虹プロジェクト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/12 20:33:44

    マユカの二重どうしちゃったの?

    • 3
    • 21/01/12 20:36:22

    >>15303
    え!マユカこんなんなっちゃったの?
    可愛かったのになぜ。
    整形…ではないよね?忙しそうだったし。
    メザイクとかかな。

    • 2
    • 21/01/12 20:40:51

    マコの姉がゴリ押しでテレビに出てたらやっぱり創価かぁって思うけどマコは実力があるからね~。

    • 4
    • 21/01/12 20:54:38

    創価ってまぁ松潤や中居くんとか名前出して申し訳ないけど色々噂されてる人は芸能人に山ほどいるんだから。あげていったらキリがない話。

    • 1
    • 21/01/12 20:55:58

    >>15304
    私もメザイクかなと思った。

    • 1
    • 21/01/12 21:02:30

    >>15303
    えーやっぱり整形だったんだー

    • 2
    • 21/01/12 21:08:22

    >>15303メザイクでしょ

    • 0
    • 21/01/12 21:08:55

    >>15303
    元々虹プロの時から二重だったから(一重に見えるけど線はくっきりあった)整形ではないと思う
    これは映りのせいかなぁ?加工で変になったりするよね

    • 4
    • 21/01/12 21:29:21

    >>15303
    これってさ、スクショしたやつを画質良くするアプリで加工したからこんな風になるんだよ
    どっかから拾ってきた画像でしよぉ?

    • 3
    • 21/01/12 21:33:01

    >>15303最近の他の画像みたけど変わってなかったよ。

    • 0
    • 21/01/12 21:35:36

    >>15297
    でも創価って、韓国系というか在日系だよね?

    • 0
    • 21/01/12 21:37:23

    >>15311
    へーそうなんだ!
    Twitterで流れてきたんだけど、公式のTikTokのスクショみたい。TikTokでも同じ二重だから公式が画質よくしてるってこと?

    • 0
    • 21/01/12 23:25:43

    >>15311
    動画で見てもこの二重だったよ。
    ボヤッとした瞼だからアイプチとかしてるのかな?

    • 3
    • 21/01/12 23:30:15

    マユカは虹プロの時から二重幅広い並行二重だったよ。
    でもクッキリ二重では無かったから
    日によっては一重っぽくなったりしてた。
    メザイクとかマスカラとか二重ライン書くライナーで、クッキリに見せてるんじゃない?

    • 2
    • 21/01/14 07:36:52

    >>15303

    虹プロ見れるんだから、もともと二重ってわかるよね。指の間とか、法令線もしっかり濃く出てるから加工かなにかってわかるよ。

    • 4
    • 21/01/14 09:20:09

    >>15317
    同意 

    • 0
    • 21/01/14 18:17:35

    ミイヒがインスタ更新するとコメ数やばいね。
    30分しか経ってないのに1900件もついてる。

    • 3
    • 21/01/14 18:32:38

    >>15319
    見てきた!
    ピンクがお似合いで一番アイドル!って感じだし可愛いもんね~。元気そうで何より。
    3枚目のリオちゃんも可愛い。アヤカちゃんは髪型がおばさんみたいにされてるなぁ…

    • 4
    • 21/01/14 18:42:34

    インスタのミイヒの後ろのアヤカとリオが逆に見えたw 加工するとめちゃ似るよねこの二人。

    • 5
    • 21/01/14 19:57:43

    ニナはインスタだと目立たないというか映えない感じになってもったいないね。雑誌とかはやっぱり1番(ニナリマが)映えるんだけどね。ミイヒのCMでてるところ早く見たいね

    • 5
    • 21/01/14 19:59:27

    >>15322
    目立たない映えないってか
    いつも端っこに映り込んでるって感じ。

    • 1
    • 21/01/14 20:26:49

    オーディション見た時ものすごくワクワして、すごいグループになるかも~って思ってたんだけど
    正直今はそんなにすごいとは思えないな~
    ワチャワチャしたのを求めてないというか

    みんなは、このまま頑張ってくれたらいいって感じ?
    それとももっと上を目指すべきだと思ってる?

    • 5
    • 21/01/14 22:51:12

    >>15324
    まだデビュー1ヶ月だよ。
    コロナの影響もあり、予定していた活動は難しいと思うけど高みを目指して頑張ってほしいな。
    9人が同じ方向を見ているといいけどね。

    • 9
    • 21/01/14 22:58:11

    >>15324
    年齢からしてまだいろいろと制限ある子が多いから今はまだそのまま頑張ってればいいんじゃない?本格的に活動出来るのって2~3年後だと思う。それまでに消えるか生き残るかは本人達次第。

    • 5
    • 21/01/14 23:12:30

    >>15324
    オーディション中は、何だかんだで楽曲が全て先輩たちのヒット曲だからね。耳に残るのも振付か印象的なのも当たり前。既に売れるような歌だから。
    今後、常に曲ごとにチーム分けして対戦して、良い方のみ採用されるっていうのいいかも!でも超ストレスたまってそれこそ病みそう!

    • 4
    • 21/01/15 06:22:39

    >>15324
    よく皆んな、もっと上のグループとかもっとすごいグループって言うけどどんなグループ想像してるんだろう?
    私的には想像通りだよ。

    単にオーディションがすごく面白かったんじゃない?
    私も今の活動より虹プロそのものがすごく面白くて夢中だった。

    • 6
    • 21/01/15 07:09:28

    >>15327
    曲ごとの対戦って、なんか日本でもあったよね。ラストアイドルだっけ?
    あの人たちどこ行ったかわからないけど笑

    • 1
    • 21/01/15 09:29:51

    真実 誠実 謙虚のJYPやばいね
    全く真逆のこと本人がしてるw

    • 3
    • 21/01/15 09:33:49

    >>15330何したの?

    • 0
    • 21/01/15 09:45:44

    >>15331
    GOT7の契約延長しなかったことじゃない?
    人気には限りがあるからね。いつかは終わる。

    • 0
    • 21/01/15 10:14:02

    ガッセ(GOT7)は契約期間満了で契約延長?しなかったんだよね。
    「JYPは新しいもの(NiziU)ばかり優遇してガッセを大事にしなかった!酷い!」みたいにNiziUにとばっちりするのはやめて欲しい…
    でも確かに扱いは酷かったみたいだね。JYPの所属部署?によって扱いが違うらしい

    • 0
    • 21/01/15 10:45:15

    >>15303
    何これ。変なの

    • 1
    • 21/01/15 13:35:42

    年明けたらいきなりゴリ押し終わったのなんで?ニジューは今なにしてるんだろう?新しい曲やりつつ、テレビの収録とかしてたらいいなー。

    • 4
    • 21/01/15 19:50:22

    >>15324
    正直、マコ、リオ、マヤ、リマ、ミイヒ、ニナだったらもっとレベル高いグループ目指せたと思う。

    • 6
    • 21/01/15 20:30:50

    >>15336
    リオ?

    • 0
    • 21/01/15 20:45:25

    >>15337
    ダンス

    • 1
    • 21/01/15 20:47:55

    インスタのニナめちゃめちゃ可愛いんだけど

    • 8
    • 21/01/15 20:49:03

    >>15328
    なんか、思ってたより対象年齢が低かった
    小中学生向き?みたいな感じじゃない?
    だから周りにNiziUが好きって言えない笑

    • 8
    • 21/01/15 20:56:39

    >>15336
    マコ、リマ、ミイヒは他のグループだったら~ってよく見るけど、最近まで活動出来てなかったミイヒが他のグループ(韓国人メインのグループ)なんか絶対無理って思ってる。笑

    • 12
    • 21/01/15 21:06:58

    >>15339
    見てきた~テレビだとごつく見えてたけどやっぱりニナ可愛いわ!

    • 5
    • 21/01/15 21:11:36

    Mステで今年も活躍しそうなアーティスト1位だったね。みんな可愛かった!
    これからの活動どうなるのかな。

    • 2
    • 21/01/15 21:18:09

    >>15336
    私の中のではマヤとリクはちょっと違うかな~

    • 3
    • 21/01/15 21:24:18

    >>15339
    めちゃくちゃ可愛かった!
    と言うか大人っぽくて美人度が上がってた…!
    痩せて見える

    • 10
    • 21/01/16 12:39:56

    ニナの写ってる場所、実家かな?
    家族からデビュー祝いで花束貰ったのかな?って勝手に考えてたw
    いつもより表情違うなぁって。柔らかくて美しい

    • 3
    • 21/01/16 13:35:05

    >>15346
    ハウススタジオじゃないかな。

    • 0
    • 21/01/17 00:10:28

    >>15339
    ディズニーのプリンセス演じてる人みたい
    アリエルとか

    • 3
    • 21/01/18 23:39:34

    アヤカ顔どうしちゃったんだろう?
    可愛いけどまるまるに写っちゃったね

    • 6
    • 21/01/19 15:29:20

    過疎化してますね

    • 6
    • 21/01/19 21:53:52

    活動してないしね
    ゆっくり休んで新曲にそなえてほしいな

    • 3
    • 21/01/19 22:36:34

    アヤカ喋り方直せばいいのに…フガフガして瀬川英子みたい。演歌のモノマネされてる人

    • 17
1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ