生活困ってないけど、給付金は絶対に欲しい

  • なんでも
    • 151
    • 天永
      20/04/02 16:16:29

    >>149
    本当のお金持ちは少ないなんて言ってないけど、お金持ちは給付金とかを除外してほしいでしょ?

    独身の人(特に別居)は介護施設に優先的に親御さんを入れやすいから少ないのは事実だよ親戚のお兄さんもそうしてるし、一人暮らししてる人の方が多いから介護されてる率は低いって介護士さんから聞いた事あったの
    独裁者だなんてひどいね笑
    独身で余裕有る人達が負担していかないでこの先どうするの?
    (高所得者以外の)家族持ちはこれ以上税金上げられたら大変なんだよ
    あなた、もしかして友人に独身が多いのかな?
    なら若いから感覚がまだ独身に近いから仕方ないのかもね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ