京産大生が持ち帰った欧州のコロナウイルス、感染力がハンパない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 09:03:52

    >>5
    愛媛県でも鎖国ギリギリ滑り込みで、アメリカ人の友人を招いた家庭がクラスターになってる。
    信じらんない

    • 12
    • 20/04/05 09:02:58

    S型とL型だっけ?
    L型だけには感染したくない…

    • 12
    • 20/04/05 09:01:59

    文学部だからバカにされてるね。文学部はあそぶんがくぶだって笑

    • 8
    • 20/04/05 09:01:16

    >>111
    晒されても全然可哀想じゃないね。

    • 6
    • 20/04/05 09:00:20

    >>111
    ここもネットだよ!

    • 0
    • 20/04/05 08:59:13

    ヨーロッパ型とアジア型とあるんだ~知らんかったわ

    • 3
    • 20/04/05 08:57:58

    >>117
    バカな大学生に移されて気の毒だよね。

    • 7
    • 20/04/05 08:40:48

    京産絡みの感染者、小中学生や70代って可哀想すぎる
    うちは他県だけど住んでいる市はまだコロナ1人で京産卒業生が帰ってきてコロナ発症
    ほんとうに最悪

    • 26
    • 20/04/05 08:30:00

    >>115
    SNSのネタ

    • 1
    • 20/04/05 08:29:19

    本人たちはなんも思ってなかったりするんだろうな
    だってこんな状況で旅行する馬鹿だもん
    馬鹿の親も馬鹿なんだろうね

    • 40
    • 20/04/05 08:27:25

    京都のクラスターのニュース見たけど、地方にばらまいたことは言わなかった。地方のことはどうでもいいのかな。東京ばかりだよね。

    • 21
    • 20/04/05 08:27:04

    >>107
    50代?

    • 3
    • 20/04/05 08:26:46

    >>86
    息子も息子の友達も、あほな事してない。
    卒業旅行になんか行ってないし、フラフラ集まって遊び歩いたりもしてない。就職決まった子が研修延期になったりしてる。
    決めつけないで欲しい。

    • 14
    • 20/04/05 08:25:16

    >>102ネットでは住所や名前晒されてるらしいよ。

    • 11
    • 20/04/05 08:22:38

    よりにもよって、
    就職先が 平和堂て‥
    なんも平和ちゃうわ。バカタレが!

    • 25
    • 20/04/05 08:21:33

    >>96

    もれなくとはどこにも書いてないし

    とりあえず「可能性があるのかどうか?」としての不安。

    • 0
    • 20/04/05 08:21:18

    >>104
    大きな労働組合組織があるだろうから、労基にひっかかるでしょうね。

    • 0
    • 20/04/05 08:20:31

    >>100
    遊んでいても内定は100社とか。会社がごちそうして、ごちそうして金ばらまいて上から目線で入社。で、勘違いしてるのが多い。

    知り合いでも、マハラジャがオープンしたからって踊りにいっていたわ。

    • 7
    • 20/04/05 08:19:30

    >>98

    すぐっていうか
    インフルは同時に両方とかだってあるんだから・・・あるよ。

    http://idsc.nih.go.jp/iasr/26/304/pr3044.html

    だからコロナはどうなのかな?って


    同時もあるのかな?

    • 1
    • 20/04/05 08:19:27

    ほんとに迷惑だと思う。
    職場に産大の子入って来たけど、なんとなく警戒してしまう。
    その子らとは関係ないと思うけど。

    • 7
    • 20/04/05 08:18:30

    >>72
    ここまでやらかして内定取り消しになってないの?
    危機管理能力なさ過ぎるよ、今後も絶対何かしらやらかしそうじゃん

    • 16
    • 20/04/05 08:18:04

    >>95
    滋賀県でしょ。滋賀県は左翼で人権派が多いはずですね(いじめとかもも半端ないけど)

    • 1
    • 20/04/05 08:17:58

    糞ガキが
    氏名公表して晒し者にしてやりたいわ。

    • 9
    • 20/04/05 08:16:59

    >>94
    私が社員なら、ヤバい奴認定するわ。

    • 3
    • 20/04/05 08:16:49

    >>86
    バカ連鎖世代ね、しかもこの人たちの時代って就職楽々なんだよね

    • 5
    • 20/04/05 08:16:33

    >>72
    平和堂かー・・・・・・・・・・
    うちの地域に配属とかされたら怖いです。

    • 6
    • 20/04/05 08:16:25

    すぐに?
    みんながそうなるみたいな書き方
    かかるのは分かるよ

    • 1
    • 20/04/05 08:16:04

    >>92

    A型は 亜種があるから A型に何回もかかることもあるんだって…

    https://medicalnote.jp/contents/191203-001-TN


    だから 変異し続けてもいるコロナは何回もかかるのかな?って思ったの・・

    • 1
    • 20/04/05 08:15:59

    >>92
    書き方がおかしいんじゃない?
    すぐにはかからないし、かかる人もいるけどかからない人もいる。
    もれなくセットでかかるみたいな書き方になってる。

    • 3
    • 20/04/05 08:15:02

    >>91
    平和堂は大丈夫、一部の県では絶対的なスーパーだから

    • 4
    • 20/04/05 08:14:55

    >>72
    内定取消ししたいだろうね、会社入っても絶対やらかすじゃん

    • 8
    • 20/04/05 08:13:52

    >>89
    子どもたち、Aの後Bにかかったことあるよ。

    • 1
    • 20/04/05 08:12:50

    >>89

    え?かかるよ

    ウイルスの種類がそもそも違うから 普通にかかる。

    • 4
    • 20/04/05 08:12:37

    >>72え?
    企業イメージ大丈夫なのかね。

    • 1
    • 20/04/05 08:10:02

    じゃー
    富山はどっちが入ったの? L型?

    • 1
    • 20/04/05 08:08:25

    >>88
    AのあとBにかからない

    • 0
    • 20/04/05 08:07:19

    インフルエンザもAの後にすぐBかかるでしょ?

    その法則で言えば

    コロナも一個かかってもまた次

    SのあとにすぐLかかるのですか?

    • 0
    • 20/04/05 07:59:58

    >>85
    そこの会社も頭おかしい。

    • 0
    • 20/04/05 07:58:19

    >>80

    そういえば新型インフルがでた10年前ほども、日本の第一号はハワイ旅行から帰国した家族だった。当時小学6年生だったけど、9月の半ばだったから私用で休んでいたんよね。これらのアホが今、新卒だね。

    今のあほな大学生の親族ってこんな感じだよね。


    ・高度経済成長期の金も時間も有り余る傲慢勘違いアクティブ老人(バイオテロ組織集団1)が祖父母

    ・バブル期パープリン「世の中、どうとでもなるよ。なるときゃあなるさ。パーと、パーと人生楽しまなくちゃ」が親

    アホがコロナばらまく無差別殺人機←いまここ

    • 14
    • 20/04/05 07:53:59

    >>72
    ルール守れないのに入社できたんだね。内定取消しされても仕方ないレベルなのに。

    • 14
    • 20/04/05 07:48:22

    >>61濃厚接触者じゃなくても知ってる人がバラしてるかもね

    • 1
    • 20/04/05 07:43:21

    京産大の評判ガタ落ちだね
    賠償金請求されたらいいのに

    • 12
    • 20/04/05 07:38:33

    >>74
    産近甲龍だから日東駒専と同じランク付け

    • 10
    • 20/04/05 07:32:19

    >>70 SとLも元は同じでどちらかが変異していったって事?

    • 0
    • 20/04/05 07:28:47

    >>14
    学校自体の卒業式は無くなったのに、仲間内で卒業パーティーに参加して感染。
    具合悪くなって親が富山から京都まで迎えに行った。
    発熱 咳らの自覚症状があるのに、富山のあらゆる所にフラフラ出かけてコロナばら撒く。
    行動履歴が詳細に出てたけど、見たら絶対あなたも身近にこんな人いたら許さないと思うよ。
    本人も親も友達も非常識人ばっかり。

    • 26
    • 20/04/05 07:25:14

    迷惑な話

    • 3
    • 20/04/05 07:23:47

    テロじゃん
    でも既にネットで晒されてるかな?

    • 7
    • 20/04/05 07:18:01

    >>76
    知名度でもはるかに上だわw

    • 0
    • 20/04/05 07:14:38

    >>75
    知ったかぶりしてるのはそっち。
    時代は変わってんのよ。
    予備校行って聞いてみて。

    • 2
    • 20/04/05 07:12:46

    >>35
    あんた何言ってんの?
    知ったかぶりしてんなよ?

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ