え?7都府県の人たちは一ヶ月間

  • なんでも
    • 157
    • 治暦
      20/04/07 08:06:30

    京都住み。東京の親戚3週間休みになったんだそう
    京都に遊びに行きたいから、いつならいい?と連絡あった
    今自粛でしょ。と言っても
    京都は大丈夫なんでしょ。東京より安心だからと
    意味不明?
    とりあえず、2週間は大人しくしておくから、月末に行きたい
    泊まらしてと、何度も言ってくる。
    静かな京都の観光がしたい。と懇願された。
    親戚は京都好きで今まで何度も来てるから、わからなくもないけど
    京都も緊急事態に入れてほしかったわ
    だったら神社仏閣、観光地閉鎖してくれる
    多分来週あたり京都観光客激増の予感。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ