ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 399
    • あれ?
      20/04/18 07:20:28

    >>394お昼はオムツが取れてるってことが言いたかっただけかな?って思ってきた笑
    3歳すぎても取れてない子結構いるみたいだし、うちは取れてるアピールしたかったのかな?って。でも寝ながらうんちって本当にあの歳であるのかわからないけど、1日に何回うんちしてるんだろうって気になる。
    ルーシーに対してもうんちしてすっきりしたねーとかうんちするのー?ってわざわざ言ってる所動画に収めてるし、自分の生理用品の収納場所紹介するぐらいだから、そういうのあまり気にしないタイプなのかもしれませんね。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ