スポーツ刈りとかほぼ坊主みたいな髪型にしているおばさんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 08:55:52

    スポーツ刈りではないけど伯母が若い時からベリーショートでいつも和服か作務衣
    今70代だけど髪型も体型もずっとかわらなくて若々しい
    昔から十日~二週間に一度は美容室に行ってるらしいからベリーショートはお金持ちの髪型だと思ってる

    • 1
    • 20/04/02 08:51:01

    白髪染めもしなくていいし水道代も節約出来るしドライヤーもいらない。
    もう人目なんかどうでもいいからとにかく時間もお金も省きたいんだよ

    • 1
    • 20/04/02 08:49:07

    >>18
    汚くて気持ち悪いロングの菓子パンより良いよね~

    • 2
    • 20/04/02 08:40:35

    >>20 ほぼいないけど、結構なおばさんでたまに見かけるよ!
    おじさんかおばさんか区別がつかない

    • 1
    • 20/04/02 08:37:50

    スポーツ刈りってこういう髪型でしょ? こんな髪型の女性、街中で見かけたことないわ。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 08:35:02

    体がしんどくなるから、わずらわしい事を一つでも減らしたいのでは?
    手入れされてない長い髪より魅力的よ。

    • 2
    • 20/04/02 08:33:31

    夏木マリ系

    • 0
    • 20/04/02 08:31:59

    義母は抜け毛がひどいからスポーツ刈りにしているよ。

    • 0
    • 20/04/02 08:29:49

    病気なんだと思うよ

    • 2
    • 20/04/02 08:26:47

    おしゃれやん

    • 0
    • 20/04/02 08:24:12

    スポーツ刈りで金髪のおばさんがいて、オシャレでしてるのかと思ってた。

    • 2
    • 20/04/02 07:52:18

    乳がんとかの治療じゃなくて??
    抗がん剤の抜け毛対策

    • 3
    • 20/04/02 07:49:05

    前の職場にいた
    五分刈りくらい?
    おばさんじゃなくて、おじさんぽかった

    • 1
    • 20/04/02 07:46:49

    ショートヘアの女性は見たことあるけど、スポーツ刈りにしてる女性は見たことないな。
    瀬戸内寂聴ぐらいじゃない!

    • 3
    • 20/04/02 07:37:47

    バッサバサのチリヂリなロングヘアーの人より清潔感あって良いけどなぁ。

    • 5
    • 20/04/02 07:32:34

    楽なんだと思うよ。

    • 5
    • 20/04/02 06:42:30

    どう見られるかよりどう生きたいのかって感じの人でしょ。普通の女性ではありえないとか言う、感性の人とはお互いに見かけることはあっても、関わることは無いと思う。普通はどうとかあまり言わない方がいいよ。

    • 4
    • 20/04/02 06:24:51

    病気で仕方なくなのかもよ

    • 8
    • 20/04/02 06:23:46

    Superflyかわいいよ

    • 5
    • 20/04/02 06:11:54

    蓮舫とか辻元清美とか?

    • 3
    • 20/04/02 05:46:06

    楽だからじゃない?

    • 3
    • 20/04/02 05:45:20

    私が行くスーパーでたまに見かける。
    病気なのかな?とも思ってた。

    • 1
    • 20/04/02 05:44:30

    顔まわりが痒くなるとか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ