【東京】新たに90人以上の感染確認の見通し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 16:14:19

    速報見て鳥肌たった

    • 11
    • 20/04/02 16:15:12

    95人以上ってニュース速報ってなんではっきり人数書かないんだろう

    • 16
    • 20/04/02 16:15:13

    ヤバっ

    本気で崩壊始まるぞ……

    • 18
    • 20/04/02 16:15:15

    本日感染者95人以上。
    この前の3連休感染した人たちがボチボチ発症してくるよねー。明日はもっとかな??

    • 20
    • 20/04/02 16:15:18

    もう、ため息だよ。。
    増えていく一方だよ。。

    • 11
    • 20/04/02 16:16:00

    緊急事態宣言出さないと!何故出さない?
    って思う

    医師会も出せと言ってる

    • 31
    • 20/04/02 16:16:34

    安倍さんだって都内に住んでるでしょ?一体何が足かせで思い切った決断できないの?医師会だって言ってるじゃん。何なの一体

    • 14
    • 20/04/02 16:17:02

    学校再開なんてあり得ないあり得ない。

    • 28
    • 20/04/02 16:17:06

    >>2
    100人超えてるんじゃない?!

    • 2
    • 20/04/02 16:17:18

    こら週末には1日3桁かな

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 16:17:48

    おいおい、いつまで人数増やすつもりだよ。

    • 4
    • 20/04/02 16:17:54

    もはや自分も家族も全員保菌者なんじゃないかと思えて来た
    子供が苦しむ姿なんて見たくない!
    怖い

    • 9
    • 20/04/02 16:18:28

    バカがディズニー行ってるよ

    • 3
    • 20/04/02 16:18:49

    95人以上だから3桁超えるよね。呑気なこと言ってられない。

    • 4
    • 20/04/02 16:18:56

    若い子が多いのか年寄りが多いのか知りたい。

    • 0
    • 20/04/02 16:18:58

    >>14
    ミッキー大先生にうつったらどうすんだ

    • 1
    • 20/04/02 16:19:02

    院内や施設内でまとめての感染確認?
    あちこちバラバラの確認の方が怖い

    • 3
    • 20/04/02 16:19:04

    NYより人口密度、高いのに・・どうなっちゃうの?

    • 6
    • 20/04/02 16:19:10

    もう日本をとれもろせません。

    • 4
    • 20/04/02 16:19:13

    >>2
    今日結果が出る、全員の結果がまだ出揃ってないんじゃない?

    • 2
    • 20/04/02 16:19:24

    さよなら東京!ってなっちゃうよ……

    • 2
    • 20/04/02 16:19:50

    この中に林檎のステージみた人もいるよね。

    • 21
    • 20/04/02 16:20:27

    東京の医療従事者大変そう。安倍が出さないなら首都圏知事合同で北海道みたく緊急事態宣言出せばいいのに。

    • 19
    • 20/04/02 16:20:34

    だってバカだもん都民

    • 10
    • 20/04/02 16:20:42

    都民の方は、緊急事態宣言出せれたものだと思って行動した方がいいですよ!
    政府もそれを期待してたのでは?でも全然都民は分かってくれない。無責任な行動をとる方が多い。
    宣言が出されたら、急すぎる!だの、生活出来ないだの批判が出るでしょう。

    • 6
    • 20/04/02 16:21:10

    >>19 しかももう病院はパンパンですのよ

    • 3
    • 20/04/02 16:21:13

    もう全員かかるものと思った方が気が楽かもね
    明日は我が身・・

    • 6
    • 20/04/02 16:21:15

    まだ布マスク来てないのにー(嫌味)

    • 1
    • 20/04/02 16:21:24

    なぜ国は何もしてくれないの
    毎日国民が非常事態宣言を懇願してるのに
    日本なんてなくなればいいの?
    安倍さんを支持してる人が、安倍さんじゃなかったらもっとひどいことになってると言うけど、安倍さん何もしてないよね。これ以上ひどいことなんてあるの?

    • 7
    • 20/04/02 16:21:39

    でもママスタの人が言うには東京の人はみんな田舎出身の田舎者の集まりなんでしょ?
    ってことは結局田舎者がバカってことよね…

    • 4
    • 20/04/02 16:21:49

    >>24
    そうだよ。都だけ出せばいいよね

    • 0
    • 20/04/02 16:21:57

    病院はコロナ感染者だけ診ればいいんじゃないのに。他の患者も死んでしまうよ

    • 5
    • 20/04/02 16:22:05

    もう感染者数なんて何のあてにもならないからいいよ。さっさと緊急事態宣言してオリンピック選手村なり使ってない施設なり隔離施設にして病床整えて。死者数だけ増やさないで。

    • 16
    • 20/04/02 16:22:38

    狭い東京に保菌者がうようよ。
    むしろ自分がそうかも??
    とにかく怖い。

    • 4
    • 20/04/02 16:22:48

    検査数増やせって言ってたから増やしたらパニックとか。
    感染者はそこそこいるのは分かってたじゃん。
    平和ボケ日本人らしいわ。すぐ気が緩む。
    緊急事態宣言できるように持ってってるんだろうな。

    • 2
    • 20/04/02 16:22:54

    海外旅行から帰ってきたやつ
    三連休クラブ等に遊びに行ったやつ
    ジムに行ったやつ
    夜飲みに行ったやつ

    こんなやつがウジャウジャ居れば感染も一気に広まるわ

    • 8
    • 20/04/02 16:23:08

    こないだの三連休の中だるみの結果が今日明日に出るって言ってたからね

    • 7
    • 20/04/02 16:23:26

    3連休のだから想定内だってさー

    • 0
    • 20/04/02 16:23:28

    マスク4枚にした方がいいんじゃないですかあ〜?(呆)

    • 1
    • 20/04/02 16:23:31

    緊急事態宣言したら
    駆け込み帰国みたいに
    東京から駆け込み脱東京(関東)する人がどんだけいるだろう。ゾッとするね。

    • 3
    • 20/04/02 16:23:35

    こんな時に本当にディズニー営業してるの?頭大丈夫??

    • 0
    • 20/04/02 16:23:50

    3連休の結果だね。明日もすごいだろうね。

    • 4
    • 20/04/02 16:23:58

    都内感染者の8割は外国人てほんと?

    • 2
    • 20/04/02 16:24:10

    >>39
    想定内です(キリッ)ってドヤ顔してる場合じゃないよね

    • 1
    • 20/04/02 16:25:04

    >>28
    クルーズ船の時に、陽性者の約半数が自覚症状なしの無症状だったから、すでに自分も感染してたかもしれないし、今感染してるかもしれないしね。

    • 0
    • 20/04/02 16:25:19

    >>42
    え?してないよね?

    • 3
    • 20/04/02 16:25:25

    >>26
    いや、だしてほしいよ
    じゃないと仕事休めないんだよ

    • 2
    • 20/04/02 16:25:30

    まだ何の症状もでてないけど、
    自分が保菌者なのか、チェックしたい。
    そんな検査キットカットほしいな…

    • 4
    • 20/04/02 16:25:40

    三連休の中だるみってなんなんだろうね。
    ずっと出かけてないから中だるみとかわからないわ。

    • 5
1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ