虹プロジェクト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/26 08:35:11

    観てる観てるー!ミイヒちゃん、とてつもなく魅力的だから仕方ないと思う!
    私はミイヒちゃん、マコちゃん、リマちゃん応援してる!
    韓国合宿のミイヒちゃんのステージヤバかった…

    • 19
    • 20/04/26 08:38:07

    ミイヒちゃんて子は日本人なの?韓国語理解してる感じだったけど、勉強してるの?

    前回の団体のやつも、今回のも、パークはデレデレだったね。

    • 4
    • 20/04/26 08:42:12

    アカリさんは最初から期待しすぎて不自然だけど、素人にはわからない!!
    個人的にはマコちゃん好きだなー

    • 7
    • 20/04/26 08:47:43

    みいひちゃん可愛いよね。めっちゃデレデレしてるよね(笑)

    • 12
    • 20/04/26 08:52:04

    ミイヒは絶対デビューする
    可愛いしなんであんなに歌上手い
    リマとマコも好き

    • 23
    • 20/04/26 09:11:06

    ミイヒちゃんすごかった!
    オーラもあるよね。

    でもなんか女の子達見てるJ.Y.PARKの顔がいやらしく見えてしまう。。。
    年とったのかな私。笑

    • 28
    • 20/05/13 20:46:51

    リリアちゃん頑張ってほしい。
    スター性がすごいのに勿体ない。

    • 6
    • 20/05/13 20:48:21

    彩花ちゃん最高。あんな美人に産まれたら
    人生楽しそう。

    • 7
    • 20/05/13 20:51:35

    マコちゃんの、あの整形顔が無理…
    モモカちゃんとか、ユナちゃん好きだな

    • 3
    • 20/05/15 20:50:43

    最近ハマってきた。
    ミイヒちゃん可愛いけど餅ゴリでれでれすぎてちょっと引いてきた…
    マコちゃん最初はすごい!と思ってたけどソロデビューの方がいいんじゃないかと思う。グループだと魅力半減…なんか埋もれちゃって勿体ない。

    • 12
    • 20/05/15 20:55:17

    リクとミイヒは顎がない?アデノイド顔がやだな。あかりは下手だけど明るく元気な感じが伝わってくるよね。

    • 12
    • 20/05/15 20:55:19

    観てる。
    ミイヒちゃん、可愛いよねー!
    リマちゃんも最初はどーせ親の七光りだろ?って目で見てたけど、違った。本人に力があった。来週も楽しみだ。

    • 17
    • 20/05/15 22:55:37

    ミイヒチームかわいかった。

    • 7
    • 20/05/15 22:59:59

    アヤカちゃんめちゃ可愛かった!
    アカリちゃんもよかったんだけど…

    • 5
    • 20/05/16 00:03:46

    >>9 あの子整形してないよ

    • 8
    • 20/05/16 08:39:45

    Huluで初回から見てます!
    TWICEの時のSIXTEENを思い出しますね。
    私はミイヒ、マコちゃん推しです。
    だけど、みんな上手くなっていくのをみると
    ほんと、親目線になってしまいます。
    パクジニョンの適切な言葉にも心打たれます。
    実は知り合いの子も出てて余計に気になってみてます。
    みなさんと語り合いたいです。

    • 16
    • 20/05/16 20:35:30

    ミイ匕ちゃんとリマちゃんは、事務所入ってるの?この二人はテレビ慣れしてすでにプロみたいな雰囲気だよね。素人ではない雰囲気。

    • 11
    • 20/05/17 15:18:15

    ミイヒ、マコ、リマは当然すごい。JYP練習生のステージは安定してるし1人のアーティストを見てるようでかっこいい。
    あとはマヤとリクの成長が本当にすごい!
    2人の個人ステージは何度も見返したくなる!ドキドキするし、次はどんなものを見せてくれるの!?ってワクワクする。
    天性のものを押し上げてる努力が垣間見えて本当に感動するし心から応援したくなる。

    あとはアヤカすっごくかわいくなった。
    スター性と人柄って意味では他の子とは違う唯一無二の存在。
    他の子のステージ見てる表情とか先生に対する態度とか、飾らなくてナチュラルなのに素直で実直なかんじ。
    短期間で韓国語まで覚えてきて、みんなから人柄の面で好かれる意味がわかる気がする。
    こういう抜けてる子、グループに1人いると違うよね!

    あとマコちゃんは本当にすごい。私より10歳も年下だけどマコさんって呼びたいww
    ダントツの実力があるのに驕らず努力家で、どのメンバーにも優しくて明るくて、楽しそうにみんなのステージ見てる。
    いつもみんなの輪の真ん中にいるよね。ミイヒは妹系だし、端っこでぽやーんとしててかわいいんだけどw
    本当にマコ以外のリーダーは考えられない!

    みんなめちゃくちゃ応援したくなる~!早く来週にならないかな。

    • 16
    • 20/05/18 14:12:01

    >>18
    リクは田舎くさいんだよなー

    • 26
    • 20/05/18 14:18:15

    リマちゃんだっけ?ZEEBRAの娘。お母さんにソックリで美人だよね!好きな顔。
    昔姉妹で差がありすぎてネットで話題になったよね。

    • 22
    • 20/05/18 18:19:01

    最初スッキリで見てただけだったからマコ、リマ、ミイヒがすごーって思ってたけどパート1からじっくり見返すとみんなの努力が素晴らしくってみんな可愛い…ミイヒちゃん可愛くて確かに上手いんだけどだいぶ贔屓はあるね。それもスター性と言えばそうなのかな。

    • 8
    • 20/05/18 18:55:52

    ひいきとは感じないけどな、総合的に見て判断してると思える。
    途中は毎回テーマもあるし、その子の課題もあるから、それに基づいた審査なんだなという感じ。

    練習で得られないものがある意味では一番重要だったりもするから、感覚の違いで審査に納得出来ない人もいるのは仕方ないのかも知れないけど。

    最終的にはその時点の実力で選ぶんじゃない?実力があってもソロの方が良いとかグループ像にはまらないとかも有るかも知れないけど、それは悪い事ではないし。

    • 7
    • 20/05/19 06:49:12

    前回のチームミッション終了後の移動時に、
    リマがミイヒとアヤカの手を握って帰るとこがチラっと映るんだけど…わかる人いるかな…

    美人で華奢なんだけど、男前なリマが大好き過ぎる

    • 18
    • 20/05/20 18:32:35

    ミイヒちゃんは歌唱力がありすぎて、
    アイドルよりも、アーティストって感じがする。可愛いアイドルの歌より、真剣な歌を歌ってほしい。

    • 11
    • 20/05/21 09:27:24

    ミイヒ勝たせにきてるだろ

    • 4
    • 20/05/21 12:39:04

    >>25
    ミイヒは抜歯したしデビューするね
    でも今回ばかりはミイヒチームでもリマの方が貢献したんじゃない?

    • 19
    • 20/05/21 12:55:21

    スッキリで最近見始めたんだけど、アヤカさんは何で気に入られてるの?

    顔も歌もダンスも全部普通に見えるんだけど、人柄が良いの?

    • 9
    • 20/05/21 12:58:02

    ハーフの歌が一番うまい子はここでデビューしないでソロシンガーでデビューした方がいいと思う。
    アイドルじゃもったいない。

    • 9
    • 20/05/21 12:59:57

    >>28ダンス下手だからそのほうがいいかもね。

    • 6
    • 20/05/21 13:02:19

    >>24
    でも韓国アイドルであんな歌唱レベル普通だし、1人でダメだから わざわざグループになるんだけど それからのソロだよ

    • 9
    • 20/05/21 13:06:56

    >>27あっちの国の美人らしいよ。日本人的には普通に見えるよね。

    • 10
    • 20/05/21 13:47:23

    今日のスッキリみた~
    マコと比べるとニナ、ミイヒはチームをまとめるリーダーの役割はまだ難しいっていうのが伝わった
    なんでチームで実力を分散させないのかな?勝ち負け最初から見えてるじゃんと思ったけど
    多分JYPはチームの勝ち負けじゃなくて、同じレベルの子同士をまとめるとどんなふうに吸収し合って成長できるかを見たかったんだろうな
    マコがマヤに触発されてるの見てそう思った
    マコがチームバランスのために下位の子たちと組んでも毎回指導役に回るだけで個人の成長にはなかなか繋がらない

    • 12
    • 20/05/21 14:12:19

    ニナは美人で背が高く歌上手いのに細いガニ股の脚でダンス踊ってるのをみるのが辛かった
    あの子はソロの方が良さそう

    • 3
    • 20/05/21 14:13:53

    >>31 ただ単にパークさんの好みなだけ あんなのがタイプ
    何 韓国では美人って笑 なわけない

    • 7
    • 20/05/22 12:55:23

    今日、リクちゃんだけが引き立ってたよね。
    このチームにアヤカちゃんが入ったら良かったと思った。

    • 8
    • 20/05/22 12:57:16

    リクちゃんのチームだけあんまり褒めてもらえない…リクちゃんだけ褒めてもらってるけども

    • 7
    • 20/05/22 14:58:01

    >>36
    JYパークはリクびいきだけどリクからしたら不利なメンバー構成だったよね

    • 15
    • 20/05/22 15:26:36

    >>36twiceものまねみたいだったからね。あかりさんランクアップして良かった!なにげあかり推し。twiceのジヒョっぽい。

    • 5
    • 20/05/22 15:29:31

    リマリクアヤカミイヒの四人でグループデビューしてほしい

    • 6
    • 20/05/22 15:30:09

    ユナちゃんってあんなにふっくらしてたっけ??

    • 3
    • 20/05/22 15:48:44

    アカリさん髪型変えたら垢抜けそう。

    • 4
    • 20/05/22 15:54:39

    ももかちゃんやる気ないよね。最下位になってもニヤニヤして悔しさが感じられない。
    ミイヒちゃん、りまちゃんは華があってかわいい!

    • 16
    • 20/05/22 16:29:37

    >>40ストレスで太ったんじゃないかって言われてるよね。シーズン1の時はホント韓国アイドルーって感じしてただけに頑張って欲しいわ。

    • 5
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 17:03:20

    ミイヒちゃんはずば抜けてるから、贔屓とゆうか妥当な評価だと思うよ。
    アヤカちゃんはお気に入りなのかな(笑)でも好き。かわいい!

    • 16
    • 20/05/22 17:03:35

    リクちゃんは前髪が伸びて垢抜けた!

    • 15
    • 20/05/22 17:07:18

    >>47静止画は可愛いね。
    動画だと口がだらしない。

    • 16
    • 20/05/22 18:03:30

    マコね、いいんだけどなんか気の強さとか負けず嫌いっぽいのが表に出ててちょっと怖い
    ミイヒ、リマ、アヤカが可愛い

    • 14
    • 20/05/22 18:06:34

    ミイヒ可愛いけど
    虹プロはIZ*ONEみたいに童顔最年少をセンターにしたいのかな
    リマちゃん自信ついたら最高なんだけど
    逆にその自信なさげが可愛い

    • 8
1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ