ふだん田舎をバカにしてる都会人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 22:35:26

    >>180
    ありがとうございます。ステイホームでお願いします。

    • 0
    • 20/04/07 22:36:24

    ど田舎に疎開したいなぁ…

    • 3
    • 20/04/07 22:38:45

    >>171
    確かにそうですね。
    私も主人も東京生まれの東京育ちなので、ひたすら都内で自粛生活してます。

    • 3
    • 20/04/07 22:47:46

    >>146
    ですよねー。
    あとうちは夫が新潟県民ですがママ友とかには田舎があっていいね~都民同士で結婚すると帰省しても都内だから家にすぐ帰ってきちゃうしとよく言われます。
    新潟には今コロナで帰省できませんが、いついっても人は優しいし緑が多いし悪く思ったことないです。
    誰が馬鹿にしてるんですか??

    • 2
    • 20/04/07 23:06:16

    >>182中国人と一緒じゃん
    中国ではマスクするけど、日本の空気は美味しいからマスクしないって言ってばら撒いて行ったけどね

    • 4
    • 20/04/08 00:11:35

    >>189
    田舎があっていいね~都民同士で結婚すると帰省しても都内だから家にすぐ帰ってきちゃうし

    これ、小馬鹿にされてるんだってw
    気付けよw

    • 1
    • 20/04/08 00:11:39

    >>189
    田舎があっていいね~都民同士で結婚すると帰省しても都内だから家にすぐ帰ってきちゃうし

    これ、小馬鹿にされてるんだってw
    気付けよw

    • 1
    • 20/04/08 00:13:14

    >>192
    田舎ってほめるところ無いもんね。
    自然しか…

    • 2
    • 20/04/08 00:13:44

    行くわけないでしょ。田舎生まれ田舎育ちってつまらん馬鹿ばっかり。

    • 3
    • 20/04/08 00:19:44

    >>194 視野の狭さにビックリ。

    • 1
    • 20/04/08 00:20:05

    >>128
    あ そうでっか~確かに大阪は都会やないですけど?なにか? 生粋の都民に僻むような貧相な根性はもってないですよ

    • 1
    • 20/04/08 00:20:55

    >>194確かに(笑)
    都内から田舎に嫁いだからさ。納得

    • 1
    • 20/04/08 00:24:24


    ばかだなー
    田舎へやってくるんじゃなく
    帰るんだよ故郷にww

    • 7
    • 20/04/08 00:40:43

    >>194
    やっぱり田舎を馬鹿にする人は存在します。馬鹿にする人なんているの?という意見がありましたが、この人です。

    • 1
1件~14件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ