?!って思うことたくさんあるけどねぇ。

    • 20
    • 20/09/03 01:34:38

    >>4745違和感しかないけどそれが面白いと思ってたんですけどね。
    自分でも分かってるのか、ずっと語尾疑問形だし笑

    • 5
    • 20/09/03 02:48:28

    家の大きさやプールの有無だけでお金持ちかどうかなんて測れなくない?
    アメリカって、立地条件や学区の良し悪しetc、その他の条件で、
    家の価格上下するし、いつ買ったのかでも全然価格が違うよ。
    特にCAなんて変動大きい。同じ家でも、5年前に買うのと今買うのとで2倍近く価格変わることだってあるから。

    • 2
    • 20/09/03 02:52:29

    >>4749
    LAより安いって言ってた割にKira kiraと比べると明らかにえりさんの家は。って思っただけ。

    • 5
    • 20/09/03 02:56:33

    >>4736
    りありこちゃんの所はすごいよね。
    飛行機もビジネスクラスだし。

    • 4
    • 20/09/03 03:56:14

    >>4749
    それはそうですね。
    でも、Youtube始めた頃から見てる方は何となく分かるのでは。
    自宅やプール以外に、チラッと映る色々な生活環境。
    旦那様は、ビジネスされていて、永住予定である事などね。

    • 2
    • 20/09/03 03:56:28

    >>4749
    大したことないのにキラキラさせようと必死だからアメリカのこと知ってる人達に冷ややかな目で見られるんだと思うよー。
    色々と違和感しかないんだよね。
    ヘイリーちゃんや双子ちゃんは可愛いけどさ。

    • 10
    • 20/09/03 04:09:56

    >>4750
    人の家にケチつけるなんて心の貧しい方なんですね。

    • 3
    • 20/09/03 04:13:56

    >>4752
    見てないので分かりません。どんな生活環境なんですか?

    • 0
    • 20/09/03 04:15:05

    >>4753
    逆にキラキラさせる生活ってなんなのか聞きたいです。

    • 1
    • 20/09/03 04:23:41

    >>4754
    どの辺がどうケチ付けたと思ったのですか?
    私何も具体的に書いてませんが。

    • 1
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ