ジェニファー・アニストン、新型コロナ陽性の看護師へ素敵なサプライズ

  • ニュース全般
  • 天暦
  • 20/04/04 17:42:39

米時間4月2日、米トークライブ番組『Jimmy Kimmel Live! (ジミー・キンメル・ライブ!)』が新型コロナ陽性と診断された看護師とビデオチャットを行い、ジェニファー・アニストンがサプライズ出演した。ジェニファーは司会者とビデオチャットしていた看護師を驚かせただけではなく、さらなるサプライズも用意していた。

ソーシャル・ディスタンシング(他人との距離を保つ)が推進される中、番組では司会者のジミー・キンメルがビデオチャットを行い、新型コロナ感染のため自主隔離中の看護師キンボール・フェアバンクスさん(Kimball Fairbanks)と会話した。キンボールさんは、ユタ州のセント・ジョージ市にある病院で働く看護師である。数日前に感染していることが明らかになり、現在は4歳と18か月になる子供達と離れて生活しているそうだ。キンボールさんは今の健康状態などを話していたが突然、ジミーがあることを告げた。
「あなたを少しばかり元気づけたいんだ。会って欲しい人がいる。ジェニファーっていう人だよ。」
すると画面にジェニファー・アニストンが急に現れたのだ。ジェニファーはキンボールさんをはじめ病院の最前線で働く医療従事者達に感謝の気持ちを伝えた。
「ハイ、キンボールさん。お会いできて嬉しいわ。あなたと病院で働くすべての方々に、神様からの祝福がありますように。あなた方のお仕事に対する感謝をどのように表現すればいいのか分からないわ。健康を危険に晒しながらも働いてくれている。あなた達は本当に驚異的です。」
ジェニファーが「健康状態はどう?」と尋ねると、キンボールさんは「今日は具合が良くなったわ。朝起きて、もう病気じゃないって確信したのよ」と笑顔で話した。しかし隔離中のために料理をすることが難しく、デリバリーで食事をとっているそうだ。そんな彼女に、ジェニファーが番組からのサプライズを明かした。
「あなた宛てに“Postmates(ポストメイツ:米国の食品宅配サービス)”から、1万ドル(約108万円)のギフトカードが届きますよ。」
これを聞いたキンボールさんは、驚愕のあまりしばらくの間言葉を失ってしまった。さらに「Postmates」が、キンボールさんが勤務する病棟で働く看護師にもギフトカードを贈る予定であることも知らされた。
キンボールさんとの会話を終えた後、ジェニファーは自身の自主隔離生活について語っている。外出禁止令が出てから3週間になるが、広場恐怖症である彼女にとって外出しないことはあまり苦にならないのだそう。自宅待機中は、もっぱら家事や片付けを楽しんでいるという。
「最近、最も楽しんでいるのは皿洗いなの。世界で一番好きなことかもね。だってお皿を洗うだけじゃなく、同時に手も洗えるんだから。」
「それと片付けもね。最初の週には一生懸命になり過ぎて、クローゼットの場所がなくなってきたのよ。まだ何日も残ってるから、もっと気楽に構えないとね。」
画像は『Jimmy Kimmel 2020年4月3日付Instagram「@JenniferAniston & I give thanks to a nurse with the virus...」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 17:59:05

    >>5
    ね!まずは医療従事者達に手当てをあつくしてあげてほしい!

    • 0
    • 5
    • 天平神護
    • 20/04/04 17:49:47

    素敵!
    これは看護師の人たち嬉しいよね

    • 3
    • 20/04/04 17:49:06

    金玉さんとかアントニオさんとか登場人物みんな知らん人

    • 3
    • 20/04/04 17:47:32

    100万ぽーんは凄いよ!

    • 1
    • 20/04/04 17:44:21

    うーん。

    • 0
    • 20/04/04 17:43:23

    ハリウッドはやることが違う…!
    国民性か、ポジティブ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ