虹プロジェクト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/20 21:22:07

    このミイヒちゃん可愛すぎん?><

    • 9
    • 20/12/20 21:29:26

    >>14087
    あんなに痩せこけていたのに元の姿に戻っていて安心した。。
    拒食と過食を繰り返さないように祈る

    • 4
    • 20/12/20 21:29:43

    14歳、すずのみいひです!チロチロ~のみいひみたいじゃん!やっぱり可愛いわ~!

    • 10
    • 20/12/20 21:29:51

    歯の矯正が終わって徐々に食べられるようになったんだね!

    • 0
    • 20/12/20 21:33:14

    体重少し戻った感じだね、よかった。

    • 5
    • 20/12/20 21:40:36

    >>14090
    歯だけが原因では無かったけどね

    でもやっぱりミイヒ入ると絵が変わる…ミイヒ可愛いわ~

    • 5
    • 20/12/20 21:43:06

    >>14087
    可愛いよね~
    私はその横のリマの昭和の女優みたいな色気にびっくりしたけど 笑

    • 5
    • 20/12/20 21:49:27

    >>14089
    チロチロ~(笑)可愛いわー

    • 0
    • 20/12/20 21:53:24

    Mステて見られるかな?

    • 1
    • 20/12/20 21:54:23

    ちょっとふっくらしてる!

    • 4
    • 20/12/20 21:59:48

    みいひちゃん待ってたよー!
    元気そうでよかった。

    • 3
    • 20/12/20 22:02:38

    >>14081
    お年頃なんだからストレスや疲労で食欲の変動もするだろうね。
    こういう何気ないコメントでも、世間からの意見を知った当人達はすごく傷つくんだろうな。

    • 1
    • 20/12/20 22:04:53

    痩せてるより可愛い!
    頑張ってー

    • 2
    • 20/12/20 22:06:26

    >>14093
    ミイヒミイヒって探してたけど一瞬でリマに目が行った(笑)ミイヒとリマしか見てなかったけどよく見たらリオも前髪分けて虹プロの時っぽいしマユカも可愛いみんな可愛い

    • 4
    • 20/12/20 22:09:33

    ミイヒヒいぃいいい
    今知った
    嬉しいだいすき
    またここに戻ってこれた

    • 4
    • 20/12/20 22:13:03

    可愛い可愛い可愛い可愛い
    だいすきーーーー
    ビジュ一気に上がったわ!!!

    • 1
    • 20/12/20 22:20:34

    なにげにインスタ1、2枚目のリオかわいい!やっぱ髪暗めで前髪なしが似合うよね

    • 1
    • 20/12/20 22:21:42

    嬉しいけど無理してほしくない。
    9人でテレビに出てたら、絶対泣くわ。
    1人オーラすごい。

    • 3
    • 20/12/20 22:23:15

    嬉しいけど、無理してほしくない。
    9人で歌ってる姿みたら、泣く。

    • 4
    • 20/12/20 22:26:09

    >>14089
    チロチロ~が分かる自分が嬉しい笑

    • 4
    • 20/12/20 22:28:40

    また書き込む
    嬉しすぎて久しぶりにめちゃくちゃここに書きたくなる
    一気にテンションあがり一気に熱が戻った
    ふっくらしたし久しぶりにビジュ大爆発してるわ
    けど短期間にふっくらしたからまた心配になってくる ゆっくりでよいよ~

    • 3
    • 20/12/20 22:30:23

    ミイヒ本当かわいい
    ほっぺたふっくらミイヒに戻ってる
    この時をずっと待ってた
    またみれるときが来るなんて嬉しいよ
    明日からまた頑張れるわ

    • 8
    • 20/12/20 22:30:39

    メンバーも良かったね!みんなでテレビでパフォーマンスしたかったよね!本当におめでとう!

    • 2
    • 20/12/20 22:31:33

    また書き込む
    いやうれしすぎてな。
    アヤカとリマの間に挟まれてるのがなんかさらに泣ける
    とくに仲良しな二人に。嬉しすぎだわ
    ああ可愛い

    • 4
    • 20/12/20 22:31:38

    また書き込む
    いやうれしすぎてな。
    アヤカとリマの間に挟まれてるのがなんかさらに泣ける
    とくに仲良しな二人に。嬉しすぎだわ
    ああ可愛い

    • 9
    • 20/12/20 22:37:15

    ご家族の元で、美味しいごはんと楽しい団欒で心が元気になったのかな。本当に良かった!、ミイヒちゃん。

    • 10
    • 20/12/20 22:39:17

    もう韓国行かなくていいよ
    日本でみんなで住んでさ、日本で活動しなよ

    • 27
    • 14114

    ぴよぴよ

    • 20/12/20 22:40:40

    それよ。もう日本でよいよ。みんなのメンタル的に日本で落ち着くなら日本で。
    心身共に健康が一番

    • 17
    • 20/12/20 22:41:25

    元気な顔で本当によかった!
    今日は幸せな気持ちで寝られる。
    復帰するとはいえ、無理ぜず活動してね。

    • 3
    • 20/12/20 22:42:52

    画像荒いけど笑ってる口元違和感ないね。やっぱり歯列矯正が辛かったのかなぁ。すっごく可愛い。

    • 7
    • 20/12/20 22:52:34

    >>14103
    りおちゃん痩せたよね。

    • 0
    • 20/12/20 22:53:35

    このタイミングで
    ミイヒ含むステステダンスMV公開されそうだなー

    • 6
    • 20/12/20 22:54:47

    ミイヒもう戻るタイミングなくなっちゃうのかと思ってた。紅白楽しみじゃないか!

    • 8
    • 20/12/20 22:58:45

    嬉しすぎてステッカー4枚揃ってるのにまたローソンのケーキ買っちゃいそう
    わたしもお祝いしたい(笑)

    • 5
    • 20/12/20 23:00:21

    >>14117 それ!前のぎこちなくなっちゃった笑顔から←それでも可愛かったが
    もうキラキラ笑顔になっていて、オーディション初期のミイヒが大人っぽくなった雰囲気で、いやもう本当嬉しいわ 泣きそう
    えむすてくるかなー紅白かなー

    • 1
    • 20/12/20 23:05:35

    コーラのキャンペーン撮影したのかな?

    • 0
    • 20/12/20 23:15:33

    ミイヒ別人のように変わってる
    あのうつろな目の青白いミイヒじゃなくて自然な笑顔のふっくらミイヒ
    ずっと日本で活動してて欲しい

    • 10
    • 20/12/20 23:16:27

    紅白でミイヒ復帰のシナリオかな
    涙出るわー

    • 6
    • 20/12/20 23:27:24

    ここのコメントもだしインスタのコメント数もだしやっぱりミイヒ人気は凄いな!
    私も虹プロの時からずーーっとミイヒ好き!

    • 9
    • 20/12/20 23:27:43

    コーラゼロではじめてにじゅ~とか知りました。よかったね。若い子が痩せて可哀想だったのね。なんか興味湧いてきた

    • 2
    • 20/12/20 23:32:31

    一気にコメ数あがったね
    かくいうわたしも久しぶりに書き込みしてるし
    ミイヒ強いわーさすがエース
    完全体ミイヒがきたニジューがどう化けるかめちゃくちゃ楽しみ

    • 3
    • 20/12/21 01:09:34

    意外と早くてびっくり
    頑張ってご飯食べたんだね!

    • 7
    • 20/12/21 02:51:27

    ここで復活、とはミイヒやっぱりもってるな!
    大衆が飽きかけたところでミイヒ復活!
    ナイスすぎるタイミング!niziu にとってもプラスだね
    それにしてもやっぱりすんごい可愛い。華がある子だよね。少しの間いなくても全然忘れられない。やっぱりミイヒだわ~

    • 10
    • 20/12/21 03:02:08

    インスタの写真びっくりした!ミイヒの顔がガリガリじゃなくなってて、オーディション当時のふっくら可愛い頃に戻っててパッと見誰だか分かんなかった。ちゃんと回復にむかってるんだね、本当に良かった!

    • 11
    • 20/12/21 06:44:11

    ミイヒ復帰でTwitterもミイヒちゃんってトレンド入りしてるね!さすが人気あるね。
    今週のMステにも出れるのかな。
    今週のMステはmake you happyらしいし、それに合わせての復帰なのか、ミイヒ復帰を見込んでの選曲だったのか。
    紅白もきっとそっちだよね。
    9人の縄跳びダンスが見れるね。嬉しい。

    • 4
    • 20/12/21 06:49:57

    ろくに活動もしてないのに、復帰と大々的にニュースになって違和感しなあ

    • 1
    • 20/12/21 06:51:49

    大丈夫かなぁ。体調心配だな。

    • 2
    • 20/12/21 07:22:34

    >>14133
    これから徐々に活動再開するよってニュースだからね
    復帰した!!ってニュースじゃないよ

    • 4
    • 20/12/21 07:26:30

    少しだけ頬がふっくらしてオーディション東京会場の時のかわいさが戻ってる感じがしてホッとした。

    • 3
1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ