小2通知表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 20:06:44

    >>86、にしても、先生から見た評価だから

    • 0
    • 20/03/31 20:07:27

    >>78
    男女のどちらも育ててる?
    やっぱり女児は違うよ。立ち回りとか、先生への気遣いとか上手。
    そりゃ単細胞の男児は勝てないよ!とすら笑。

    • 0
    • 20/03/31 20:08:39

    >>84昔は相対評価だったけど、今は絶対評価だよ。

    • 0
    • 20/03/31 20:13:09

    >>89
    本当?どの市区町も?
    だったら、区によっては、皆二重丸になると思うんだけど。文京区とか港区の一部での話だけど。

    • 0
    • 20/03/31 20:21:44

    >>90
    理屈ではそうだけど全員を最高評価にすると、教育委員会から指導が入るらしい。
    だから、先生の所見なる曖昧な評価が入る。

    • 0
    • 20/03/31 20:29:26

    >>91
    だろうねー。
    区によるし、先生にもよるし、相性もあるしタイミングもあるんだろうね。
    中学以降も、推薦狙い以外の子は別に関係ないのかもね。

    • 0
1件~6件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ