旦那からの誘いって断ってはいけないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/07 02:11:23

    妻からの誘いは断られっぱなしだけどそんな悪いみたいな雰囲気にはならない...。うちの場合の断り文句は眠いだよ。眠い寝ようでおしまい。コロナ流行ってからは誘ってない。流石に今は誘われても断る。

    • 2
    • 20/04/07 02:12:04

    ここに書かれてるようなクソ夫じゃなくて良かったと本気で思う

    • 4
    • 20/04/07 02:12:07

    わたしなら迷わず喜んでするなぁ、、笑
    うちは逆に旦那がしたがらない
    でもしたくないなら無理してしなくて
    いいと思う。また絶対向こうから
    誘ってくるから3回に1回はしてあげる
    感覚がいいかと。そのくらいが丁度いい

    • 0
    • 20/04/07 02:17:47

    >>20
    それ、ここぞとばかりに襲ってくる旦那が居た。

    • 1
    • 20/04/07 02:21:29

    >>19
    時計見たら5時…6時…
    「夜にしてよ」と言ったら「俺が無理」とか言うし腹立つ。
    数日前もそんなんで、好きな芸能人とお花見してる超楽しい夢見てた最中だったからキレた(笑)

    • 0
    • 20/04/07 04:15:16

    >>4
    私はうんこした後にわざとやって、ちゃんと拭いててもバックするとうんこの臭いするらしくて笑 それからあまり誘われない笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ