え?7都府県の人たちは一ヶ月間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 09:34:28

    >>215
    北海道のどこへ?

    • 0
    • 20/04/07 09:26:59

    週末から私と子供達は北海道へ避難します。

    • 1
    • 20/04/07 09:25:06

    先月からしてないよ
    もう1ヶ月半以上は

    • 1
    • 20/04/07 09:24:25

    >>209
    東北の人間が東北に帰るだけ
    完全な自業自得

    • 1
    • 20/04/07 09:23:59

    東北出東京住みだけど帰らないよ。
    自宅に引き込もる。

    • 1
    • 20/04/07 09:23:49

    >>208

    なんで無理?

    • 2
    • 20/04/07 09:23:11

    旦那もテレワークだし一家で引きこもってる

    • 1
    • 20/04/07 09:21:38

    東北に住んでるんだけど、絶対都内とかから人来ると思う。両親の所に来たり、安全だからと来たり。
    それでまだそんなに蔓延してない東北でも感染者増えるよ。最悪。

    • 1
    • 20/04/07 09:18:54

    3歳の子どもを全く外に出さないのは無理だから公園だけ行くよ

    • 4
    • 20/04/07 09:17:05

    >>206
    間違えた、出歩くひとに何言っても無駄

    • 0
    • 20/04/07 09:16:06

    アメリカでは出歩いている人は頭のおかしい人って言われてた。薬中とか。
    日本もまともな考えの人はなるべく出歩いてないよね。だから手で歩く人に何言ってもむだだよ。
    そういう相手に対してこちらがきっぱり断れる精神持つことだと思う。

    • 2
    • 20/04/07 09:14:24

    たった1ヶ月我慢できない人間ってどんな事も我慢できないと思うんだけどどう?

    • 6
    • 20/04/07 09:09:38

    >>186
    160です。
    あなたの親戚でいままで良好な付き合いしていたのなら尚更しっかり、ハッキリ断るべきだよ。
    また終息してからにしよう!って。

    • 2
    • 20/04/07 09:08:07

    京都と愛知も一緒にしないと
    治まらないぞ?

    • 1
    • 20/04/07 09:06:24

    なにいってるの?

    散髪もホームセンターもパチンコも・・・・なんでもかんでも

    皆隣県まで わざわざいくんだよ・・・・・


    国 バカなの?


    全国一斉でなければ 隣県に感染広げるだけだよ・・・・

    • 8
    • 20/04/07 09:03:39

    これまでもそうしてきているから、、、当たり前のこと!

    • 0
    • 20/04/07 08:42:03

    仕方ないんじゃないかな?今そんなこと言ってる場合じゃないよね…。
    散歩くらいとか公園で運動くらいは出来るだろうけど、このご時世で遊び歩いてたら大ひんしゅくだよ…

    • 9
    • 20/04/07 08:39:04

    >>197
    何度も申し訳ありません。

    収まりませんよね。

    です。

    • 0
    • 20/04/07 08:37:13

    必要なこと以外は外出しないってことだろうね。

    • 2
    • 20/04/07 08:36:03

    >>192
    最後の2行がちょっと意味不明

    • 2
    • 20/04/07 08:33:44

    京都の日本人叩きものすごい

    • 0
    • 20/04/07 08:33:12

    日本人叩きまくる京都

    • 0
    • 20/04/07 08:32:17

    日本人叩きまくる京都なんなん

    • 0
    • 20/04/07 08:31:54

    京都さんまた日本叩き

    • 0
    • 20/04/07 08:31:14

    >>181
    不快な思いさせてしまって申し訳ありません。
    レス主さんにしっかりと断ってほしくて、今回わざと方言つかってしまいました。
    親戚の方に流されてしまいそうに感じてしまったので…
    宣言出てなくても自粛しようと思ってるのに、一人一人がしっかり考えないといつまでも収まらないといけませんよね。

    • 0
    • 20/04/07 08:30:33

    突っかかってる言い方してる人おおいね。
    やっぱコロナの影響でみんなストレスたまってるんだな。

    • 1
    • 20/04/07 08:29:38

    京都は日本叩きをやめない
    在日比率日本一だから

    • 0
    • 20/04/07 08:29:09

    京都がまた日本叩き

    • 0
    • 20/04/07 08:28:54

    在日韓国人京都

    • 0
    • 20/04/07 08:28:30

    在日京都の日本叩き

    • 1
    • 20/04/07 08:27:58

    >>160
    私の親戚です。だから気楽に泊まりに来たり
    私も東京に遊びに行く時は止めてもらったり。
    3週間休みでなんだかテンション上がってる感じだったから

    • 0
    • 20/04/07 08:26:21

    在日韓国人は絶対叩かないくせに日本叩きは容赦ない京都さん

    • 0
    • 20/04/07 08:25:10

    在日の街京都が日本に怒ってるwwww

    • 0
    • 20/04/07 08:23:56

    京都はそこまで日本が憎いの

    • 0
    • 20/04/07 08:23:42

    仕事は自粛対象外です。ただ、職場では仕事量を減らして出社人数を少し減らすので自宅待機の日が増えるかも。

    元々週末位しか買物しないから、劇的に変わる訳ではないかな。週末に家族で遊びに行けない位。

    週末に必要な買物は手短に済ませて、後は引きこもり。

    • 0
    • 20/04/07 08:23:26

    >>172方言をバカにする気ないけど、ネットではなるべく標準語で書いた方が良いと思う…

    • 3
    • 20/04/07 08:23:18

    そんな京都が日本叩き

    • 0
    • 20/04/07 08:22:23

    でも京都在日多いしなー

    • 0
    • 20/04/07 08:21:52

    京都の在日比率日本一は事実

    • 0
    • 20/04/07 08:21:01

    在日比率全国トップの京都が日本叩きてマジ?

    • 0
    • 20/04/07 08:20:25

    在日京都が日本叩き

    • 0
    • 20/04/07 08:20:10

    >>172方言やめた方がいいよ

    • 1
    • 20/04/07 08:20:05

    在日韓国人が日本一多い京都

    • 1
    • 20/04/07 08:19:27

    京都て反日の地域?

    • 2
    • 20/04/07 08:19:19

    >>157
    しっかり断ってください!!
    京都だって休校延長になってるやん!
    そう言う人たちが動くからコロナ収まらへんし広がったのにさ!
    自分が無症状の感染者かもしれんのに!
    腹立つわー!
    キッパリ断れないあなたにも腹立つわ!

    • 3
    • 20/04/07 08:19:04

    大阪だけど 仕事あるし、あんまり 今までと変わらないと思う。

    • 1
    • 20/04/07 08:19:01

    さすが反日京都
    また日本を叩いてるわ

    • 3
    • 20/04/07 08:18:31

    在日比率全国一の京都が日本叩き

    • 2
    • 20/04/07 08:18:00

    京都は在日比率全国一

    • 1
    • 20/04/07 08:18:00

    >>158
    レスありがとう
    そうですよね。絶対に拒否します。
    ホテル泊まるのもやめろ、家にいろって怒っておきます

    • 3
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ