検査してくれない検査してくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 08:41:27

    >>1この状況でも? 
    病院はパンク寸前なんでしょ?東京は。三人組のお笑い芸人の人どう見ても空気読めないとおもうけど…

    • 1
    • 20/04/05 20:40:02

    >>11そう、これが言いたかった

    • 1
    • 20/04/05 20:51:11

    こわいね… 

    • 0
    • 20/04/05 20:55:05

    >>27熱はないんだ?

    • 0
    • 20/04/05 20:57:20

    >>23合理的に考えたらそうなるよね
    医療崩壊が1番こわいし

    • 0
    • 20/04/05 21:00:12

    >>31感染は多分もうとめられないよ…
    蔓延した上で重症者のみを救う算段でおかないと… 高齢の母や父が心配

    • 2
    • 20/04/05 21:30:07

    >>49レスありがとうございます…お子様大変な中勤務お疲れ様です。頭が下がります、徹底した感染対策はやっぱりさすがですね。参考になります。病院勤務の方は本当に頭が下がります。お子様早く良くなると良いですね。

    • 6
    • 20/04/05 21:45:36

    >>71うーん… 。

    • 1
    • 20/04/05 22:02:04

    精度が多少落ちてもいいから自宅で簡単に検査できるキット欲しいね。

    • 5
    • 20/04/05 22:09:17

    検査って必要かなぁ? 重症者と軽症者の線引きもなんだか曖昧。

    私は病院に求める事は、重症者の救済のみなんだよね。多少の呼吸困難や咳、微熱ならはっきり言って陰性陽性やっぱり関係ないよ。関係ないしどっちでもいい。自宅療養。もう全ての人が保菌者であると思いながら皆生活はすべきだよね。私はだいぶ前からしてるけどさ

    • 3
    • 20/04/05 22:11:22

    >>95そう 重症者の救済一択

    • 2
    • 20/04/05 22:28:01

    >>104必要か必要ないかで言われればそりゃ必要だよ。ただ万策対応できなくなるんだから、何を優先すべきかって事だよね。東京なんてもう火の海でしょ。 まぁ、他人事だからいいけどさ。

    • 1
    • 20/04/05 22:45:30

    たしか災害時の救急病院は、患者に赤、黃、くろ?のカードを貼っていくんだよね… 残酷だけど命の選別… 助かる命の優先… 私は自分で衛生管理きちんとして、出来るだけ医療には迷惑はかけたくないな…

    • 0
    • 20/04/05 23:01:24

    >>130ちがうと思うよ…ひねくれてるね。政府や病院に不信感ある人って、なんでなの?

    • 2
    • 20/04/05 23:04:22

    >>127だから重症化してから病院行くんだよね? 

    • 0
    • 20/04/05 23:16:09

    >>141だからさ。
    無症状感染者がいる以上は、感染は防げないよ。無症状感染者も自覚症状有りの感染者も保菌者という点では全く一緒なのわかるかな?
    衛生管理はするけども感染拡大を防ぐなんて出来ないよ…あとはもう自分の免疫力しかない。 病院には出来るだけ迷惑はかけずに重症者のみの対応をしてほしい

    • 0
    • 20/04/05 23:20:42

    >>142見てないわ なんて書いてあるのかかいつまんで教えて

    • 0
    • 20/04/05 23:44:54

    >>151
    48,000人検査してるじゃんね。それは病院が検査必要と診た人だからでしょ?断わられた人は必要なしと判断されたんだから大人しく自宅療養してたらいいのに  ブーブー言ってバカみたい

    • 0
    • 20/04/05 23:47:52

    >>157そう思います
    眠くなってきた

    • 1
1件~19件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ