応長
今回もそうであってほしいと昨日からずーっと思ってる。
実は生きてるんじゃないかって。
明日の追悼番組で「実はコロナ完治しました!だいじょぶだぁ!」って言って出てきてほしいよ。
だって明日はエープリルフールでしょ?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 (全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 正和
20/03/31 14:27:35
無理がある
返信
1件
No.2 主 応長
20/03/31 14:28:06
>>1
だよね
そうであってほしいと少なからず思ったよ。
返信
No.3 建武
20/03/31 14:30:39
20年ほど前じゃない?
志村動物園を15~16年やってるんだから
返信
1件
No.4 主 応長
20/03/31 14:33:10
>>3
数年どころじゃなかったね、、
返信
No.5
No.6 延長
20/03/31 14:42:55
今41歳なんだけど、私が高校生の時に噂あったよ。
朝、学校でクラスの男子が「志村けん、◯んだんだってー」って言ってた。放課後に街中に行ったら周りの人達が同じ会話をしてた。
数日後には週刊誌やテレビで死亡説の特集やってた。その当時は志村けんさんがあまりテレビに出てない時で、東村山で志村さんの葬儀があったかららしい。口コミ?風の噂で世間に広まったんだって。今みたいにSNSなんてない20年以上前なのに凄いよね。
返信
No.7 仁安
20/03/31 14:49:00
それがいいなぁ
返信
No.8 嘉吉
20/03/31 14:55:48
私も同じこと考えてた~
政府が危機感煽るために企てて、少ししたら実は…って出てくるんじゃないかって
海外でも報道されてるからありえないんだけどさ、嘘だと思いたい
返信
1件
No.9 寛徳
20/03/31 14:56:38
私もまだ生きていると思いたい
他の人ならこの時期にそのネタはないわ!ってなるけど、志村けんなら許す!のにな。
家族見てない火葬ならまだ可能性あるかも!と訳の分からないことを言ってしまう。
返信
No.10 主 応長
20/03/31 15:00:39
>>8
明日はエープリルフールだし驚かせたいんだよね?
そうであってほしいって思ってしまう。
会ったことのない私たちでさえこう思うんだから面識のある人、仲のよかった人はもっと思うだろうね。
返信
No.11 保安
20/03/31 15:06:18
そうだったらいいなぁと思う反面、きっと本当にそれやったらものすごいバッシングに遭いそう。
返信
No.12 元中
20/03/31 15:08:31
壮大なドッキリ…んなわけないね悲
返信