あなたの今の娯楽教えて。私はケンタッキーだよ笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 20:05:17

    >>1
    良いじゃん!おすすめゲームと動画あったら教えて欲しいな。

    • 0
    • 20/03/30 20:06:13

    >>3
    いいね。何でやってるの?スマホの?

    • 0
    • 20/03/30 20:06:42

    >>4
    おすすめのがるちゃんのトピあったら教えてください。

    • 0
    • 20/03/30 20:13:09

    >>7
    お子さん楽しそうで良いね。

    • 0
    • 20/03/30 20:14:06

    >>8
    なるほど。どうぶつの森は何でやってるの?スマホかな?スマホじゃないのがおすすめとかある?

    • 0
    • 20/03/30 20:14:46

    >>9
    おすすめのチャンネルや動画があったら教えてください。

    • 0
    • 20/03/30 20:15:46

    >>10
    どうぶつの森人気だね。マップ私も見ようかな。Googleアースインストールしちゃおう。

    • 0
    • 20/03/30 20:17:41

    >>11
    今日何食べたの?

    • 0
    • 20/03/30 20:18:16

    >>12
    ジャニーズは動画みたりとか?

    • 0
    • 20/03/30 20:18:47

    >>14
    どうぶつの森気になるな。

    • 0
    • 20/03/30 21:04:42

    >>15
    Switchのはスマホのとは違うのかな?1人1個持ってるの?

    • 0
    • 20/03/30 21:06:49

    >>16
    どうぶつの森多いね。小説を読もうってスマホアプリとか?

    • 1
    • 20/03/30 21:07:34

    >>17
    良いですね。楽しんでくださいね。

    • 0
    • 20/03/30 21:08:32

    >>18
    普段からですか?おつまみおすすめありますか?

    • 0
    • 20/03/30 21:10:57

    >>20
    どうぶつの森多いね。あつ森、どうぶつの森で合ってるかな?
    動画は好みが別れるの?皆そんなもんよ。娯楽なんだから良いんだよ。余計気になるわ。

    • 0
    • 20/03/30 21:12:44

    >>26
    Switch色々なソフトがあるんだね。新しいソフトみつけたらまたレスくださいね。

    • 1
    • 20/03/30 21:13:26

    >>27
    いいね。どんな刺繍しているの?

    • 0
    • 20/03/30 21:14:20

    >>28
    漫画は本?スマホの?アマゾンプライム無料やってるよね。おすすめ映画ある?

    • 0
    • 20/03/30 21:15:40

    >>29
    買い漁ってるの、例えばどんなもの?300円で何が買えるのか気になる。

    • 0
    • 20/03/30 21:16:41

    >>30
    昔のみれるの?!motherか。私もみよう。

    • 0
    • 20/03/30 21:34:50

    >>31
    多趣味だね。パチンコ出るときっていくらくらいになるの?漫画おすすめある?ネイル何色が好き?

    • 0
    • 20/03/30 21:35:42

    >>32
    楽しそうじゃん。何食べたのかまた教えてね。

    • 0
    • 20/03/30 21:36:28

    >>33
    良いお母さんだね。おすすめのお酒ある?

    • 0
    • 20/03/30 21:37:47

    >>34
    ウォーキングとウォーキングデッド鑑賞か。お酒何好きなの?

    • 0
    • 20/03/30 21:40:38

    >>35
    子供が寝たら、お疲れ様タイムだよね。私も好きな飲み物買おうかな。おすすめテレビ番組ある?ケンタッキーおいしいよね。

    • 0
    • 20/03/30 21:41:18

    >>36
    いいね。例えばどんなの検索しているの?

    • 0
    • 20/03/30 21:41:40

    >>37
    先日とりの日だったからじゃないかな?

    • 0
    • 20/03/30 21:42:06

    >>38
    肉の日やってるお店いっぱいあるよね。

    • 0
    • 20/03/30 21:42:54

    >>43
    TVerそんなに色々みれるの?!後でチェックしなきゃ。

    • 0
    • 20/03/30 21:43:51

    >>44
    お酒飲んでからお散歩行くの?どんな動画見てるの?

    • 0
    • 20/03/30 21:45:09

    >>48
    ゲームかな?聞いたことがある。スマホゲームだったらやってみようかな。Switch持ってなくて。

    • 0
    • 20/03/30 21:45:42

    >>49
    いいね。食べ物何好きなの?

    • 0
    • 20/03/30 21:46:43

    >>52
    お疲れ様。寝てくれないと休まらないよね。

    • 0
    • 20/03/30 21:48:22

    >>53
    今の所で1番おいしいのは何だった?豆腐のも食べるのかな?定食は食べないの?

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 21:49:28

    >>54
    そんなにおもしろいのか。Switchも買ったばかり?

    • 0
    • 20/03/30 21:49:54

    >>56
    アクティブだね。皇居が近いとか?

    • 0
    • 20/03/30 21:51:13

    >>57
    スクリーンいいな。おすすめ洋画ある?マスクはどんな布で作っているの?器用なんだね。

    • 0
    • 20/03/30 21:52:57

    >>58
    競馬やり方知らないんだよね…スマホじゃ出来ないよね?

    • 0
    • 20/03/30 21:53:34

    >>59
    スマホで見れるんだね。教えてくれてありがとう。ググってみるね。

    • 0
    • 20/03/30 21:54:16

    >>60
    いいね。アイスどこのが好き?グータラはどういうふうに?

    • 0
    • 20/03/30 21:55:23

    >>62
    お疲れ様だね。スマホでどんなことしているの?主にママスタ?

    • 0
    • 20/03/30 21:56:28

    >>64
    アマゾンプライムか。買い物もするのかな?

    • 0
    • 20/03/30 21:57:21

    >>65
    早起きじゃなくていいときあるよね。

    • 0
    • 20/03/30 21:59:44

    >>72
    いいな。おいしそうだからいいじゃん。シュークリームとかも作れるの?

    • 0
    • 20/03/30 22:00:09

    >>74
    何でやるの?プレステとか?

    • 0
    • 20/03/30 22:00:27

    >>76
    どんなゲームしてるの?

    • 0
    • 20/03/30 22:01:01

    >>77
    パラダイスキスかな?合ってるかな?私も漫画読み返そうかな。

    • 0
    • 20/03/30 22:01:39

    >>82
    ありがとう。そうかな?そう言ってくれるあなたも優しいね。

    • 1
    • 20/03/30 22:03:44

    >>83
    わかる。家だと休まらない時ってあるのよね。私も今度買い物ついでにドトールでお茶しようかな。ドトールのコーヒーも好きだし、アイスティーも好き。

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ