写メって使う人が苦手

  • なんでも
    • 193
    • 天平宝字
      20/03/31 22:59:30

    >>186
    面倒くさい女だなーw
    免許証見せたいわw見せないけどさ。
    本当にその年齢だからわたしと流行ってたもんとか全然言えるよ。
    ちなみに中学1でガラケー持った時はパカパカケータイのボーダフォンだったよ。ギリギリね。
    その後ソフバンになったけど。
    そん時使ってたのは黄緑と白?のガラケー。
    めちゃくちゃ厚みあるやつ。
    番号のとこにプリ貼って打つ時面倒だったよ。
    雪月花とかのプリ機流行ってた。
    あとはコムと両方持ってたよ。
    これくらいでいい?w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ