志村でナイト

  • なんでも
    • 47
    • 大同
      20/04/01 04:11:18

    >>44気になって改めて調べてみた
    志村けんのだいじょうぶだぁⅡが2004年からで、その後志村屋です、志村軒…とずっと続いてたんだね
    優香とかハリセンボンも出てて

    調べてみて遠い記憶の中にあった理由分かった
    ちょうど番組始まった頃不登校で昼夜逆転しててその時見てたんだわ
    学校に行けない罪悪感、夜中に起きてる罪悪感で更に眠れなくなってた時にたまた見つけてそれからしばらく毎週見てた

    全然違うと思うけど、その世代の人が全員集合を楽しみにしてたような感覚かな?
    あの番組で救われてたんだって思い出したよ

    それから何年経ってもたまたま付けるといつもやってて、夜中の番組なのに当たり前になってたんだなぁって

    ありがとう志村さん

    長くなってごめんなさい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ