【東京】新たに90人以上の感染確認の見通し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 23:47:37

    >>431
    いや逆に大台乗って、入学式始業式や新学期の見直ししてほしい…
    おかしいよ、このタイミングで子供たち集めるなんて

    • 5
    • 20/04/02 23:49:37

    軽症者の宿泊先確保したり人工心肺装置増産したり、これからガンガン患者が増える事を見越しているのに
    緊急事態宣言は出さない、封鎖しない
    やってる事と言ってる事が矛盾してるよね
    こわいんだけど。本当に人口減らすのが目的って言う都市伝説みたいなのを信じてしまいそう。

    • 6
    • 20/04/02 23:53:16

    うち地方だけど、関東に住む姪っ子(幼稚園)が「ゴールデンウィーク帰るからね!」って義母に電話よこしたらしい。「そっちはコロナ少ないから!」とも。きっと義妹たちがそう言ってるんだよね。義母も孫可愛さになにも言えなかったみたいだし。

    でも田舎あるあるで、もしも義妹たちがコロナなんて持ち帰った日には村八分だよ!勘弁してほしー。

    • 0
    • 20/04/02 23:55:34

    >>434
    今、いちばん力を入れているのは、布マスク2枚で、あります!

    • 3
    • 20/04/02 23:56:58

    >>430
    昭恵が永遠のお子ちゃんだから。
    あの昭恵が子育てできないでしょ。

    • 1
    • 20/04/02 23:58:29

    自粛できない都民。マスコミもアホ

    • 2
    • 20/04/03 00:01:06

    疎開なんかして全国に広めないで!!

    • 3
    • 20/04/03 00:01:08

    おいおい。聖火の一般公開今日から始まりました!だってよ。(笑)
    そこにアルコール消毒設置してあったけど。無くて困ってる必要な所に置いて欲しいよ。

    • 4
    • 20/04/03 00:06:38

    97人なんてうそだー。

    • 1
    • 20/04/03 00:45:05

    >>430 不妊治療していたけど、出来なかったんだよ。子供は欲しかったはず、、それは、可哀想だから言い方気を付けよう、

    • 4
1件~10件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ