魔女の宅急便って深いね~

  • なんでも
    • 79
    • 永正
      20/04/01 18:44:55

    既出だったらゴメンなさい。

    キキちゃんがパーティだったかな?
    それに誘われて、おそのさんに

    「私(着ていく)服を持っていない!」

    と言った時に

    「今、着てるので良いじゃない。黒は女の魅力をひきたたせるのよ」

    と答えてたシーン。

    子どもの頃は特に何も考えてなかったけど

    今思い返したら、まだ13歳の女の子に
    黒は女の魅力を~って、何て事を教えるオバさんなんだ。

    てか服の1枚、2枚くらい買ってやれよ。

    そんな義務ないなら、お給料で買えるような服屋さんに連れてってやりなよー

    とアニメと分かっててもそう感じるw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ