京産大生が持ち帰った欧州のコロナウイルス、感染力がハンパない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 22:55:58

    本当に迷惑

    • 58
    • 20/04/04 22:57:03

    感染者が出た県に住んでるんだけど、本当に迷惑。
    今の時期になんで旅行?!
    本当にばかだよね。

    • 72
    • 20/04/04 23:00:03

    S型とL型があるみたいだね。

    • 7
    • 20/04/04 23:00:42

    コロナ流行りだしてから旅行に行った人は罰金にしたら良いと思う。
    迷惑。

    • 89
    • 20/04/04 23:01:20

    今の時期に海外旅行行くこんなバカいるの?って思うけど、海外旅行行ってる知り合いいるよ。子供連れて。
    気にしない人は本当に気にしない。

    • 32
    • 20/04/04 23:01:46

    富山の第1号が地元で村八分

    • 24
    • 20/04/04 23:02:09

    自分は大丈夫とでも思ったのか

    アホが大迷惑じゃボケカス!!

    • 36
    • 20/04/04 23:02:24

    >>6
    仕方ないでしょうね。

    • 13
    • 20/04/04 23:03:05

    京産大、馬鹿ばっかり。

    • 30
    • 20/04/04 23:03:40

    アメリカで流行ってるのはどっちの型だろう。

    • 3
    • 20/04/04 23:04:07

    行ったくそやろーもその親も実名出して家に住めなくなればいい

    • 48
    • 20/04/04 23:05:51

    コロナが騒がれてるのに海外旅行とかでウイルス持ってくる人とかテロと変わらなくない?
    本当くそ

    • 37
    • 20/04/04 23:07:23

    訴訟を起こされてもおかしくないね。

    • 19
    • 20/04/04 23:08:31

    >>6その人が悪くって感染した訳じゃないなら、村八分とかやるその地域は最悪な街(村?w)だね。

    • 15
    • 20/04/04 23:08:33

    >>11
    近所じゃボロクソ言われてるだろうね

    • 10
    • 20/04/04 23:08:53

    >>6
    富山の第1号の京都産業大学の人は海外旅行に行った人ではなくて、行った人からうつされた側なんだよね??違うの?

    住んでる家を特定されて人が家まで押しかけて、名前や顔も特定されてSNSに出されてると聞きました。
    他の県もそんな感じなの?

    • 6
    • 20/04/04 23:08:56

    >>6
    富山の県民性と聞いた

    • 6
    • 20/04/04 23:09:13

    鹿児島にもきてるよ

    • 0
    • 20/04/04 23:09:21

    >>6
    当然の報い

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 23:09:29

    >>11もう、近所の人は知ってるんだと思うよ。社会的制裁は少なからず有りそう。当たり前だけど。

    • 4
    • 20/04/04 23:09:30

    今時村八分とか民度低過ぎて驚く

    • 13
    • 20/04/04 23:09:50

    >>9
    京産大の一部が非常識なだけであって、きちんと自粛してた子達は迷惑でしかないと思うよ。
    名前を公表せず京産大の生徒と公表したから、京産大=コロナの陽性者がいる
    となっちゃったんだもん。

    • 17
    • 20/04/04 23:10:41

    >>6
    コロナより人間が怖い

    • 9
    • 20/04/04 23:10:45

    >>16
    発熱したあとに友達と焼肉きんぐ行って店員に移したらしいよ

    • 9
    • 20/04/04 23:11:09

    感染力強い方が軽症じゃなかった?

    • 0
    • 20/04/04 23:11:14

    >>16うちの県の1人目の方も、家に張り紙とか色々嫌がらせされて、引っ越しした…って言う噂。
    怖いよね。
    絶対なりたくないからできるだけの予防をしようと思う。

    • 6
    • 20/04/04 23:11:38

    ふざけんな!
    親が呼吸器疾患あるし、抗がん剤治療してるのに。
    殺意湧くわ。

    • 36
    • 20/04/04 23:12:08

    もう外国行った人帰国させないで…お願いだから

    • 52
    • 20/04/04 23:12:33

    >>23
    この時期に飲食を伴う集まりを開いた大学側も非常識
    京産大の就職率さがるね

    • 22
    • 20/04/04 23:12:57

    >>2

    私も富山に住んでるから同感!

    こいつが菌ばら蒔いたせいでいい迷惑だよ。

    • 5
    • 20/04/04 23:13:32

    >>22
    田舎は怖いんだよ

    • 8
    • 20/04/04 23:13:43

    迷惑だね、本当に。
    京都産業大学って、どんな大学なんだろう。
    頭良くないのかな。

    • 4
    • 20/04/04 23:15:21

    京産は地元で有名なアホ大学だよ。

    • 15
    • 20/04/04 23:17:05

    >>33
    関東で言う日東駒専レベル。

    • 12
    • 20/04/04 23:18:19

    やっぱり型2つあるよね?
    春節あったにも関わらず日本は感染が拡がらないなんて楽観視してたら今に痛い目合うよね…
    ヨーロッパの方は若年層も容赦なくかかっていきそうだし

    • 7
    • 20/04/04 23:18:34

    >>30
    大学側は学生に自粛するように連絡していたが学生が言う事を聞かずにやったんでしょ。

    • 11
    • 20/04/04 23:19:59

    >>27
    同じです。私の県の1症例目の方の家には貼り紙やら嫌がらせの落書きなどあるそうです。
    好きで感染したわけでもないのに。結局、その方は亡くなられてしまったけれど、ご家族も入院してしまい、まだ嫌がらせが続いてるそうです。
    もう、自己管理しかないですよね。それでも感染してしまうって、本当に恐ろしい。テロとしか思えない。

    • 3
    • 20/04/04 23:21:58

    >>35
    えー!もっとアホだよ

    • 10
    • 20/04/04 23:23:34

    帰ってきてからもあっち行ったりこっち行ったりで移動距離にして1000キロくらいとかテレビで言ってた。そんなに遊ぶお金あるなら金持ち何だろうし回りから白い目で見られて日本から出てけばいいのに。

    • 22
    • 20/04/04 23:24:29

    >>39
    塾の講師にはそう言われたけど。

    • 1
    • 20/04/04 23:25:24

    >>30
    大学が主催していないから

    • 2
    • 20/04/04 23:25:47

    怖い

    • 0
    • 20/04/04 23:26:52

    >>34
    ほんと、ほんと。

    アホやと思っていたけど、アホすぎて。中学受験とかで付属受けた子とか、地元行くほうがいいよねー。

    • 2
    • 20/04/04 23:27:33

    型2つあるんだよね?

    • 0
    • 20/04/04 23:29:20

    >>41
    偏差値的にはそれで合ってる。

    • 2
    • 20/04/04 23:29:56

    広島もじゃなかった?

    • 3
    • 20/04/04 23:30:38

    広島県立の、アホ女がご近所さんでどうなっているのか知りたい。

    あれは、逮捕レベルでしょ。

    • 9
    • 20/04/04 23:32:01

    >>39
    いや、実際には日東駒専。
    大学受験事情を知らない?

    • 4
    • 20/04/04 23:32:32

    >>6
    田舎は未だに村意識が強くて嫌だ。
    うちの村でも出たら言われるんだろな。
    ひねくれてるから嫌い村って。
    地元帰りたい(地元は区内で10人出てるけど)

    • 2
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ