魔女の宅急便って深いね~

  • なんでも
    • 93
    • 安政
      20/04/01 19:07:14

    >>88
    分かる!!
    そりゃあ、おばさんの子どもで セイタと似たような年齢の娘も働きに行って、
    周りも何かしらの仕事や配給の手伝いとかも
    やっていて、
    みんながそれぞれ力合わせる時に

    おばさんの家でゴロゴロしていたり
    オルガン弾いて歌ったり
    せっちゃんに何か言い聞かせる事もない。
    働きに行く人の為に
    おばさんが、おにぎり作ったら
    それ見て
    自分たちのお昼はごはんだと言ったりね。
    それでも
    追い出さず家に置いてあげて
    悪いおばさんじゃないよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ