中国はすぐに終息しているよね?どうやって終息したんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 18:23:23

    トピ主のような馬鹿が多過ぎて嫌になる。
    アンテナが低すぎる。
    だから中国がのさばるんだよ。

    • 2
    • 20/04/04 18:23:20

    知らないの? 中国ではコロナになれば死で処分されてるんだよ。
    眠らされて防護袋に入れらて火葬されるんですよ。
    恐ろしい国ですね

    • 1
    • 20/04/04 18:20:58

    >>69
    覚えてる!新幹線かなんかだよね
    車両いっぱいの乗客の生死もろくに確認せず埋めてた
    「早急に復旧するため」とかなんとか平気で説明してて寒気したわ

    • 0
    • 20/04/04 18:19:38

    外出禁止にしたから。

    • 0
    • 20/04/04 18:19:19

    第二波がくるよ。

    • 0
    • 20/04/04 18:18:35

    終息するわけがない
    2000万人は死んでると思うわ

    • 1
    • 20/04/04 18:17:45

    収束してないよ。
    嘘ついてるだけだよ。
    感染者どこかにかくして死んだら埋めてるんだよ。

    • 1
    • 20/04/04 18:16:47

    収束なんてしてないでしょ。情報を遮断してるからわからない。ただそれだけの事。

    • 1
    • 20/04/04 18:16:35

    終息なんて本気で信じてる人いるんだ笑
    主さんは在日かな?本土の中国人よりもだいぶお花畑だね

    死者3300人かそこらと言ってるけど、検査キットが足りなくて「疑わしいがコロナとは断言できない」ケースはコロナの死者数に含んでいない

    骨壺の消費が「なぜか」激増、中国人自ら「公表された死者数は全く信じられない」

    コロナ騒ぎ以降、2000万台以上のスマホが「なぜか突然」解約

    にも関わらず発生源になった市場は営業再開、食用に蝙蝠も犬も猫も相変わらず売ってる

    その中国を見習えと言われてもね…

    • 1
    • 20/04/04 18:14:37

    アメリカ情報機関「中国が感染者・死者数を過少申告している」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3549052

    • 2
    • 20/04/04 17:50:33

    >>52
    会社の中国人の子が言ってた

    • 0
    • 20/04/04 17:50:30

    隠蔽大好きだもの。信じられる訳がない。

    • 4
    • 20/04/04 17:44:11

    中国の話は一個も信じてません♪

    • 4
    • 20/04/04 17:42:19

    どうやってて?隠蔽すればどうにでもなるよ。
    中国コロナの終息の報告を他国が信じてるとでも思ってる?
    誰も信じてないよ。

    • 4
    • 20/04/04 17:40:58

    終息はしてるの?
    情報が規制されてるだけだとおもってたよ、終息してるならあの国ならノウハウを売るんじゃないのかな。

    • 1
    • 20/04/04 17:40:24

    中国の言うこと信じてるの?

    • 2
    • 20/04/04 17:40:05

    中国が終息してるわけがない。隠ぺいしてるだけ。

    • 2
    • 20/04/04 17:39:40

    終息はしていません

    • 2
    • 20/04/04 17:38:31

    買い物以外一歩も外出できず、公共交通機関も止め、武漢はゲートで封鎖。徹底的に体温検査やコロナの検査、感染者数の行動履歴等で接触者探し。

    って絶対外でたい、働かなきゃお金がない!って言ってる日本人には無理だからNYみたいになる。

    今日のCNNのトップニュースは「次のNYは東京」だったよ。
    東京をゲートで封鎖して誰1人出ないように、なんて出来ないからアメリカの二の舞になりそうね。

    • 1
    • 20/04/04 17:34:50

    終息? 嘘だろー?
    次のウィルスでも研究しいるんじゃないの?

    • 3
    • 20/04/04 17:26:58

    このまま隠蔽しながら中国が崩壊してくれればいいわ。
    中国は天罰を下されるべき。

    • 5
    • 20/04/04 17:25:34

    中国は北朝鮮と変わらない。
    やってる事が同じ。
    怖い国だよ。
    口封じかなにか知らないけど、短期間で封じ込めた中国は世界一!とか言ってる中国人見てドン引き。

    • 8
    • 20/04/04 17:25:18

    >>129
    なにを?

    • 0
    • 20/04/04 17:25:00

    >>120
    SARSだかMARSだかも生きたまま燃やしたみたいね中国

    • 2
    • 131

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 17:22:36

    習近平が黙祷とか
    震災のパクリかよ。
    なんか馬鹿にしてる中国

    • 0
    • 20/04/04 17:20:47

    信じてるの?

    • 2
    • 20/04/04 17:20:43

    >>126コロナのために1週間かけずに建てた施設が火事で燃えたよね。

    • 4
    • 20/04/04 17:20:23

    嘘じゃない?

    本当だとしたら、、コロナを意図的に撒き散らして感染者を処分して収束させるまで、計画だと思う。ロシアも被害少ないから、、もしかしたらあるかもね。
    自国の被害は最低限におさえる。
    諸外国は悲惨な目に。。これで、大義名分ができたから遠慮なく世界を買い漁りそう。

    • 2
    • 20/04/04 17:17:37

    燃やしたってまじですか!?
    生きたまま!?

    • 1
    • 20/04/04 17:17:00

    生きたまま埋めたり燃やしたりしたからじゃない?そりゃ患者も増えないよね。

    • 7
    • 20/04/04 17:15:14

    >>121
    ね!多いよね

    • 1
    • 20/04/04 17:15:10

    徹底的な外出制限
    基本的に国民を掌握してるから、ウロウロしないように徹底管理
    犬が配達

    • 2
    • 20/04/04 17:15:00

    終息したふりしてるだけです。

    • 5
    • 20/04/04 17:14:31

    >>120
    これ知らないやつ多いよね

    • 1
    • 20/04/04 17:12:58

    コロ患者を燃やしたんだよ

    • 7
    • 119

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 17:10:31

    また、新たなウイルス作りそうだし…。

    • 2
    • 20/04/04 17:10:22

    全員感染したから終息

    • 1
    • 20/04/04 17:09:06

    >>110
    あるかもですね

    • 0
    • 20/04/04 17:08:39

    感染者片っ端から処分してそう
    中国ならやりかねない

    • 8
    • 20/04/04 17:07:19

    >>110
    ビルに集めて倒壊はやったよね

    • 6
    • 20/04/04 17:07:18

    感染者強制連行しようとしてる警察官の後ろでめちゃくちゃ銃声鳴ってる動画見た
    何してるんでしょうね…

    • 4
    • 20/04/04 17:06:17

    YouTubeで中国人が暴露してたよ。中国政府は嘘ばっかりですって。

    • 2
    • 20/04/04 17:02:40

    >>69
    うそ?ヤバイ、、中国。

    • 0
    • 20/04/04 17:01:47

    >>103殺処分とかやってないか心配です。

    • 1
    • 20/04/04 16:58:58

    死者も偽りでしょ

    • 6
    • 20/04/04 16:58:02

    中国「世界は中国に感謝するべき!」
    こんなやつらだよ?

    • 6
    • 20/04/04 16:57:46

    終息してる訳がない
    隠蔽体質国家だよ
    この先、新たなウイルスが発生しても、また隠蔽するよ

    • 14
    • 20/04/04 16:57:45

    習いん平なんて揶揄される記事があるぐらいだから、中国当局の情報は信じてはいけないと思ってる。
    だって1月に入ってからもヒトからヒトへ感染の可能性は低いとか言ってたんだよ?怪しさしかないわ

    • 2
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ