【速報】志村けんさん死去 70歳 新型コロナに感染、闘病も力尽く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3263件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 21:16:23

    志村けんを返してください

    • 13
    • 20/04/05 21:14:39

    >>3232
    志村けんを殺した銀座クラブの人許せん

    • 6
    • 20/04/05 21:06:24

    >>3232
    コロナで死にたくて死んだわけじゃないよ。そんな言い方はひどいよ。

    • 14
    • 20/04/05 20:54:56

    ドリフ大爆笑、終わった!
    ホントに毎週大爆笑しちゃう。
    これからも毎週見るよ。
    いつも笑わせてくれてありがとうございます。子どもの頃から大好きです。

    • 6
    • 20/04/05 20:54:16

    今録画した志村動物園見た
    普段滅多に泣かない旦那も泣いてた
    志村けん本当に寂しいよ、、

    • 9
    • 20/04/05 20:52:14

    ドリフのエンディングの歌、さよならするのは辛いけどが切なくて涙

    • 9
    • 20/04/05 20:51:38

    けんちゃんラーメンってあったよね。あれ大好きだった。また売ってくれないかな~

    • 3
    • 20/04/05 20:32:05

    志村さんが亡くなってから、家族でユーチューブでドリフ、だいじょうぶだ、バカ殿を見るようになりました。忙しい毎日の中、こんな家族の時間なかったし、時間があっても面倒だと思っていた。けど、今、家族で一つのテレビを見て笑ってる。家族団欒なこの時間。ありがとう。志村けん。

    • 6
    • 20/04/05 20:23:55

    バカ殿とかだいじょうぶだぁとかドリフは好きだったけど、志村動物園だけは嫌いだった。チンパンジーを親元から離してマスコットにしてたのは許せない。先立つなんて本当に無責任。幼児期から母チンパンジーから引き離したら、人間がいないと生きていけなくなるのよ。なのに飼い主がいなくなったら弱って死ぬこともあるのにコロナで死ぬなんて最低よ。

    • 2
    • 20/04/05 20:22:15

    ドリフ・バカ殿とか下ネタ凄かったに、何でこんなに好感度高いんだろうね。
    私も親かあんまり見て欲しくなかったみたいだけど、大好きだった。
    やっぱり笑いに対してストイックだからかな。

    • 1
    • 20/04/05 20:21:26

    バラエティに出ても面白い感でてる
    子供は同じの見ても笑ってるよ

    • 2
    • 20/04/05 20:20:08

    人工心肺で麻酔かけてそのままなくなるなんて辛い。せめて本人に知らせてあげたい

    • 6
    • 20/04/05 20:19:05

    今自粛で家にいる人多いしたくさん放送してほしいね。子供たちも喜ぶよね

    • 5
    • 20/04/05 20:18:17

    >>3217
    爆笑問題の太田が、国民全員が遺族みたいなものって言ってて、その通りだと思う

    • 11
    • 20/04/05 20:17:07

    浮かぶのは
    ひとみばあさん
    楽しいなあ
    コント全部見たい

    • 5
    • 20/04/05 20:15:47

    >>3217
    すっごく分かる…そこまでファンじゃなかったけど、亡くなってから志村けんさんの事ばかり考えてる。テレビも志村さんが出てる追悼番組ばかり見てる…。私も本当は好きだったんだなぁ。。

    • 8
    • 20/04/05 20:13:45

    犯罪者がしねよ
    なんで志村けんなんだよ

    • 8
    • 20/04/05 20:13:18

    >>3221
    私も見てるー

    • 1
    • 20/04/05 20:13:08

    >>3219
    志村けんの女装めっちゃうけるよね

    • 2
    • 20/04/05 20:12:19

    こんなに早く亡くなるなんて思ってなかった。
    今BSでドリフ見て笑わせてもらってる。

    • 3
    • 20/04/05 19:56:55

    志村どうぶつ園観てもう大泣きしてしまって。現実はけんさんもういないのか…だけど心の中でいつまでも生きているんだよなって。あの時は大変だったなぁでもまぁ何とかなるもんだわ。だいじょうぶだぁ~って復活して笑い話にして欲しかった。本当に複雑な感情です。落ち着くまで暫くかかるかな…。

    • 2
    • 20/04/05 19:35:29

    YouTubeでコント見てるけど柄本明との掛け合いがホント面白い。悲しいなー

    • 2
    • 20/04/05 19:07:07

    致死率はそんなに高くないって、日本ではあまりなくなってないじゃん!
    なんでそんな少ない人数に志村けんがはいるんだよ!
    宝くじあてるよりむずかしいレベルじゃん!
    ウソだっていってよー

    • 4
    • 20/04/05 19:04:20

    志村けんなんて別に興味ないと思ってたのに、なんだろう…
    好きだったんだな、わたし…
    パンくんや動物たちに向ける眼差しは、父親以上の暖かい目だよね。
    心があらわれてる

    • 6
    • 20/04/05 19:01:09

    全身麻酔でふっと眠ったままそのまま亡くなったんだよね。あまり苦しまずに、死ぬ恐怖も味わわずに亡くなられたのかもしれないと思うとそれは不幸中の幸いかもしれない

    • 10
    • 20/04/05 18:58:47

    1日5回くらいは必ず志村さんの事を考えています。
    思い出しては泣いてしまう。
    会いたくなって今もYouTubeを見てきました。
    スカパラとコラボした三味線、かっこいいですね。
    子供寝かしたらドリフでも見ようかなと思います!!

    • 9
    • 20/04/05 14:50:59

    志村どうぶつ園の園長が大好きだった。
    昨日は、涙が止まらなかった。
    優しい笑顔、人柄が滲み出てる。
    パンくんのこと本当に我が子みたいに可愛がって大好きが溢れてたよね。
    番組始まる前にみんなで集まって話すのが恒例だったのね。家族みたいな存在だったんだろうね。
    とにかく、もういないなんてね。
    あの棺を思い出すと、もう焼かれて骨になり姿形がこの世にないと思うと、ツライ。
    また会いたい。

    • 4
    • 20/04/05 14:43:17

    ぶっちゃけお笑いの人亡くなって悲しくて泣くのはこの人以外いない。

    • 11
    • 20/04/05 14:37:39

    この人、ホントに皆に愛されてるよね
    人柄かな

    • 5
    • 20/04/05 14:34:56

    今、志村けんの激ウマ列島って番組見てます。
    やっぱり志村さんは町のみなさんやゲストに丁寧な対応で素敵です。

    • 4
    • 20/04/05 14:33:11

    なまたまごぉ~あかまむしぃ~
    見てたわー懐かしすぎて笑った!

    • 4
    • 20/04/05 09:13:12

    録画した志村どうぶつ園観てたら最初は笑えたけど途中から笑いながら泣いてしまい悲しくなって泣いてしまった。

    • 7
    • 20/04/05 09:10:13

    親にドリフは見せてもらえなかった。
    あまり志村けんさんのこと知らないのにこんなに悲しい。
    すごい人だったんだなって。

    ほんとに悲しい。
    病気で亡くなることもあったかもしれないけど、コロナでこんな簡単に。。

    コロナが落ち着いたら盛大にお別れ会やって欲しい

    • 10
    • 20/04/05 08:56:00

    >>3205
    本当にそう思う。いかりやさんの時は葬儀も大々的で大勢に見送られてたし。コロナさえなければ…。

    • 4
    • 20/04/05 08:53:48

    志村さん、あなたのニュースが出ると胸が苦しいです。
    必ず涙が出てくる。

    • 7
    • 20/04/05 08:47:39

    同じグループで先に亡くなられてるから比べてしまうけど、長さんは大病からの復帰やもしかしたら最後なのかな?と感じる番組があったから
    亡くなられた時は残念で悲しかったけど一ファンとしては覚悟ができてた部分もあって何とか諦めがついたけど
    志村さんは突然な上にまだ正体も掴めきれてない未知のウィルスが原因ていうのがもうね泣
    没年齢は長さんと二歳しか違わないから、これがもし脳溢血や心疾患とかの突然死だったら、同じ悲しくても芸人として突っ走ったねって言えたのかもしれないなとか
    不毛なもしもを考えてしまって余計に悲しくなっちゃう

    • 5
    • 20/04/05 08:26:14

    本当に怖い疫病だ。

    • 2
    • 20/04/05 07:43:00

    >>3199これ子供達も好きなコントだよ!
    手すりにまたがって落ちてきたり。呼吸困難になるくらい笑った!

    • 2
    • 20/04/05 07:40:59

    今朝泣きながら起きました。
    昨日の志村どうぶつ園であまりにも涙し、それを思い出したら泣けた。
    もう1週間になるけど、私は毎日あなたの事で泣いてる。
    こんなに自分の中で芸能人が亡くなって引きずってる人今までいなかったし、こんなにもたくさんの人が同じ思いで悲しんでる人現れなかった。
    このトピ自体なくなってほしいくらいだよ。
    死んでなんかいないって言ってほしい。


    • 9
    • 20/04/05 02:42:09

    最後のドリフのオープニング、志村さんは長さんに歩幅合わせてるのに、加トちゃん歩くの速すぎ!薄情者!って思ってごめんなさい…。
    長さんが倒れてもいいように、先に行って待っていたんだね…。
    5人はますます元気ですっていう所で涙止まらなくなった…。

    • 7
    • 20/04/05 02:36:10

    毎日泣いてる。
    寂しい気持ちから抜け出せない。
    どうしたら良いんだろう。

    • 3
    • 20/04/05 02:26:20

    >>3190
    さっきYouTubeでみた。
    面白かった。

    • 1
    • 20/04/05 02:11:36

    金スマ、となりのシムラ、志村動物園、笑って泣いた。
    大ファンだった訳でもないし、もちろんお会いしたこともない。
    それなのにあの笑顔がもう見られないんだと思うと涙が止まらなくなる。
    他の芸能人の方の訃報を聞いて寂しい気持ちになることはあってもここまで泣いたことはない気がする。
    自分でも不思議。

    • 3
    • 20/04/05 00:17:42

    志村動物園見た。パンくんとのやり取りや、色んな人との出会いに爆笑。亡くなったの忘れて夢中で見ちゃった。やっぱり面白いわ。
    空気感が凄い。
    番組内で皆んなが泣く程惜しまれる人、志村さんだけだと思う。

    • 6
    • 20/04/05 00:13:12

    >>3190
    あれめっちゃ好き!あれ腹よじれるほど笑った記憶ある(笑)

    • 1
    • 20/04/05 00:08:13

    悲しすぎてまだ観れないよ。

    • 3
    • 20/04/04 23:15:32

    >>3187
    いっぱい泣いて、いっぱい笑った!
    視聴者が笑うことが一番の志村園長の供養
    だと思う。
    番組出演者は勿論だけど、スタッフの方々も
    映像には映らなかったけど涙を流した人いたかもね。
    志村園長の人柄の良さが溢れてたし笑顔も
    最高だった。
    悲しいけど毎週「天才!志村どうぶつ園」を
    観ようと思う。
    相葉ちゃん、まみちゃん、タカ&トシ、
    ダイゴ、ハリセンボンの皆んなこれからも
    番組を盛り上げて楽しませて下さい。
    応援しています!

    • 4
    • 20/04/04 22:16:24

    YouTubeでしゃべくりを見たのだけど、泣かせるコントについて
    「さんざん笑わせたあとに泣かせる」と志村さんが言っていた。
    その通りだよ。
    たくさん笑わせてもらった。そして、たくさん泣いてる。

    • 4
    • 20/04/04 22:12:08

    >>3190
    いやー懐かしい!!あったあった!面白かったよね〜夢中で見てたわ。

    • 2
    • 20/04/04 22:11:57

    >>3190この前やってたよ!ほぼアドリブだって!すごい面白かった!

    • 6
1件~50件 (全 3263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ