虹プロジェクト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/26 17:40:41

    みいひほっそい

    • 2
    • 20/06/26 17:41:00

    リク、自己紹介でリスって言ってなかった?
    前向きでいいと思ったよ。

    • 6
    • 20/06/26 17:42:49

    どうみてもアヤカの実力は最下位だよ。とにかく歌が下手すぎる。だからファイナルは歌のパートだいぶ少なくなってたよね?悪目立ちさせないようにだろうね。普通にしゃべる声も音痴声だもんね。愛嬌があるからだね。日本人うけはするか微妙なとこ。あんなにほめられるほどでもない。

    • 12
    • 20/06/26 17:43:36

    >>4353
    ほんとそれ。
    こんな若い子達によくあんな気持ちが湧くわ、、、、。

    • 2
    • 20/06/26 17:44:08

    >>4355
    アヤカは叩かれても気にしなそう。

    • 2
    • 20/06/26 17:47:05

    >>4291TWICEは口パクだよー。
    TWICEに限らずだけど。あれだけ踊ってたら普通に歌うのは無理だと思う。
    生歌って検索して聞いてみて!
    安定してるのはナヨンとジヒョだけだよ。
    でも、可愛いからすき!

    • 4
    • 20/06/26 17:50:48

    >>4135
    誰かおしえてー!!!
    調べたけど配信ってだけで何処でか見つけれなかったの。

    • 0
    • 20/06/26 17:52:28

    >>4339
    デビューは秋なんだから、それまでに一度帰国出来ないのかね。日本人なら2週間家でおとなしくしてれば帰国していいんじゃないの?

    • 1
    • 20/06/26 17:53:07

    >>4330
    パークさんの思惑通り
    普通は韓国でデビューして、日本デビュー、日本で人気でたら世界に行く所を日本でオーディションして朝の番組で放送、既にファンがいる。
    あのJYPから新しく日本人女の子グループが
    デビューって事で各国のファンの間で少しは話題になる。
    韓国 Kポ嫌いって言ってた人達の関心を集め、課題曲もYouTubeでみてもらえて、所属グループの歌の宣伝になったし、再生回数も増えて、ITZYとStray Kidsが日本で活動しやすくなる

    パークさんのあのキャラに
    日本中の沢山の主婦が騙されてる笑



    • 7
    • 20/06/26 17:55:17

    >>4344
    今の子は顔が小さいから歯が入らないって矯正行ってる先生が言ってた…床矯正してたら良かったよね

    • 0
    • 20/06/26 17:56:18

    >>4135
    まだ正式にダウンロード方法の発表はないけど、ソニーミュージックだから
    iTunes、mora、レコチョクぽいよ。

    • 0
    • 20/06/26 17:58:37

    >>4366
    プロデューサーってそんなもんじゃない?番宣とかもそうじゃん?最近のドラマもHulu誘導、WOWOW誘導とかも多いし。
    みんなその思惑にハマっても自分が納得してたらいいんじゃない?

    私は騙されてるとは思わないし
    パクさんはすごいと思うよ。じゃなきゃあのルックス、年齢でファンが耐えないのって人間性が素敵だからと思ってる。

    • 8
    • 20/06/26 17:59:51

    >>4368
    正式な発表はなかったんですね。
    サイトとかにうといから
    私が理解できなかったのだと思ってました!
    ありがとうございます!!
    こまめにチェックしてみます!!!

    • 0
    • 4371

    ぴよぴよ

    • 20/06/26 18:02:21

    公式サイト見てきたあ

    • 0
    • 20/06/26 18:03:24

    >>4369 だから?偉そうに何言ってんの笑
    韓国嫌いの日本人を取り込んだねって話でしょ

    • 3
    • 20/06/26 18:04:49

    ミイヒがただただ心配。摂食障害ならこれからが大変だと思うからちゃんと周りの大人がドクターストップかけてあげて欲しい。
    最終ステージすら足上がってないって言われてたのにパフォーマンスなんて無理でしょ。
    中途半端になったら落ちた他の子たちが可哀想。

    • 15
    • 20/06/26 18:05:33

    >>4372
    ニナとリマ以外同じ顔に見えちゃう

    • 1
    • 20/06/26 18:09:33

    >>4242
    一番って言われたのは一回じゃなかった?

    • 0
    • 20/06/26 18:09:41

    ミイヒの痩せ具合に本当にびっくりした…。
    そして、なんかみんな老けたような。今日はみんな髪型とか変だったな。

    私はリクの紫の髪可愛くて好きだったけど。

    • 9
    • 20/06/26 18:10:28

    >>4374
    ドクターストップ掛けるのは医者ですよ。

    • 2
    • 20/06/26 18:11:31

    マコ、地方オーディションの時とかインタビューの時のしゃべり方より運動会の時のような自然なほうが好きだな

    これから自然体のマコでいてほしい!

    • 6
    • 20/06/26 18:11:45

    アカリも合格できたらなって思ってたから残念

    • 14
    • 20/06/26 18:12:54

    うちの娘、食い入るようにTV見てたよ…
    服も韓国の通販でしか買わないし、コスメもスキンケアも全部韓国のもの
    休みの日に行きたがるのは新大久保
    もう韓国人かおまえはってなる
    ブームなのかねぇ…

    • 2
    • 20/06/26 18:16:29

    >>4344

    今矯正してるよね?

    私も苦手。

    • 3
    • 20/06/26 18:16:36

    >>4381
    何年か前にフジテレビが韓国一色だった時なかった??
    さすがにもう飽きたよ、、!ておもってそれから全然見なくなったけど、またブームになってきてるのかな??

    • 4
    • 20/06/26 18:17:02

    もうwikiできててビックリ!
    YahooやLINEニュースのトップなにもなってて注目度すごいね!

    それにしてもマコですら2001年生まれって、すごいな…

    • 9
    • 20/06/26 18:18:25

    リクの魅力が分からないな
    プロが見ると何かあるんだねきっと

    • 12
    • 20/06/26 18:21:02

    りくはアデノイドの顎してる

    • 1
    • 20/06/26 18:21:43

    >>4360
    私もアヤカなら、他の子のほうがよかったと思うなー
    可愛いし、キャラ的には必要かもしれないけど歌もダンスも落ちた3人より実力は下だし

    嫌いじゃないし決まった事だからしょうがないけど

    • 6
    • 20/06/26 18:22:05

    >>4385
    東京合宿のときもグループ対決でリクがリーダーしてたからそんなにこの子成績良かったっけておもったの覚えてる。
    でも運動会見てキャラは好きになった。

    • 0
    • 20/06/26 18:26:05

    >>4238
    韓国行ってからの半年間の全部のレッスンのトレーナーの評価も入ってるって言ってたから、人柄評価最下位が響いてるんじゃない?

    あと最初の病気は仕方ないとして、ケガもしてたから2回だと身体的に心配な面もあったのかも?挽回しきれなかったんじゃない?

    逆に今はミイヒちゃんが心配だけど、貯金があったから最終審査をクリア出来たというか。

    • 1
    • 20/06/26 18:26:55

    なんか虹ロスだわ。今夜森アナのインスタライブみよーっと。

    • 1
    • 20/06/26 18:28:03

    >>4389
    ミイヒは最初の貯金があったから入れたけど当初の予想より大分総合ランキング下がったね。
    実力のマコが1位か可愛さ人気さのミイヒが1位かって感じだったもん。

    • 6
    • 20/06/26 18:29:52

    今日のスッキリで生配信のみいひは本当拒食症みたいな顔つきと痩せ方で精神的にも心配になった。

    本当いっぱい食べてね

    • 11
    • 20/06/26 18:30:02

    マコちゃん、リーダーとして皆を引っ張っていきたいって言ってたけどマコチームからしか脱落してないんだよね。マコちゃんのせいではないけどさ。

    • 4
    • 20/06/26 18:31:43

    >>4385
    私もリクの魅力が分からなかったけど、
    さっきひたすらミッション色々聞いてきてリクユナモモカグループのやつ聞いてきたらリクがすごいんだとわかった
    YouTubeコメント見て気づいたんだけどね。
    リクの歌声は確かに良いと思う

    • 2
    • 20/06/26 18:32:32

    みいひ。。大丈夫か?

    • 5
    • 20/06/26 18:32:45

    >>4360
    私も思った。
    歌、ダンスが他の子たちたは明らかに違ってたよね。
    メンバー落ちした3人の方がはるかにソレっぽい仕上がりだったのに。
    完全にビジュアル要員だね、アヤカちゃん。

    • 8
    • 20/06/26 18:33:25

    アカリ、残念だったなー
    確かに実力不足。おばちゃん臭いとか言われてたけど、あれを好みな人もいるだろうし。
    チームバトルのトワイスの曲、可愛く仕上がってたけどね。アカリは笑顔が明るいから、これからも良い人生を歩んでいけるはず。愛されキャラになる。

    • 11
    • 20/06/26 18:33:35

    アカリは何か古臭いイメージ。なんでだろ?

    • 9
    • 20/06/26 18:34:18

    >>4384
    みんな2000年代生まれで驚くよね…
    ついこないだじゃない。

    • 3
    • 20/06/26 18:36:21

    >>4398
    申し訳ないけど、おばさん顔だと思う。
    お母さんにもそっくりだったね。

    • 3
    • 20/06/26 18:38:11

    パークさんミイヒに
    痩せてるみたいだから
    ご飯食べてねっていう
    テロップだったけど、
    本当は痩せ過ぎだからって
    言ったみたいだね。

    • 1
    • 20/06/26 18:38:39

    >>4396
    なのにデビュー後のメイクも服装も他の子以上に残念な仕上がりにされてて可哀想
    もっと可愛いはずなのに
    代わりにマユカが覚醒したね

    • 0
    • 20/06/26 18:39:38

    アヤカはオーディションの時からここまでのし上がれたのは努力もあるけど、パークさんに何か分からない魅力があると思われたっていうのが最大のラッキーだよね。

    • 9
    • 20/06/26 18:40:07

    >>4400
    ママ似だった
    でもそういうところがあかりのいいところじゃない?
    顔は古風なんだけど顔小さくてスタイルがいい
    一定のファンはつくタイプ

    • 7
    • 20/06/26 18:41:32

    やっぱりグループのビジュアル的にはあやかの方が馴染むよね。
    でも、歌もダンスも相当頑張らないとちょっと浮いてるような。。

    • 4
    • 20/06/26 18:42:07

    >>4400そうそう。でもそれがステージ上だとスタイル良くて小顔っていうギャップ的な良さ!歌もダンスも上手いし。

    • 4
    • 20/06/26 18:43:28

    >>4405馴染むっていうかみんなの寄せ具合が凄すぎてアヤカじゃなくても良かったんじゃない感がある…。どれがアヤカ?って感じになっちゃったもんね。

    • 1
1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ