あなたの不要不急の行きたいところ、どこ?

  • なんでも
  • 延元
  • 20/03/31 06:52:43

主はコロナが北海道で流行りだした2月頭~なんとなく控えてて、子供の卒園式の不安とかもあり極力自粛してて、その後の拡大で完全に行くタイミングを失いました。

ドンキに行きたい!!欲しいものがあるんだよ!あと美容室行きたい!!!ボサボサすぎる!でも怖い!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 06:54:13

    美容室は行く予約した。今日は歯医者予約してから3ヶ月待たされた。

    • 0
    • 20/03/31 06:55:53

    ヒトカラ行きたいんだよね。
    もう2か月くらい行ってないな。

    • 3
    • 20/03/31 06:56:30

    主の行きたい所ショボい

    • 9
    • 20/03/31 06:58:16

    呑み友が沢山集まる居酒屋行きたい。
    1ケ月半行ってない。

    • 0
    • 20/03/31 06:58:20

    友達に会いたいな。
    数年ぶりだったのに中止になったから。

    • 5
    • 20/03/31 06:58:20

    ないなー、特にない

    • 1
    • 20/03/31 06:59:08

    ららぽーととディズニーに行きたい

    • 0
    • 20/03/31 06:59:27

    娘が卒業だったからずっとディズニー行こうねと言っていたのに行けなくなった。落ち着いたら連れて行ってあげたい。

    後食べ放題と旅行。そしてもう今は外食さえ怖いから控えてるけど、ラーメン食べたいな。

    • 0
    • 20/03/31 06:59:53

    ビュッフェ、カラオケ

    • 1
    • 20/03/31 07:00:16

    トピ文程度でも我慢している主は偉い
    みんな緊急事態宣言を出されてからそれを我慢するんだよ
    でも主みたいな方々がいるから国も緊急事態宣言を出さずにいられるから助かっているんだと思う
    遊び回っている馬鹿全員袋叩きにしたい

    • 15
    • 20/03/31 07:01:02

    美容院とマッサージ。
    マッサージは肩を痛めてしまっているので本当に行きたいし、通院が良いなら行っても構わないんじゃないかと迷ってる…でも何かあったら嫌だよね。

    • 0
    • 20/03/31 07:01:36

    私の誕生日会
    落ち着いたら集まろうって話になったけど、いつなんだろうか。
    落ち着く日がくるのか?

    • 0
    • 20/03/31 07:01:48

    イオン行きたい。食品やら日用品以外の買い物したい。楽天やAmazonでもお買い物したい

    • 0
    • 20/03/31 07:03:00

    病院と歯医者。乳癌検査して、生針検査したら電話がかかってきてすぐに来てくださいって言われてから行っていない。幼児2人、残しては埋けない。

    • 0
    • 20/03/31 07:03:01

    外食
    2月末から一回も行ってないーーー
    美味しいご飯が食べたい(笑)

    • 0
    • 20/03/31 07:03:26

    ディズニーランド
    ハワイアンズ
    美容院
    ショッピングモールふらふらしたい
    回転寿司えんがわ食べたい

    • 2
    • 20/03/31 07:03:39

    温泉!
    お風呂入って上げ膳据え膳で綺麗な景色見ながらゆっくりしたい。

    • 7
    • 20/03/31 07:05:02

    美容院
    花見

    • 0
    • 20/03/31 07:08:39

    美容院 ネイル まつげ
    皮膚科レーザー
    ショッピング 春服ほしい
    外食したい。旅行いきたい。

    • 0
    • 20/03/31 07:09:15

    ラゾーナ川崎

    • 2
    • 20/03/31 07:11:02

    >>14ほんとなの?今行ったほうがいいよ。私この間総合病院に行ったよ。子供の関係でだけど、今行かないと後悔すると思ったから。

    • 10
    • 20/03/31 07:11:30

    髪切りたい
    親に会いたい
    義主人の実家にも行きたい

    • 0
    • 20/03/31 07:12:44

    >>14
    病院は行く必要があるよ
    行かなきゃいけないところには行こうよ

    • 9
    • 20/03/31 07:25:07

    水族館!ディズニー!温泉!!!

    • 0
    • 20/03/31 07:26:35

    外食!飲み屋!回転寿司ー!!!

    • 0
    • 20/03/31 07:27:10

    回転寿司

    • 0
    • 20/03/31 07:28:15

    >>3 ちょっと!そんなにハッキリ言わなくても(笑)

    確かにショボイよね。私のめちゃくちゃ欲しいものがドンキに売ってるみたいでさ。でも、怖くていけない。

    美容室も、頑張って伸ばして末っ子の卒園式終わったら切って入学式♪のつもりが、まさかのこの状況だよ。本当髪うっとおしい。

    入学グッズも「可愛いの春休みに買いにいこうね」ってずっとずっと約束してたのに、結局ネット。

    アンカー先ド忘れしちゃって申し訳ないけど、病院は不要不急じゃないと思うよ!どうにか早めに行けないかな?こういう時、近くならお子さん見てあげられたりできるのに。どうせ、家にいるんだし。

    みんな、我慢してるんだね。私も頑張ろう…。

    • 1
    • 20/03/31 07:28:21

    遊園地、ディズニー、ライブ、USJ、東京、祖父母の家。
    スーパーと薬局、必要最低限の通院しかしてない。

    • 0
    • 20/03/31 07:29:07

    服買いに行きたい
    ジーパンの股が股ずれで切れて穴あいちゃった
    当て布して塞いで縫い付けたからまだ少しは履けるけど
    しまむら太った人サイズに行きたいの!

    • 1
    • 20/03/31 07:30:59

    >>22
    義主人とは?

    • 0
    • 20/03/31 07:33:19

    美容院
    実家のお墓参り、両親他界していて去年行くつもりが行けなかったから。
    ホテルに1人で泊まりに行きたい、大阪。ビジホで充分。

    • 0
    • 20/03/31 07:34:13

    ハワイ行きたい

    • 1
    • 20/03/31 07:34:46

    無いなぁ

    • 1
    • 20/03/31 07:35:25

    韓国行きたい

    • 2
    • 20/03/31 07:35:54

    カラオケ。
    週1のストレス発散だったのにもう2月から行けてないよ…

    • 3
    • 20/03/31 07:37:15

    ホテルのバイキングに行きたいよ~
    焼き肉バイキング行きたいよ~

    旅行行きたいよ~

    • 0
    • 20/03/31 07:40:26

    ドンキは最も言ってはいけないところだな。
    DQNの集まり、若者の集まり。
    3密以上に条件揃ってるわ。

    • 6
    • 20/03/31 07:40:52

    >>37
    言っては→行っては

    • 0
    • 20/03/31 07:42:34

    旅行~月1で行ってたからな~ハワイも行きたい!

    • 0
    • 20/03/31 07:44:47

    美容室!
    いつも決まったとこに行ってるのに今は行けない。
    経営が厳しいなか堪え忍んでください。先払いで今、払っておいてもいいくらいだ。

    • 0
    • 20/03/31 07:44:53

    沖縄旅行

    宮古島いきたいーー

    • 5
    • 20/03/31 07:52:43

    アンパンマン ミュージアム
    ディズニー(旅行)
    遠方の親戚宅

    春休み行く予定だったところは連れて行ってあげたいなー。
    下の子2歳すぎでアンパンマン 好きだけど
    コロナ落ちつく頃には卒業してるかも。

    • 0
    • 20/03/31 07:53:14

    >>35
    調剤薬局に勤めている近所の人が今でも行っているって平気で言っていた。楽しみなんだって。
    あと、月1で友人と飲み会していて先週の飲み会は相手から断られた。みんな気にしすぎだよねーとか言っていた。
    いい人だと思ってたけど、どうでもいい人になった。
    知らずに立ち話してしまったけど今とっても不安。
    この調剤薬局がクラスターになりませんように。

    • 0
    • 20/03/31 07:53:39

    ビュッフェ、眼科、プール

    • 0
    • 20/03/31 07:54:51

    カラオケ。かなり、我慢してるよ。

    • 4
    • 20/03/31 07:56:51

    京都!!
    2月の旅行キャンセルしたの。
    GWにはコロナ落ち着いてるかなぁ、新緑の季節でもいいなぁ…
    とか思ってたけど。
    絶対無理じゃん。
    イチコロナお願いします、待ってます。

    • 1
    • 20/03/31 07:56:55

    普通に電車に乗って、デパートに行ってコスメとか買いたい。デパ地下で美味しいスイーツも買いたい。
    今まで何も考えずしたい時に出来た時に戻りたい。こういう事が幸せだったんだな。

    • 1
    • 20/03/31 08:00:13

    アンパンマンミュージアム、子供の美容室。
    もう背中まで伸びたよ子供

    • 0
    • 20/03/31 08:00:15

    1人カラオケ行きたい。マイク買ったけどやっぱり怖くてまだまだ我慢。行きたくてたまらない。

    • 1
    • 20/03/31 08:00:22

    カラオケとディズニー

    • 1
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ